M「これが諸葛亮スリーブか。1つくれたまえ」 店「(ジャーンジャーンジャーン)」

1115TopA.jpg
ブロッコリー1月後半のTCGサプライ。
あのシンボルもスリーブに。

この記事へのコメント

ちびクド欲しいかなー
2ゲト
エヴァいいなぁwww
3かな?
4ゲト
ぐはっ!!
ゼーレスリーブ・・・

金がorz

カードよりスリーブに金がかかっているきがします(笑
ゼーレだと…これで俺のシナ(ry
ぜーレスリーブ欲しすぎる。
これは買いだな、ゼーレ
岩瀬です。
ゼーレはフェルコンに入れたいです!!!

そういえば、僕のつれたちが「ブラッディ・シャドゥは殿堂確定だ」とか言ってたのですがみなさんはどう思いますか?
岩瀬さん

限りなく低いですw
ゼーレ!!!
これはかわないと!
ゼーレイラスト格好いいですねー。

個人的にはWORKING!!も・・・。
ブラッディ・シャドゥの殿堂は、ないと思います。
ムービーダイナマイトで再録されましたので。

クドわふたー『ちびクドリャフカ』は、可愛いし。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破『ゼーレ』もいいね。
人類補完計画ですね、わかりま・・・・おや?誰k
なんかデッキよりスリーブのほうが多い件www
人類補完計画が人類羅漢計画に見えた俺の脳は世紀末

クドと諸葛亮とか…俺の知り合いが喜びそうな組み合わせだ
諸葛亮・・・いくつ買おうかw
画像URLの通り、はわわが出て本当によかった!
ぽぷら&いなみとかいらんww

山田でないかな…
ゼーレは友達が凄く欲しがりそうですな

・・・まぁ俺も欲しいですな。
ちびクド
あら可愛い

何個買おうかな~
どうしよう・・・給料全部使って買おうかなw(マジで
1げと

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター