全制覇挑戦パックVol3情報・11/14版

BsecondTop.jpg
【超竜バジュラ・セカンド】、他
『全制覇挑戦パックVol3』に収録されるカード全貌が明らかに。
情報下さった方、ありがとうございます。
Bsecondblue.jpg
【超竜バジュラ・セカンド】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト7
パワー13000
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚相手のマナゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。その後、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)



Sthole70.jpg
【超次元ストーム・ホール】
呪文
火文明・コスト7
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■コスト10以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)



FairyTale.jpg
【フェアリー・ライフ】

小さな妖精が生み出す命の光に、みんなほっこり幸せ気分!


sinkaiyanusu.jpgyanusugureno.jpg
【時空の戦猫シンカイヤヌス】
ブルー・モンスター
水文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーに覚醒した時、カードを1枚引く。
■ ループ覚醒-自分のターン中に火のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを【時空の戦猫ヤヌスグレンオー】のほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
M・ソウル/K・ソウル
↑↓
【時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
フレイム・モンスター
火文明・コスト4
パワー4000+
■このクリーチャーに覚醒した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーは「パワーアタッカー+2000」と「スピードアタッカー」を得る。
■ ループ覚醒-自分のターン中に水のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを【時空の戦猫シンカイヤヌス】のほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
M・ソウル/K・ソウル



newWakamusha.jpg
【時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン】
【ルナー・クロロ】
【火ノ鳥カゲキリ】
【死神城 XENOM】


全8種

一部の画像を「ボルメテウス生茶日記」様より頂きました。ありがとうございます。


■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→収録内容はこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。


この記事へのコメント

ストームホールのコストが7でよかった…バジュラセカンドは中々強そうですね。
以下ゲッターはシザー・アイ

ストーム・ホールはまぁまぁかな?
ライフの勝舞性質が邪魔すぎるww
バジュラ2どうなんだろ
普通に強いっちゃあ強い
かといってバジュラの枠を埋められるだけの力か

使ってみないとわからん
バジュラセカンド中々ですね。

本家プレ殿しなければいいのだが
バジュラ・セカンドは状況によっては本家より強いですね。

いつも情報ありがとうございます。
バジュラセカンドはけっこうつよいですね。

フェアリーライフはとてもほしくなりました。
バジュラセカンド面白い能力ですねー。

ライフ当たってくれないかなぁw
バジュラ再録後すぐプレ殿だけは避けて欲しいですね・・・・
バジュラ2はまあそれなりってところか・・・・・
バジュラ2は、なかなか強いと思います。

相手の動きを遅くしつつクリを焼けるので
ボルザードの強化版と思えばいいと思います。
バジュラ2楽しそうですな
フェアリーライフ・・・キャラ入りのカードで初めていいと思った。
超竜バジュラ・セカンド

普通に強い。
パワー高くてアタックトリガーも優秀。
バジュラ2が出たと言う事は、バジュラプレ殿か??
もしそうなら、超ベストの枠考え直して欲しい。
最近バジュラがことごとくグレートチャクラに殺されるから、プレ殿は無いと思う。
バジュラ2なかなかです
しかもミラクルw


フェアリーライフが4枚揃うことを願うw
セカンド強いなぁ
バジュラ2は普通にいいと思う
ストームホールはコスト7か・・・ま、妥当かと
なによりバジュラ2は本家よりイラストがかっこいいですね。

使ってみたいな。これは。
除去着いたセカンドはまずまずですね
一枚ってとこが戦意喪失を防いでる
ストーム穴はチャクラ・ドラヴィダ消せないんですね
ちょっと残念

転載させていただきます
初コメですフェアリーライフのイラストなかなかですね
セカンドも十分強いけどストームが・・・・
あれは本当に7コストでいいのかって気がしてしまいますね
次の弾にも入ってるよね・・・バジュ2。 地元が田舎だから大会ないんだよなorz
ルフィカッコイー!!!!
ライフはなんとしてでも集める。

バジュラ2は本家の方がまだ強いと思うけど、
普通にライドウの進化枠には入りそう。
ライフ欲しいなー


でも近くでDRやってるとこないから無理かな
ライフ勝舞たちが少し邪魔ですね・・・。ストーム・ホールはコスト6以下を2体出すことは出来ないんだ。
バジュラ2なかなかいいです
バランスがよくなったと思う

ライフと若武者が欲しいが忙しくて大会に行けない(泣)

ライフのイラスト・・・^^;
2は中々だね。
ライフのイラストほのぼのしますね。
聖天さんに同意です。

これは4枚欲しいですな
でも2のイラストにはバジュラの象徴「鎖」がないのが残念w
セカンドのランデスが飛んでなくてよかったですw

ライフのイラストいいですね
バジュラ2つえーな
Mロマに大分ささんな
ライフわなんかいい
バジュラセカンド強いな…
バジュラよりは弱いかもしれないけど
バジュラ=壊れだったから充分

ドラヴィタ穴で紋章回しながらチャクラメビウスあたりに乗せようかなw
バジュラ2が個人的に予想通り過ぎて笑えた。
フェアライ1枚は欲しいかな。
バジュラ2が普通に強いですね。
こちらは複数積める点と場の制圧できる点では、本家より上ですね。進化ドラゴンのなかでは、地味に数すくないAT除去持ち進化ドラゴンですね。テラと違って、本家の面影があるのはいいことだ。

ストームはさすがに6は自重しましたね。MからうたれるTB持ちなんかでてらたまったもんじゃありませんし、バイスと違って小型展開もないのがいい調整かな。
2が強くて強くて…w
さて、次は3ターン目ストームでも目指すかな…w
3ターンBも出来るんだから出来るよね
シーザー出してそこからドーン。
なんかバジュラ2って見るとポリゴン思い出す

そのうちバジュラZ(ゼータ)とか出たら面白い
バジュラ・セカンドにMIRACLEの文字があるということは「エンジェリック・ウォーズ」に収録されるんですかね?
>よーだs
バジュラセカンドのレアリティ★だから38弾で出ますよ
バジュラセカンド強いww
バジュラセカンド 強すぎる
バジュラセカンドかなり使いやすそうですね(^^)38弾に入るって聞いて安心した(^人^)
もしかしたら、超ベスト→バジュラ プレ伝かも…タカラトミーの考えはおそろしい…
Mロマノフ強い・・・
Mロマノフ殿堂の恐れ 僕的には85%ぐらい・・・?
ちゃま~~~~~~~~

バジュラセカンドどう思う?
情報転載させていただきます。

ストームホールがコスト6だったらMがまた壊れていくところだったww
バジュラセカンドは環境的にバジュラとどっちがいいかな・・・個人的にはバジュラだけどw
打点3、13000、攻撃時1ランデス5000火力は普通に堅実かそれ以上。
楽しみですなー
若武者の絵が、結構かっこいいと思うのは俺だけ?
バジュラ・セカンドはコスト論だけだと
バジュラよりも強いことになります。
なかなか
バジュラセカンドは結構強いのではないかと思います。

ストームホール・・・ ついにオーフレイヤーの時代かっ!!

プロモのライフのイラストがめっさいいb
セカンドは強いと思うけど、本家と比べるとなぁ・・・

ライフが一番嬉しいかもw
ライフいい絵ですね
ストームをダーツで唱えたら、
1ターン目にTブレイカーが
現れるわけですね。これは強い
シューティングホール?ミカドホールの
赤いブロッカー破壊のホールで
Mロマでもストーム出ますね
バジュラ・セカンドは、ランデスと除去ができて便利ですね。

情報を転載させていただきます。
ワープ小僧さん
シューティングホールは9以下のサイキックを出す、ですよ
バジュラ2欲しい
新しい情報ありがとうございます

ライフのイラストはミミと幽がよかっry
セカンドかっこいいですね
Mには除去とマナの呪文を落とせるのでかなり刺さると思います
フェアリーライフが完全に勝舞達の絵に・・・

だったら旧ホイルライフが良いな。
すげー
ライフちょー欲しい。

てか、いつからこの参加賞になるんでしょうか

知ってたら教えてください
早いトコでは先週位で遅いところは今週からじゃないですかね?
やっとフェアリーライフプロモ4枚手に入った。バジュラセカンドもほしいな。
後、バジュラセカンドつよくね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター