店「フェイトスリーブは売り切れです」M「デッキケースも?」店「デッキケースもだッ!!」 

1126topC.jpg
「ブシロードスリーブコレクション 魔法少女リリカルなのは」
「ブシロードデッキホルダーコレクション 魔法少女リリカルなのは」
の実物が手に入ったので掲載。

この記事へのコメント

1ゲト
1げと
なのはわからんからな…
セイバーはカッコいい(^-^)b
2でした…
なのはも随分昔のアニメになってしまいましたねぇ。一作目は俺しか見てないぜ!みたいな番組だったというのに。
3 ゲット!
4げと?
ゲッターだらけとか何w

自分はテスタロッサ予約してますねー
店頭に並んでたらセイバーも買います←
はやくないすか笑
なのは・・・思い出すと懐かしのかなりいいアニメって感じですw
自分では最近と感じることも多々ありますが・・・。
いやぁスリーブとケースいいですね^^
フェイトは予約してますね^w^
セイバーは店頭に並んでみてから考えたいと思ってます。
早いですね~
私は通販なので届くまで待ってます
11げと
12ゲト
セイバーのスリーブ買いました!
発売日の前日に記事見て思い出しました←

これからも何日か前に記事書いてもらえるとうれしいですw
13ゲト
てんばいやーにほとんど持って行かれた
セイバースリかっこいいな~
最近、自己顕示が主の記事が増えましたね。起草する際に、その記事が reader に対してほんとうに有益であるのか、多角的な検討を行ったのち、文を投稿なさってはどうでしょうか。記事の題名も然りです。
何様
そこまで言うなら自分でこのサイトよりいいサイト作れよwwwwwww
>>エガオさん
このブログは個人のブログです。
書くのは書き手の自由であり、金を取っているわけでもありません。
もし仮にここが有料の情報サイトであったならば、貴方の文句も正しくなるでしょう。
しかしながらここは個人の無料ブログであり、言わば書き主の好意、善意で情報を提供して貰っているのです。
そこをよく考えた上で今後をどうするべきか考えてみて下さい。
>> エガオさん

要約すると、俺の読みたい記事を書け!ということですね。

なお、私にとっては十分有益な記事です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>エガオさん

文句はだめです。
あなたにこのブログをこえるブログが作れますか?
無理ならそんな事言わないでください。

xanさんと同様、私にとってもとても良いブログだと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター