M「チョキとパーは売り切れかね。あと「星くず☆ういっちメルル」スリーブ、4つくれ」 店「ねぇよ」

1113TopC.jpg
ブロッコリー1月のTCGサプライ。
他、東方1月のスリーブなど。
アオさん、ありがとうございます。
キャラクタースリーブコレクション

kirinogiant.jpg
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない『高坂桐乃』


yunoslesss.jpg
■ひだまりスケッチ×☆☆☆『ゆの』


dorijisle.jpg
■リトルバスターズ!エクスタシー『ドルジ』


genteiG.jpg
■逆境無頼カイジ『限定ジャンケン:グー』



1月21日発売
700円(税込)


波天宮 キャラクタースリーブシリーズ


Lumiasle11.jpg
■『ルーミア』


hinasle11.jpg
■『鍵山 雛』


koisisle1.jpg
■『古明地 こいし』


ransyamaa.jpg
■『八雲 藍』



1月29日発売
700円(税込)


さらに1月29日は

nitoriRsle.jpg
■『河城 にとり』

tenkosansleR.jpg
■『比那名居 天子』


のスリーブもリニューアルして再販との事。


■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→収録内容はこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。

この記事へのコメント

買うしかないw
東方スリーブいいな
おれいもキタ~~~~!!

絶対買うし!!
ドルジ欲しいなw
おおスリーブいっぱいですな

分かる作品があればまた歓喜してた・・・大丈夫俺にはネロがいる
カイジktkr
藍さん買うしかないな。
今月は財布がオーバーヒートしてるw
カイジほしいwww
高坂桐乃スリーブほしい。
カイジは購入決定ですね^^
桐乃2つ目なのに黒猫が見えないのは俺の目が悪いからだな、うん
妹と、にとりほしい
どうもですー
なんだかんだで一月も多いですねw
んー楽しみ。

…今度から鐘子で名乗ろうかしら((
こいしちゃんスリーブキター!!!!!!
俺の財布がブレイカーせざる得ないwww
無性にドルジがほしい
限定ジャンケンスリーブ欲しいなあww
チョキとパーが出てくれればスリーブだけで遊べるなww
個人的に地味子スリが欲しかった^^;
限定ジャンケンスリーブいいなあー。買ってみたい。
黒猫は??
呪いをかけて貰いたいんだが.......
こいしちゅああああああああああんんんん!!!!!!!!!!!!
こいしきたあああああああああああああああああああああ
イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
俺もだが休日だからって暇すぎるだろおまいら↑ww
瑠璃ちゃんの姿がみえないが大丈夫か?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
京介君のスリーブはないんですかね?
今回の記事とは関係ないんですけど、今日大会に行ったら、ある人が「Bロマとダーツとブラッティ・シャドウが次の殿堂になるらしいよ。」って言ってました。あと一枚言ってたんですけど、忘れました・・・。
殿堂発表は明日発売のコロコロですか?
それとも来月のコロコロですか?
藍来ましたか・・・。欲しいですね。

後、宣伝になってしまいますが、ライフのプロモとバジュラ・セカンドのイラストをブログ載せましたので見て頂ければ幸いです。
来月発売のコロコロです。
ゆのktkr

ムービック(?)のやつ買わないで正解だった

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター