DM-38情報・11/20版

WINselTop.jpg
DMアニメ公式サイトより、
38弾のカードと思われる名前が一部判明。
ムチョスケさん、nexさん、デモコマ好きさん、ありがとうございます。
kerohuro.jpg
【ケロディ・フロッグ】
種族不明
水文明・コスト6
パワー5000
■能力不明
クリーチャーを手札に戻す能力?
M・ソウル/K・ソウル(?)


「ケロディ・フロッグの師匠であるサイバー・G・ホーガン」とある事から、連鎖に関係した能力を持つと思われる。

この他、【幸福の精霊ファイブスター】というカードも登場する模様。


WINsel.jpg
【セルリアン・ダガー・ドラゴン】
この勝利は、知を尊び、正に生きんとする賢者の証。進め、栄光なる未来へ!

1月17日からのサイキック・マスター店舗予選で優勝するともらえる。


card07.jpg
ちなみに通常の【セルリアン・ダガー・ドラゴン】


デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」
12月18日発売


■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)Fate/stay night 『セイバーオルタ』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)アマガミSS 『七咲 逢』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)神のみぞ知るセカイ 『エリュシア・デ・ルート・イーマ』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)もっと To LOVEる 『金色の闇』
■ブシロードストレイジボックスコレクション 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『フェイト・テスタロッサ』


この記事へのコメント

2げと
今さらだけどどうしてセルリアンなんだろう…
4げっとぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5げっと
アニメでケロディ・フロッグで相手のスケルハンターをバランスしていたような。
ケロディ・フロッグの種族がゲルフィッシュに見えるのは気のせいですかね…?

↓twitter始めました^^
http://blog.livedoor.jp/nagatoyuki0519/
はちー
面白い
ゲルフィッシュかぁ。
ケロディ・フロッグって名前、結構好きだな。
12げと
ゲッターさんたち

ずれていますよ
12ゲト
先読みして2っていったけど1だったというw
ゲッター自重

幸福の精霊ファイブスターってなんか5色関係っぽい。
期待して待ってる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINNERセルリアンカッコイーーーーーー
あーうー。
諏訪子のスリーブが使いやすくなる。
ケロディ・フロッグって、マーシャルタッチで連鎖が使えたりしそうですが・・・。あ、ちなみに、元Mr,俺です。(たぶん前にも伝えたけど、確認のため)dendenさんのいうとおりかもしれません。でも、第4弾に出そうですが。短くてすみません。
セルリアンぱねぇっすwwwと今pc画面見ながら言ってましたな。嘘ですな、心の中で言いましたな。

ケロディ・フロッグってなんかリズムがいい名前ですな。混ざってケロッグとかになったらコーンフロスティみたいですな
ダガーのフレーバークソワロタww

賢者は駄目だろww
幸福の精霊ファイブスターか・・・LEDミラージュやヤクト・ミラージュなんかもでるんだろうか・・・まぁでないなwww
エンジェル・コマンドだからファイブスターなんじゃないかと>五星じゃー。それとも五福星?(懐かしすぎる)
他にも可能性は・・・
ケロディ・フロッグは仁義みたいな二つのソウル持ち専用の能力の可能性もありますよ。その場合マーシャルタッチと連鎖に関連した能力だけど。種族はゲル・フィッシュに見えるのですが。

前の弾が友好色だったが、今回のは敵対色の中でも光・闇や火・水の様に真逆のイメージの文明の組み合わせのようですね。
じゅーだいさんと同意でセルリアンは龍なのに賢者はNО
38弾はかっこいいカードが多そうですね!

とても楽しみです。GENJIをあつめます
いつになったらニンジャスペルがでるんだ?!(笑)
ヤクトミラージュ等もイイケド個人的にはファントム慧那機が好きだなあのバァ~様の奴

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター