DMC-67・68情報 11/29版

1129top.jpg
1129topC.jpg
■DMC-67 ドラマティック・ウォーズ 『ドラゴン&ファイアー』
■DMC-68 ドラマティック・ウォーズ 『エンジェル&デーモン』

が正式発売決定。
■DMC-67 ドラマティック・ウォーズ 『ドラゴン&ファイアー』
dmc67PA.jpg

「超豪華!!両面キラ登場!!ドラゴン山盛りパックだ!!」


■DMC-68 ドラマティック・ウォーズ 『エンジェル&デーモン』
dmc68PA.jpg

「デュエマ初、両面キラ登場!!覚醒獣、激誕!!」

・NEWコンセプト再録パック
・新規書き下ろしイラスト
・強力ユニークカード封入
・このパックを買い集めると強力なデッキが出来上がる、誰でもここから入ることができるスペシャルパック。
スペシャルスーパーレアが登場。初の両面キラカード。
・分かりやすい新規イラストでコレクト要素も満載。


・様々なコンセプトに沿った新規イラスト

coccoL.jpgtwist37.jpg

↓分かりやすくコンセプティブに

colocoloL.jpgtwist68.jpg


1パック5枚入り 
・DMC-67 全24種
・DMC-68 全25種
よりランダム封入
1BOX24パック入り

2月11日発売
157円(税込)

1月からの次世代ワールドホビーフェアで先行販売予定との事。


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」
12月18日発売


■ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.12 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『フェイト・テスタロッサ』

この記事へのコメント

1げと
1げと
どんどん金が消えていく・・・
なんかもう、凄いですな。俺のテンションとか財布とか

両面キラ・・・うへへへ
ktkr
ホント・・・お金がぁ・・・
でも、何が収録されるんでしょう?
両面キラ?→デーモン→ランブル・ディアス・・・まさかのw
「強力ユニークカード」が気になりますね^^;
wktkが止まらない
両面キラってサーチくそ簡単じゃね?
両面キラだったらサーチ機の対象になるでしょう?       タカラトミーにも少し考えてほしいです。 
もう出さなくていいのに、、、ww
コッコが小学生になりましたとさ、
どうせ全てのパックに入ってるとかそんなんではないかと>両面キラ。

ドラゴンファイアーとエンジェルデーモンすか。また光闇火。水と自然は永遠にプッシュされない運命か。

ドラン・ギレオスやバグラザードが収録されないかなぁ。
再録ラッシュで昔、ちょい前のパックとか売る気ないのかしら、、、

それはそれで寂しいな~
ミカド入ってくれればなんでもいいや
覚醒獣に期待しときます。
クソワロタ
ガンヴィート格好よすぎでしょ
発売楽しみ~
これって二月だから一月は何だろう?
コッコ可愛いなwwww
エンジェル&デーモンに期待。
覚醒獣が入る→ホールも入る→よってミカドホール採録(キリッ
おっとまた再録パックか
でもコッコ可愛いしまあいいか
おとなしく帝穴再録フラグ待ってたけどこれかな?
水自然の覚醒獣は次弾に期待。
財布が軽くなる・・・
そして俺も軽くしてくれ・・・

パックの絵が昔風、、、
デッキじゃなくてパックだったのか。1月ってデュエマ商品なかったっけ?
情報転載させていただきます。

ミカドホール期待
サプライも欲しいの出るしが足りないなぁ~
サプライも欲しいの出るしお金が足りないなぁ~
これは欲しいですね
イラストもかわいいので
ディアスとかランブルが再録されそうな…


ミカド・ホールには、期待ww
ドラゴンの方のパッケージはボルシャックNEXっぽい感じする
他のNEXも入るのかな?
個人的には
セルリアン、シューティング穴、ミカド穴、ヴァーズロマノフ、あたりの再録に期待したいです

ドラヴィタに見えなくもない
てかドラヴィタじゃね?
僕的に再録カードのレアティ変更とかあったらいいと思います

再録してほしいのは
ボルシャック・メビウス(両面ホイルが出ればいい)
バルガゲイザー
バルガライザー
ザールベルグ(この頃全く再録されてない)
パーフェクトストーム・XX(デュエルロード参加が困難だから)

アルカディアス
邪魂転生(この頃全く再録されてない)
ダイダロス
ダークモルダー
アルシア
      くらいです
このパックって覚醒編第4弾じゃないよね? って、俺の財布がw
ドラゴンの方のパッケージはボルメビだろ。

コッコ・ルピアが本を読んでいる・・・・
コッコのイラストにコロドラとコロコロコミックがwwww
とりあえず期待したいですね
モンハンたのしみ
ガンヴィートかっこいい
ミカド穴はでないでしょ
ロマノフZ10マナPクリだし
来年からホイル再録無くなるの意味がデッキ新録再録されなくなるっていう可能性も……


まあ、今年発売かもしれませんしわからないですが
ブラホの制限改定予想

<禁止>
アクア・ハルカス

<制限>
シザー・アイ
お宝猫ニャンジロー
パーロック
↑なんで?
なにが収録されるのだろう・・・?
というかコッコ可愛いww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何回もコメントすいません。 新しい情報です。コロコロドリームパック5が5月下旬に発売されるそうです。中身が、戦国編のカードなどらしいです。以上、情報提供でした
ブラホ禁止じゃなくてプレ殿ですよ笑
禁止もあるけどね
とりあえず帰ってよし
パッケージのモザイクかかってるカードがメビウスとディアスに見えるのは俺だけ?
ディアス入ってるのなら全力で買う
両面キラ登場に期待。
転載させていただきます。
>>ランドさん
ダイダロス、ダークモルダーの再録にハゲドー
あと再録して欲しいと言ったら…

「聖霊王エルフェウス」
「新星の精霊アルシア」
こいつらをアシュライガーで召喚コストを2コスト減らしてバトルゾーンに出せると思うとwktkが止まらない もし出来たら絶頂すら覚えるかも

と言うか、再録だけ?魔皇アゼルザードみたいな限定収録はナシ?
両面「竜音のキラ」安定ですね!
えへへぐえっへっへ
きたぜー

てかエンコマデーモンドラゴンとかしか再録されないのかな?
ドラゴン大好き野朗にはもってこいだぜw

トラヴィタとかボルメビとか汎用性高いやつが
たくさん入ってほしい。
ドラゴンの方メビウスだよね?
超ベストを買った俺はいったい…
せっかくの初の両面キラだし、再録はやめてほしい。

ドラゴン→メビウス
デーモン→ディアス
っぽい気がしなくもないけど…
勝負はNEX 

白&黒はグレイテストシーザー

にみえる
コッコかぁいぃ
再録祭りでうれしい限りだ!
『ドラゴン&ファイアー』はチャクラくるか?
『エンジェル&デーモン』にはクイーンなんかも再録されそうな予感
火のほうメビウスに見える。
闇はなんか体青いからディアスな希ガス
再録しなくてええよ;;
デュエマ初、両面キラ登場!!覚醒獣、激誕!!とかいう煽り文句だけど、実際両面カード自体こないだ出たばっかだし「デュエマ初」とか言われても何かしっくりこない。
タカラトミーって表現力も語彙力も欠けてるんですね。
小難しい表現して子供が買いたくなるならそうしてるでしょ。
対象年齢考えてみなさいな。
ゲームジャパンでストームXXの6個買うともらえるやつ公開されてますよ。イラスト違いです
エンジェル&デーモン買おう。
>小難しい表現して子供が買いたくなるならそうしてるでしょ。
>対象年齢考えてみなさいな。

クリーチャーの名前とか最近の効果とか小難しすぎますけどね(ニッコリ)
ブラホは、池沼。
ミカド穴が再録してほしいです。
両面
竜音のキラ
DMC-68 全25種
DMC-67 全24種
の内の1パック5枚とかWWWWセットでも多すぎだろWWWWでもコッコかわゆい  
 
  
    
ダイダロス80円で買った俺はラッキー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター