「ポケモンカードゲームBWはじめてセットDX」のデザインがヤバい。

hajimetesetG.jpg
ついカッとなって購入してきた「ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX for ガールレビュー。
DMカードとの組み合わせも試してみた。

pbwomote.jpg
トランク本体


pbwura.jpg
トランク本体その2
反則級にかわいいチラーミィとタブンネ。


pbwue.jpg
上から見た所。
取っ手周りもピンク。


pbwnakami.jpg
開けてみた所。


dcpbw2.jpg
チラーミィデッキケース。


dcpbw.jpg
右のDMスーパーWデッキケースと比べるとやや薄いか。


dcpbwura.jpg
デッキケース裏。
ハートマークがforガールっぽい。


pbwmarker.jpg
説明書とマーカー。
マーカーは厚紙製。


pbwhuzoku.jpg
その他の付属品は一まとめに。
写真には写っていないが、特別なポケモンがもらえるというシリアルコードもこの中。


pcg3.jpg
メインとなるカード。
各束一番上のやつがホイル仕様となっている。


pcg32.jpg
各デッキごとに説明書付き。


pbwsealnote.jpg
シールとノート。


pbwnotenakami.jpg
ノート中身。
小さめのサイズ。


tabunnesle.jpg
このセット限定というタブンネスリーブ。
サイズは申し分ないが32枚入りで、他のゲームに使うには枚数が足りない。


pbwmat.jpg
プレイマット。
紙製。


pbwmatura.jpg
裏側はガイド付きで、分からない時の助けに。


kizonireta.jpg
トランクの中に他のゲームのデッキケースを入れてみた。


kizonireta2.jpg
サイズ的に4個が限界か。


kizonireta3.jpg
400枚入りストレージなら入れる事ができる。


hajimeteset.jpg
以上。


思ったよりトランクのサイズが融通利きそうなので、コンパクトにまとめて持ち歩きたい時などに重宝するかもしれない。





デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」
12月18日発売

この記事へのコメント

1番!
てか、すごい!
スリーブは後から単品で出てくる事を願います
2番w
これがあのタブンネだと?
タブンネスリーブ!?
欲しい!

ポケモンのスリーブってなぜか32枚っていう中途半端な数ですよね
他のTCGで使うには2つ買わなきゃいけないので出費が激しいです・・・
個人的にチラーミィデッキケースとデスドラデッキケースが並んでてシュールだなと思いましたな

そうでもない?まぁいいじゃないですか
ストレージがうまくはいれますか・・・

クリスマスどうしようかな
かわいいっす
以前、(今もか?)ポケモンセンターでブラッキーとエーフィという反則的なスリーブが出ていたという・・・。
個人的にチラーミィの絵が好きです。
待っていればカミツレさんとかフウロとかカトレア様のデッキとかポケモンも出るのでしょうか・・・。
チラ-ミィとタブンネ可愛い
やべー
欲しい
買うか悩んでたが32枚ならいいや・・・
こういうスリーブをもっと出してほしいなぁ
どうしてこうなった

でも結構中身いいな
レシゼクのスリーブ欲しいけどポケセン限定なんだよなー。
よし、スリーブ欲しいから2つ買おう。
タブンネ可愛い。
シリアルナンバーはシンオウ御三家でしたよね。

確か特性は夢なんで個人的には欲しいけど・・・お金の問題ってやつですかね。

攻略本かなんかにホウエン御三家のシリアルナンバーがついてるらしいんでそっちをミズゴロウ目当てでいってみたいと思います。
幸福の精霊ファイブスターは光文明伝説のクリーチャーで計りしれない力を持っているという
欲しいなぁ。
誰かかって!!
スリーブとトランク欲しいな
俺にも誰か買って!!
むしろトレードしようぜ!!遊戯王トレードハウス、mixi、グリーやってるんで!!
ギアルのスリが欲しry

これないいですね
金属なんで衝撃に強いですし

こういう商品を増やしてほしいです
過去にポケモンのブラックスリーブをポケモンセンターで買ったけど迷うなー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター