M「『よろしい。ならば戦争だ』(ドヤッ)」 店「(うわあ面倒くせえ)」

1116TopB.jpg
ブロッコリー1月後半のTCGサプライ、その2
昨日の案内から抜けていました。すみません。

この記事へのコメント

1げと

ムンクでもこの評価ww
2ゲト
お茶漬を週1回は食う俺にとっては、欲しい品だw
2ゲト
5ゲト
ひたぎさん、マジ似合うwww
コロコロは
ムンクの叫びの作者可哀想www
9げと
>ムンクの叫びの作者可哀想www

ムンクが描いたんだぜ
ムンクが描いた『叫び』って絵ですからww
「もうすこしがんばりましょう」面白いな。

俺の担任も
ムンクの叫びの作者分からなくて
バカだなぁって思ってたけど

他にもいたんだなw
ブロッコリーェ…
お茶漬けはほしいなあ
殿堂発表は来月号かな・・・?
小佐のスリーブをさがしてしまったじゃないか。
こういうスリーブ色々あるの知ってるのに、結局一つも手に入れてない始末ですなw

一つぐらいは欲しい・・・
もう少しがんばりましょうグッド
ついに猫が使用例から外された
ひたぎさん似会いすぎw

自分もほしいです。
残念だが猫は現役だw
ホビーサーチには使用例でもう少しがんばりましょうに入ってるw
殿堂発表まだかなあ^^;
僕はお茶漬けスリーブを持っているので「ただいまお茶漬け中」
の二重スリーブをつけたいです。
ムンクであの評価なら私は論外だなww
使用例がなんとも^^;
ガハラさんktkr
欲しいなー
ガハラさんが来たという事は

元委員長

『何でもは知らないわよ。』

とか

真宵

『噛みまみた』

駿河

『得意技はBダッシュ』

撫子

『その身体に教えてあげる』



『一番好きなのはゴールデンチョコじゃ』

メメ

『何かいいことでもあったのかい?』

とか色々出るのか?
公式hpによるとたぶんイラストは同じ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター