M「見るでゲソ!人がゴミのようじゃなイカ!」

1123topB.jpg
2月のエンスカイTCGサプライ。
つい侵略されてしまいそうなものも。

この記事へのコメント

憂ちゃんのスリーブは欲しいですねぇw
憂きましたか
1げと?
憂いいな
4でゲソ
やばいでゲソw。
みんなで買って征服しようじゃなイカw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く純ちゃんを出して
以下ゲソターは髪の毛が触手になる
10ゲソ

あれ?口から墨が出るゲソよ?
こ、これは

買うしかないじゃなイカww
イカのノリには絶対に乗らないのが個人的ななんとやらですな

しかしけいおん全然知らないけど今回のスリーブは・・・なかなか可愛いじゃなイカ?
つまり、買えってことですね。
憂ちゃんのスリーブいいですね。
これは手に入れねば
憂キターーーーーー!
これは和も期待していいのかなw

てか、けいおんスリ多すぎw
ついに憂来たか・・・
その内先生とか出そうだな(微妙に需要はあるかと)
立花姫子スリはまだゲソ?
憂ちゃあああああああん!
買うしかないなw
う、憂たんぺ、ペロペロ
スプラッシュ・クイーンデッキ用ですね>イカ娘。
憂が出たか、和にが出るのに期待
憂いちゃんは買わなきゃ負けだと思います(自分的に
憂ちゃんだとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

やるなw エンスカイ
イカちゃんキター!
この調子でヨスガも(ry
憂絶対に買う
憂ktkr!
買うしかないw
憂きたーーーーーーー。これは金欠でも買うべきか?
憂ちゃんだよ憂ちゃん!これは買わねば!

じゃあ和もでるよな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター