DM-38「超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」情報・11/12版・他

1112TopBW.jpg
1112TopUR2.jpg
先日のテキストを一部修正して画像を追加。
23:00 公式HPより【時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー】の能力を掲載しました。


DM-38、または「全制覇挑戦パックVol3」に収録。

sinkaiyanusu.jpg
【時空の戦猫シンカイヤヌス】
ブルー・モンスター
水文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーに覚醒した時、カードを1枚引く。
■ループ覚醒-自分のターン中に火のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを【時空の戦猫ヤヌスグレンオー】のほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

M・ソウル/K・ソウル
↑↓
yanusugureno.jpg
【時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
フレイム・モンスター
火文明・コスト4
パワー4000+
■このクリーチャーに覚醒した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーは「パワーアタッカー+2000」と「スピードアタッカー」を得る。
■ループ覚醒-自分のターン中に水のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを【時空の戦猫シンカイヤヌス】のほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

M・ソウル/K・ソウル

アンコモン


「全制覇挑戦パックVol3」に収録。

newWakamusha.jpg
【時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン】(新イラスト)


JKSKXX.jpg
【時空の神風ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト10
パワー12000
■T・ブレイカー
■覚醒-自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。 そのカードがドラゴンであれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
↑↓
KKFSXXNEX.jpg
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト20
パワー23000
■Q・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードがドラゴンであれば、このターンの後、もう一度自分のターンを行う。

スーパーレア


tatakawanakyaGENJI2to1.jpg
【爆竜 GENJI・XX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
火文明・コスト6
パワー7000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。

■W・ブレイカー
K・ソウル

-迅速、即勝利!
ベリーレア


BaDias11.jpg
【悪魔神王バルカディアス】
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド
光文明/闇文明・コスト10
パワー14500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手は呪文を唱えることができない。
■T・ブレイカー
H・ソウル/E・ソウル

スーパーレア


kanekanamarika.jpg
【壊滅の撃墜王エスコバルZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー7000
■返霊7(このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地からカードを7枚、好きな順序で山札の一番下に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーの返霊能力を使う)
◎コスト7以下の他のクリーチャーをすべて破壊する。
■W・ブレイカー
E・ソウル

ベリーレア


AshR.jpg
【聖黒獣アシュライガー】
シャイン・モンスター/ダーク・モンスター
光文明/闇文明・コスト4
パワー4500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のエンジェル・コマンドとデーモン・コマンドすべての召喚コストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


-二つの姿を持った獣は一つの口で肉を喰らい、別の口では魂さえも貪る。
アンコモン


コロコロ次月付録カード

【凰翔竜機G(ギャラクシー)・クロス・アイニー】
アーマード・ドラゴン ファイアー・バード
火文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分のアーマード・ドラゴンまたはファイアー・バード1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが、名前に【超次元】とある火の呪文であれば、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー


38yokoku.jpg

msk10.jpg「・・・今度のコロコロは注目だな。」


■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→収録内容はこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。

この記事へのコメント

すげぇ、

これで俺様のアウゼスが強化されちまったぜw

最強ですね、はい

1ゲト  

以下 
ゲッターは死神とデュエマしようぜ!
1げと
おお

これはGENJIはMIRACLEかな?
XXNEX解除なくてまだよかった・・・
今出てるのはいいけど烈火の刃みたく
レアカードばっか強いとかの可能性もあるかねw
バルカディアスかっこいい。
そしてエスコバルドがもろにロマノフw

今のところファイナルストームよりバルカディアスほしいですね。
バルカディオススーレアか・・・・
ヤタイズナとあわせると早い段階で出てくるかも
http://www.youtube.com/user/duerumasutar?feature=mhum
http://www.youtube.com/user/duerumasutar?feature=mhum

XXNEXは、もう・・・なにあれ??バトルに勝ったらアンタップして欲しいの?タップ系、または、チッタなどのアンタップ破壊効果+無限掌!wwwwwww
バルカディアスカッコイイ!+強すぎ!www

http://www.youtube.com/user/duerumasutar?feature=mhum
なんぞこれ・・・もうこの世のかっこよさじゃないですな。元々か。

XXNEXでふぉぉぉぉぉぉぉって言って興奮した後にバルガ見てきょおおおおおおってなりましたな
5ゲト 今までバカにしてたけどなんかうれしい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファイナル・ストームXXNEXが解除あったら最強だった。    悪魔神王バルカディアス強いですね。            てゆーか最近呪文封じ多っ!  
ボル大和さん…
なんかデュエマが本当にカオスになってきたな。w
バルカディは大会でも期待できそうですな

XXNEXは連ドラ専用だな
大会的に見れば微妙だが、ファンデッキとかでならば
楽しいものができそうw

>duerumasutar
自分のサイトの宣伝は場違い。
しかもサーチ動画とか出してるし…
バルカディアスもファイナルストームもカッコイイ!
さすがにファイナルストームに解除があったら大変な事だったと思う・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
若武者イケメンすぐるwww
Zがロマノフ一世に見えるのが俺だけ?

転生させていただきます
XXNEXは魂の呼び声で2ターンは追加できるわけだ
ストームカイザーXXが覚醒したら、マリエルがいない限り確実にエクストラターンか…

覚醒条件とアタックトリガーのシナジーが会ってるのう
バルカディアスさんパネェ・・・。
星域レート高騰フラグと予測w

これは確実に手に入れないと
神王強いなぁ。これは流行る気がする。って言うか是非使いたいな。
つか超ベストのパッケージにドラグムーンっぽいのが描いてあったのは何だったんだろう?見間違いかなやっぱり
あれ・・このイラストはロマノフ再録なのかな?(笑)
バイスホールでキルとシンカイヤヌスでスピードアタッカー2体とか
ヤヌス、パッと見ケングレンオーかと思った
究極覚醒・・・いや忘れよう。十分強い
確か背景ストーリーではドラゴンが禁忌の力に手を出したかなんか言ってましたがそれはつまりボルバルザークの力に手を出したとww そりゃ禁忌だw
若武者かっこよすぎワロチ
XXNEXは、解除なしでよかったww
バルカディアスカッコよすぎ+強いwww
新たな環境ができそうな予感、星域のレート上がりそうだな。
ファイナルストームについて、覚醒したら必ずエクストラターンという意見が何度かでてますが

ターンのはじめの能力処理

ドロー

なのでエクストラターンは確実ではないですね
バルカディアスカッコいい・・

転載させて頂きます。
バルカよりファイナルの方が悪いことしそう。


それよりエスコバルド使いたいわ
バルガにキングの面影あり
ファイナルかっこいい…
バルカディアスイケメンww

転載させていただきます。
バルカディアスか・・・
ターボで出して下手に息切れするとヘヴィで乙るからな・・・
個人的にはGENJIがまた銀枠なのが気になるw
バルガディアスは重いけどつよすぎますね。
さて、バルカディアスを除去アルファにつっこむか
岩瀬です。
エンジェリック・ウォーズは壊れな気が・・・。
↑もじゃもじゃさん解除付きだったらプレミアム殿堂級ですよ。
とりあえず2BOX購入確定
岩瀬です。
連コメすいません。
ぼくは4BOXは買います。
ストームは覚醒前からスペック高いし連ドラだとすぐ覚醒してしまう

バルカディアスも出るとヤバい

GENJIは第2の大和にもなる

これは良弾すぎる

連ドラ組んでて良かった
来月は遊戯王のストラクより38弾かな

これだけ優良カードばかり出されると来月の殿堂が怖い

転載させていただきます
バルカディアスやばいなw
専用デッキ組むのもいいけど
なんかのデッキに突っ込むってのも面白そうかもw
とりあえず2枚確保決定
ヤヌスはキル穴とかEx穴とかから飛んでくる4000とは危険な気がする。
ジャスパー、ピピッピ等で2回返したりできるんだろうか。
私的に結構注目w
他は、カッコよくて強いけど面白いかなぁ・・・。
天使と悪魔
絶対誰かがやると思ったが、ついにアルカディアスとバロムが奇跡の融合ですか!
両者の能力を受け継いでいて感激!

そして天使と悪魔のサポーターであるアシュライガーはコストに反する強さwwこれはコッコ・ルピア涙目ww

最新弾は良カードが多いですね!
これは続報を期待せざるを得ない!
猫さん達強いのな。
ま た オ ー フ レ イ ム 強 化 か

10コスまで出せる穴に期待、7コス安定かにゃ?
確認
初コメです。

全制覇挑戦パックよりストームホールのテキストを確認しました。

超次元ストーム・ホール 呪文
文明・火
コスト・7
・相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
・コスト10以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、
自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

パックの裏のリストには、なぜかファイナル・ホールって書いてありました・・・。
ミスですかね?
メスタポ「俺、新弾発売されたら、ストームのターンキラーを封じにいくんだ…。」
バルカディアス超強いですね~早くゲットしてデッキ作りたい‼
殿堂発表いつですか?
ロマノッフzさんが言っていることが本当ならダーツは殿堂確定じゃないですか?
1ターン目からダーツ→ストームホール→1ターン目から12000のT・ブレイカー登場。
ってもうデュエルマスターズじゃないじゃないですか。

エスコバルドZけっこうほしいです^^
エスコバルドZけっこうほしいです^^
クロスアイニー
楽しそう!

ダーツが殿堂入りしなければクロスアイニーとダーツと種と赤の超次元を沢山入れて……


…まあファンデッキですが
ルナークロロ=なぜまた?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
XXnex凶悪ですね~
転職させて頂きます^^
バロカディアス強すぎでしょww
転載させていただきます。
思ったこと
バルカディアス出したらほとんど勝ちじゃね!?
今度のパックはなにがでるかな~~~。(早すぎだけど)
こんどはバジュラ・セカンドですか、
(ここからは自分の想像)
バジュラサードとかでないかなー
tuginodenndouiri,nanndesyou.
今度の殿堂入り、何でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター