「2月から本気出す」

1125topA.jpg
2月のエンスカイTCGサプライ
プレシャスメモリーズの関連商品が続々登場。

この記事へのコメント

1?
けいおんアルバムキタwwwwww

化物語のサプライも欲しいな。
けいおんのファイルいい感じ

ただDM専門だから
限定カードは観賞用になるわけで・・・
4ゲト
イヒサプライのボックスだけがとてつもなく欲しいんだが
私によくにていた
全部欲しいと思ってしまう自分www
どうしよう・・・・・w
けいおん!キター!けいおん!!もタイトル決まってますし、待ち遠しいなぁw
プロモは梓かぁ…ブースター2のイラスト替えなら良いなぁ、限定プロモはヤメテww
化物語は1月くらいカナ?
連コメすんません
と、思ったらプロモNO付いてましたねw
限定プロモかぁ…
買う×10000ww

あずにゃんのカードが見えるw
デュエマの殿堂いつかな
Mロマは100%確定と思う
Mロマ殿堂になってほしいですね!
あれに何度負けたことか・・・
けいおん!のカードアルバムほし~い。
化は購入決定ダナ。
プレシャスメモリーズは全然知らんですな

でも化物語は買ってもいいですな
純ちゃん「私は??」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター