DMC-66「超ベスト」収録カード・他

1111topF.jpg
■DMC-66 『超ベスト』収録カードリスト。
他、11月15日のDRより切り替わる「全制覇挑戦パックVol3」収録カード。
■DMC-66 『超ベスト』に収録。

【ボルシャック・ドラゴン
【大勇者「ふたつ牙」】
【エメラル】
【アストラル・リーフ】
【天海の精霊シリウス】
【インビンシブル・フォートレス】
【金剛の超人】
【超竜バジュラ】 
【光器ベトローバ】
【陽炎の守護者ブルー・メルキス】
【破壊と誕生の神殿】
【暗黒王デス・フェニックス】
【剛撃戦攻ドルゲーザ】
【ボルベルグ・クロス・ドラゴン】
【聖霊王アルファディオス】
【漆黒戦鬼デュランザメス】
【プロミネンス・カタストロフィー】
【超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー】
【ドラグハリケーン・エナジー】
【超神星ネプチューン・シュトローム】
【光神龍スペル・デル・フィン】
【超神星ビッグバン・アナスタシス】
【竜極神ゲキ】
【竜極神メツ】
【極仙龍バイオレンス・サンダー】
【悪魔神バロム・エンペラー】
【星龍パーフェクト・アース】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【奇跡の精霊ミルザム】
【無敵城シルヴァー・グローリー】
【超聖竜シデン・ギャラクシー】
【神羅スカル・ムーン】
【神羅ライジング・NEX】
【大邪眼B・ロマノフ】
【神羅ダークネス・ロマノフ】
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】



drzscP3.jpg
「全制覇パックVol3」に収録

【超竜バジュラ・セカンド】
【時空の戦猫シンカイヤヌス/時空(?)の戦猫ヤヌスグレンオー】
【超次元ストーム・ホール】

【ルナー・クロロ】
火ノ鳥カゲキリ】
【時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン】
【フェアリー・ライフ】
【死神城 XENOM】



■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→収録内容はこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。

この記事へのコメント

1ゲト
1げt?
内容がちょっと残念な気がするけど・・・
エメラルにわろたww
プロミネンスいらねー

せめてグランドクロスかデュアルショックドラゴンにしろよ
やはり金剛の超人しかないのか………
エメラルはよくやったと思います。
若武者ktkr
超ベストはまあまあですかね~
自分はバジュラ・セカンドが気になる
超ベスト 中身なんかびみょー
まあ、金ないから買えないし
DR セカンド・バジュラってなんだーーーー?
若武者再録はやーーーー!
マーキュリー欲しかった…。
それにしても牙再録され過ぎ
超ベスト微妙ですね…
そして、新プロモライフを集める作業が始まる…!
バジュラ・セカンドは
本家に匹敵する力を持っているのだろうか・・・
発売日近いのに情報少ないな と思ったら急に全部キタ(笑
なんか微妙…
二つ予約しちゃったよ…
ダークネスロマノフえ・・・
超ベストシングル買い確定だな。
エメラル酷いww

若武者再録早すぎだろw
絵柄変わってないのかな?
岩瀬です。
なぜダークネスロマノフ?
フェアリーライフのイラストに期待。
ダークネスロマノフどんだけあまってるんだwww
バジュラセカンドに期待したいけど、
さすがに本家より弱いかも。
ガーディアンのエースキタァーー!!
超ベスト・・・                                         うーん・・・                                          そしてどっちも時空だと!?
破壊と誕生の神殿とブルーメルキスは地味にうれしい
若武者ほしいですね~♪

さぁて、お年玉のころまで超ベストは残っているのか??
ルナークロロ自重しろよw
エメラルだけ浮いてるような気が(3弾で再録すべきSR、VRも無いけど)
ストリーミング・シェイパーだったら超俺得だったのに
ふたつ牙はもういいだろwww

個人的には思ってたほど「超ベスト」でもなかったかな
毎度のスーパーデッキみたいに安くなったら買おうかなってレベル
ロマノフはロマノフでもダークネスとは・・・
カイザーが良かったなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
ボルシャック再録計画通りです。
イラストに期待。
【超ベスト】微妙…
ボルメビ持ってないからうれしいけど、他が残念すぐる
きたー
破壊と誕生の神殿。

転機させて頂きます。
これだけの内容で5040円は良心的ではないでせうか。惜しむべきはカイザーNEXがない事。てか何故にダークネスロマノフ・・・・orz
レアリティ低いカードが2枚ほど見受けらたりして若干微妙なラインナップだが、こんなんでクリスマス商戦は大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

まあそういう冗談はさておいても、そんなに残念な内容じゃないとおもうけどね
ヴィーナスとか神殿とか、やることはやってるし
バジュラ・セカンド・・・気になる要素満載な名前ですな

超ベストに俺の嫁ということで有名なマーキュリーが入っていない・・・呪ってくれる
へぇ。これがタカラトミーが考える超でベストなカードたちなんだ。次の公式のデッキ開発部は当然ボルシャックドラゴンやプロミネンスカタストロフィーを使った超強いデッキが紹介されるんだろうね。
http://www.youtube.com/user/duerumasutar?feature=mhum
25枚も欲しかったのがある!!
もう、すでに、2個も予約完了してる^^
やった~!!!
バジュラが3ま~いw
転載させていただきます。
エターナルサンクチュアリきたーーーwww
エメラル・・・・
いいのと悪いの紗ありすぎ
俺の知ってる限りでは36個中26個が再録済み

でも一つは買いますね

転載させていただきます
超ベストはすごいのか、すごくないのかよく分らない内容・・・
転載させてもらいます。
まさかサンダーと牙の予想当たるとはねw

サンチュクアリは嬉しいが‥。
ま た ル ナ ー ク ロ ロ か
ロマノフカイザーNEX、ロマネスク、ライラ、アポロの方が良かった。
神殿だけ欲しいなぁ

まぁ金も無いんで買いませんがw


バジュラ・セカンド…
また、ぶっ飛んだランデスだったら嫌だなぁ
う~ん
破壊と誕生の神殿  ボルシャックメビウス

いがいはなー・・・  シングルで買うかorz
シリウス予言的中したのは良いけどDロマはDR優勝カードになるんじゃ…
大丈夫か?
エメr(ry

マジか・・・

デルフィンがややうれしい   
超ベストさぁ・・・
派手にするならもっと派手にしようぜ!
なんだよエメラルとかダイクネスとか・・・

それとは別に、ライフほしすぎるwwwwwwwwwww

1大島優子
2前田敦子
3篠田麻里子
4板野友美
5渡辺麻友
6高橋みなみ
7小嶋陽菜
8柏木由紀
9宮澤佐江
10松井珠理奈
11松井玲奈
12河西智美
13高城亜樹
14峯岸みなみ
15小野恵令奈
16北原里英
17秋元才加
18佐藤亜美菜
19指原莉乃
20仲川遥香
21宮崎美穂
 


大島が書かれている箱

大島
小嶋
高城
指原


前田が書かれている箱

前田
峯岸
柏木
多田

篠田が書かれている箱
篠田
宮崎
宮澤
小野

板野が書かれている箱

板野
北原
松井J
秋元康(シク)

渡辺が書かれている箱

渡辺
秋元
松井R

高橋が書かれている箱

高橋
河西
佐藤亜
DMのナベアツさん

とても超ベストの数が少ないそうですよ。
まあ、年末に再録はされると思いますが・・・・


稀に
若干いいのが有るような無いような・・・
バイオレンスサンダーやらエンペラーやら(ハァ 誰得?

全制覇パックはとても良心的ですね。若武者GJ!

ライフ欲しいけどまだラッパーでてないよぉ(泣
チャンスはあと1回  出すぜ!!
超ベストはシングル買い確定
バジュラ・セカンド・・・攻撃時マナ1枚破壊とかかな?
まあルナークロロ自重ってことで
超ベストはメビウス+αと考えたほうが良さそうですね。
悪くはないかと。
いつも誤情報も少なく
カード以外の情報もあり
非常に助かってます
ありがとうございます
明らかになればなるほど要らなくなるセット。金剛とか誰得過ぎる。


カラスェ…
全制覇パックの若武者が一番うれしい。
情報有難うございます。
転載させて頂きます。
にしても、エメラル・・・
個人的にはいいとおもいますが・・・
何この超ダストw
金剛とか10円で売ってるwww
初コメです

とりあえず神殿とPG以外はいらんな

この2つはトレードかシングルで解決ですなww
情報転載させていただきます
超ベストは微妙
ダ-クネスロマノフいらん
余ってる
年末にひとつ買う位


バジュラセカンド、本家は超えないように
もうちょっと頑張って欲しかったな…

若武者のイラストに期待
文句言うくらいなら買わなきゃ良いのに。
超ベストはやはりすごい。
絶対に買うべきだw


ルナークロロはなぜにまた;

情報転載させていただきます。
二つ牙さんオッスオッス!!
超ベスト、カス
買う気うせた
超ベスト絶対買う‼バジュラセカンドが…
予約して2割引きだったから予約したけどがっかり
悩むのは今すぐ買うか年末まで待つか、といったところですねえ。
財布と要相談。
金剛カスとか言ってるけど、あの弾他にいいカードないから仕方がないのでは?カーストーテム禁止だし。
弾としてどうしようもないやつもありますし…
15弾辺りとか…
キリコ入れたら禁止になるの早めるだけだし…
とりあえずバジュラ吐いてくるわ(笑)
ボルバルザークは十分歴史を作ったのだがなぁ

これで本当に超ベストなのか?
ボルバルも
サファイアも
入れてほしかったなdぁ
初コメです。
超ベストは微妙ですねw
何か色々と残念ですw

バジュラ・セカンド・・・いい響きだw
本当にこのカードたちがDMの歴史を作ってきたのか?
誰も突っ込んでないので

火乃鳥カゲキリ ではなく

火"ノ"鳥カゲキリ ですよ
初コメです



バジュラ・セカンド………だと
全制覇パックはどうしたらていはいりますか??
分かる人にはくだらない質問かも知れませんが教えてくださいm(__)m
ふたつ牙「昔は白牙とか黒牙とか牙マルコとか色んなデッキを担当してたんだぜ」

To タニシさん
デュエルロードに参加すればもらえます。
神殿&ギルメスktkr

でも他は微妙
このセットは36種だそうですが

ゲキメツの分は何弾が省かれたのでしょうか?

知っている方、教えてください
ベストチャレンジャーがDM-18だったかような気がするからそのスペースを利用して撃滅を入れたのかと
バ,バジュラセカンドだとぉぉぉぉぉぉぉぉ
予想が全然違かったw
これで5000だったらどうしよかな・・・
ありがとうございます!

参加賞みたいなものですね?!
ロマネが入ってることを願ってたのに・・・orz
これがタカラトミーのベストカードなのか
歴史をつくったといえばボルバルザーク


こんな内容とも知らず予約しちまった


でもエメラルはよくやった!!
超ベスト超微妙ですね・・・

はたして5040円出す価値があるのか・・・

情報転載させていただきます
なんかハズレ臭いの多い・・・
若武者来たし次元に火入れるか!

転載いただきます
2010年でデュエルマスターズ引退するから、最後の記念に買っとくか。
超ベスト微妙です。

バジュラ・セカンドの効果が早く知りたいです。

情報転載させていただきます。
超ベストの中身少し微妙だけど
クリスマスにもらいます^^ 
なぜにダークネスロマノフwww
またまたコメントすみませんm(_ _)m 
みなさんは、超ベストを買いますか?
おしえてくださいm(_ _)m 
【ボルシャック・ドラゴン で最後カッコ閉じてませんよ?
今回の超ベストは中身が微妙(ほとんど再録済み)なのでスルーします。
昨年のレジェンドクロニクルのほうが良かったかも。
岩瀬です。
超ベストは90%買いません。
そういえばふたつ牙7回目の再録ですね。
キタキタキターB.C.Dかうぜ
いやーーー
超竜バジュラ、破壊と誕生の神殿、光神龍スペル・デル・フィン、不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー、時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
が欲しいから買う。
3000なら買う。
ふたつ牙、七回目ですか。
再録されすぎw

とりあえずメビウスのために買いますかな。
素晴らしい
デュエルマスターズ公式サイトにて時空の戦猫の能力が発覚しました。ループ覚醒面白いですね。
デュエルマスターズ公式サイトので【時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー】の効果が記載されてます。

【時空の戦猫シンカイヤヌス】
・このクリーチャーが覚醒した時、カードを1枚引く
・ループ覚醒-自分のターン中に自分の火のクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、このクリーチャーを《時空の戦猫ヤヌスグレンオー》のほうに裏返す。

【時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
・このクリーチャーが覚醒した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーは「パワーアタッカー2000」と「スピードアタッカー」を得る
・ループ覚醒-自分のターン中に自分の水のクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、このクリーチャーを《時空の戦猫シンカイヤヌス》のほうに裏返す。

デッキ開発のほうに乗っていたので~です。

バジュラ セカンドだと!これはGENZIとともにいれねば! ・・・本家採録だから殿堂はないは・・ず。
いやー超ベストのふたつ牙ないわー。若武者ラッキー!
てっきり全てSRまたはVRだと思っていたんですが……

魅力的な収録内容ではあるものの、値段が値段なだけに発売後の動向(売り上げとか)が気になりますね(゚ー゚;Aアセ


転載させていただきます
よくよく考えると、超ベスト買うならゲームソフト買った方が得
ほしいのが14枚しかない
フォートレス スペルデルフィン サンクチュアリ メビウスGOOD
ダークネスロマノフいらん
コロコロレジェント7のやつばかり
びみょーーーーーーー
カゲキリ ルナークロロ 死神城 いらんわ
ほか5枚ほしー
1弾サイバーブレイン
2弾マナクライシス
6弾神秘の宝箱
29弾ハンゾウ
4弾ハイドロハリケーン
25弾ロマネスク
30弾ローズキャッスル
14弾タイムトリッパー
32弾エンペラーキリコ
13弾ガラムタ
20弾?21弾マーキュリーギガブリザード

これなら満足できたな~
ベストいらねぇぇ。
残念すぎる内容です;;
ボルメビもエメラルも、もってたら買うべきでしょうか。
ダークネスなんてすぐ当たるのに~orz
せめて…ロマネスクを入れて欲しかった…
だけど買うかなぁ
これならM•R•Cを2個買った方がいいw
あれハンゾウが・・・・・・
超ベスト、生産数がかなり少ないようですね。

「品薄」で煽るのでなく、
「内容」で煽ってほしいですね。

メーカーサイドの青臭いマーケティング手法が
残念。もう少し成熟しま専科。

まあ、予約してしまったのだが。

青リンゴより
エメラルってちょwww
予想通り先にメビウスとかBロマとか発表しておいて後からエメラルとかDロマやらを出すっていうパターンだったか(^0^)ノww
金剛の超人は実は嬉し(ry
それなりに再録してるんだからエメラルじゃなくても…3弾はそんなに酷かったか?
ガルカーゴだって居るじゃないか。
7弾は…仕方ないか。
メビウスチャージャーしか出てこない;
超ベストというより超ベターって感じ

あと2弾はシザーアry
チャクラがよかった
チャクラがよかった…

塚アナスタシス5枚目かな?
陽炎の守護者ブルーメルキス・破壊と誕生の神殿・超竜バジュラあたりはうれしい
プロミネ・・・・・・だと・・・・・・?

せめてグランドクロスが良かった・・・・
買う!
調べたら合計2万円くらいしたwww
5000円です

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター