DMC-66「超ベスト」

DMC66A.jpg
■DMC-66 『超ベスト』商品画像。

22:15 各カードの紹介文を掲載しました。
DMC66B.jpg
パッケージ裏。

dmc66nakami.jpg
裏側中身。


setumeihuyou.jpg
エントリーデッキと。でかさが分かる。


1kara8.jpg
1弾から8弾


9kara16.jpg
9弾から16弾


18kara24.jpg
18弾から24弾


25kara32.jpg
25弾から32弾


33kara36.jpg
33弾から36弾


Bmebiusu11.jpgBmebius11B.jpg
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】


emeraruvr.jpg
【エメラル】
以前のVRのような感じに。


humetu66.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
こちらも光り方が変化。



■DMC-66 『超ベスト』に収録。

【ボルシャック・ドラゴン】
元祖切り札ドラゴン!龍の系譜は全てコイツから始まった!

【大勇者「ふたつ牙」】
自然を代表する進化獣。マナ確保はコイツに任せろ!

【エメラル】
凶悪すぎる楯入れ替え能力によって殿堂となった激強軽量獣。

【アストラル・リーフ】
伝説の驚異的ドロー能力!水文明の時代を築いた殿堂獣。

【天海の精霊シリウス】
ブロッカーデッキの定番フィニッシャー。その巨体は今でも現役。

【インビンシブル・フォートレス】
楯を焼き払う前代未聞の強力呪文。コンボでその真価を発揮!

【金剛の超人】
その巨体に松本大先生も惚れた!?一撃粉砕の破壊力は必見!

【超竜バジュラ】 
殿堂級のマナ破壊能力は今でも多くのデュエリストを恐怖させる!

【光器ベトローバ】
種族デッキを劇的に強化する司令官。触れることすら許さない!

【陽炎の守護者ブルー・メルキス】
敵のS・T呪文の能力を、自分で使えてしまう強力獣。

【破壊と誕生の神殿】
敵獣を破壊し援軍を呼ぶ。一気に形勢逆転可能なエターナル呪文!

【暗黒王デス・フェニックス】
進化元も充実し、格段に出しやすくなった究極破壊不死鳥!

【剛撃戦攻ドルゲーザ】
シノビと相性抜群!圧倒的ドロー能力で頭角を現した巨大獣。

【ボルベルグ・クロス・ドラゴン】
一気にクロスギアを装備して奇襲をかける、勝利の切り札龍!

【聖霊王アルファディオス】
光以外を封じる巨大進化獣。高速化した環境でもその存在は侮れない!

【漆黒戦鬼デュランザメス】
要注意のG・ゼロ能力を持つ巨大D・C。こいつが活躍する日も近い!?

【プロミネンス・カタストロフィー】
龍のために作られた脅威の進化CG!切り札龍を増殖させろ!

【超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー】
元祖不死身獣。進化元も充実し、さらに強力になって還ってきた!

【ドラグハリケーン・エナジー】

ドラゴン2倍化計画発動!バトルゾーンを龍軍団で埋め尽くせ!

【超神星ネプチューン・シュトローム】
敵陣を一瞬で壊滅に追い込む破壊力は、不死鳥の中でも屈指!

【光神龍スペル・デル・フィン】
敵の呪文を完全に封じる強力龍。完璧な勝利をその手につかめ!

【超神星ビッグバン・アナスタシス】

一気に5体を戦場に送り込む、最強の展開力を誇る不死鳥。

【竜極神ゲキ】
【竜極神メツ】

極神編で衝撃的登場を果たした、最強のタッグ竜神!

【極仙龍バイオレンス・サンダー】
あふれるロマンの中に、真の強さを併せ持つ多色進化ドラゴン。

【悪魔神バロム・エンペラー】
ただでさえ強力な《悪魔神バロム》を、さらに活躍しやすくした進化獣!

【星龍パーフェクト・アース】

初の5文明多色獣。漫画「D・M」ザキラ編の最後の切り札となった!

【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
絶対的防衛ラインはまさに不滅。多くのデッキを支える殿堂獣。

【奇跡の精霊ミルザム】
《星龍の記憶》とのコンボは強烈!S・Tが増えれば増えるほど強力に。

【無敵城シルヴァー・グローリー】

コントロールデッキを支える影の主役。《P・G》とのタッグはまさに無敵!

【超聖竜シデン・ギャラクシー】
出しやすい強力な龍が増えた今こそ、活躍が期待できる超聖竜。

【神羅スカル・ムーン】
自分が破壊される時、かわりに敵獣を破壊する、前代未聞の究極進化獣!

【神羅ライジング・NEX】
4神を狩るためにNEXが進化した究極進化龍。

【大邪眼B・ロマノフ】
脅威の手札破壊能力で、トーナメントでも注目される墓地進化獣。

【神羅ダークネス・ロマノフ】
究極進化の究極形!シンプルかつ強力な能力でBZを支配する。

【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
9年の時を経て覚醒した《ボルシャック・ドラゴン》の勇姿を見よ!



コロコロ公式サイトより、
次号付録の画像。
鷹HEROさん、ありがとうございます。

GKAin.jpg
【凰翔竜機G(ギャラクシー)・クロス・アイニー】
アーマード・ドラゴン ファイアー・バード
火文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分のアーマード・ドラゴンまたはファイアー・バード1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが、名前に【超次元】とある火の呪文であれば、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー



finalhole.jpg
全制覇挑戦パック裏側。
【超次元ファイナル・ホール】・・・?



■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)Fate/stay night 『セイバーオルタ』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)アマガミSS 『七咲 逢』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)神のみぞ知るセカイ 『エリュシア・デ・ルート・イーマ』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)もっと To LOVEる 『金色の闇』
■ブシロードストレイジボックスコレクション 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『フェイト・テスタロッサ』


この記事へのコメント

1ゲト?
2
すん
うーん・・・
エメラル欲しい・・・
PS…?
超ベストきたああ・・・と、超ベストという商品が出ますよと知った当時はコメントしようと思ってましたな

正直、いらない・・・かな?あ、でもエメラル、ヴィーナス、PGはほしいですな
光り方好きじゃないかもなー
エメラルほしいw
エメラルいらねぇとおもってたけど、キラエメラルなら少し欲しいかもww

やっぱ買わないかな。
ファイナルホール・・・?
超ベストの購買意欲が増したような・・・・

転載させていただきます
ファイナルホール!?
エメラル キラですか。
ファイナルホールは誤植なのか火のホールは2種類登場するのか気になりますね。
メビウスなんかかっこいいなw

えめらるほしい
超ベストは、1つ買おうと思います。


ファイナルホール
なんか気になります。
画像ありがとうございます

ボルシャックいいですね
ぼくは、2個もう、予約してます^^
Bロマが4枚に!メビウスが4枚に!PGが5枚!
ファイナルホール?
プロモの7マナのストームホールは?
おそらく、ファイナルホールは、ストームホールの間違いまたは、もともとストームホールでは、なかったんだと思います。
「ファイナル・ホール」は「ストーム・ホール」間違いでしょうね・・・

DMはこのような例がかなり頻繁に見受けられますからね・・・
それでわ・・・
これは、どうなると思います??
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-588.html
今日発売の店があったから買って、エメラル見た瞬間びびった
ダークネス・ロマノフwwwwwww
支配はしないだろうww 

結論:買えたら買う。
各カードの紹介文なんかかっこイイですね(^人^)
紹介文を読んだら超ベストが買いたくなりましたw

エメラルは欲しいですね
5000出してまで買おうとは中々思えないんですよねぇ…
確かに今のSR使用は魅力的で、欲しいカードはありますけど。
それなら後でシングルで安く買うか、ガチャ回した方が安く(ry
紹介文がかっこいい
元々買うつもりでいるがお金がない(泣)

正月まで残ることを願います
これ買う前提でバジュラとかはいたから
買うつもり。でもガンバライドに金使いすぎて回せない。
正月まで我慢かな?
エメラル光ってるんですね……素敵過ぎ。

サイズが大きいですが、クリスマスプレゼントには良いかもしれませんね~^^
いつの間にか、発売日ですか。すっかり忘れておりましたわ。

奇を衒ったものから、ガチガチまで。いいラインナップですね。
ブルー・メルキス愛好家としては、この再録は嬉しい限りです。
まぁ、メビウスはシングル漁りしますがね。
カード紹介コメントは、本当に環境のことについて触れていて、マンガのストーリー系話も少なく、高感度アップですね(誰得)。

このセットから作れるデッキでも紹介したいものですね。
ファイナル・ホール・・・・・?
超ベストは紹介文を見たら買いたくなったww
あれ・・・?
インビンシブル・フォートレスに火のシンボルが見当たらない・・・?
いや、私の目が悪いのだ。
そうに違いない。
ゲキ・メツで2弾分のスペースですね。
かわりに入らなっかったのは何弾ですか?
正直言うと欲しいけど、買って後悔しそうだから買わない←

てゆーか金剛の超人とか絶対いらんだろwwwww

欲しいやつだけシングルで買った方が(ry
あんまりいらねー。欲しいカードほとんど無いし。
たぶん初カキコです。以降よろしくお願いします。

光り方が変わってるのは欲しいですね~。逆に今の光り方で再録されてるのは・・・やっぱりちょっと微妙かな><

でもメビウスが高い環境ではこれは買い、ですかね。

>ぶたぶたとんこっつさん
ベスト・チャレンジャーですね。あれは再録なのに通常エキスパンションとしてカウントされていますし。
5000円はキツいような…

見送り安定ですかね。
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
9年の時を経て覚醒した《ボルシャック・ドラゴン》の勇姿を見よ!

DMも9年目なのかー。
ちなみにDM歴は8年かな・・・。

超ベストってもう発売なんですねーw
年末とかじゃなかったっけ?(笑)
すみません・・・
7個上のコメントは私のミスなので気にしないで下さい・・・
神殿再録により、エターナル呪文は全て再録だ!


ん?トラップ?
>y87238686さん フォートレスに火のシンボルがないのは見間違いじゃないです。
他のサイトで見てもシンボルがなかったのでおそらく印刷ミスだと思われます。
ボルメビをシングルで買いたかったらこれ買ったほうがいい・・・ぐらいかな。デュランの再録理由はそういうことか。
エメラルかっこいいっす
シンボルは呪文にはないですね
>ぶたぶたとんこっつさん 
印刷ミスは『火のシンボルがないこと』というより、
『効果欄の白地部分がクリーチャーのものになっていること』
だと思います。
元々呪文にはシンボルマークありませんし。

呪文なら、普通は白地と赤地の境界がクッキリしているはずなのに、
このフォートレスはモヤモヤしているといった感じに。
12月まで待つかな。
エメラル地味に嬉しいです。
バジュラようやくゲットできます。

公式ページのサイキックマスターXXのページが更新されてました。セルリアンさんバカカッコいいですww
ほかのサイトを見たらメビウスが安くなっていました。    そう考えると超ベストはありがたいですね。  
メビウスは36弾と超ベストで覚醒前のイラストが少しちがう。
エメラル欲しいですね。
アストラルリーフも地味に欲しいような欲しくないような…
でも色々なカードが採録されることによりシングルの価値は下がりますよね・・・
それはいいような悪いような・・・
4600円と安かったし、もう再販しないだろうと思い、1個購入しちゃいました。
2つ買ったよ^^
メビウスが4枚~^^パック×2超×2(シクレ無し)
バジュラセカンドだと・・・??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター