新春特別企画 帰ってきたDM最大パワー

以前14~15弾の辺りで
「クリーチャーのパワーはどこまで大きくできるのか?」
という企画をやっていたんですが、10弾経った今やったらどうなるだろう?という事で、
もう一度やってみたいと思います。



条件はこれまでの
1.マナ、山札等、実現できる状況である事。
2.対戦相手の手伝いもOKとする。
3.PA等瞬間的なパワーでもOKとする。

に加え、
4.極神編のカードのみを使用する。
5.お一人様何度でも応募OK。



とさせていただきます。
(24弾~26弾に加え、各ゼロデッキの使用もOKです。ヘヴィ・デス・メタルは除きます。)

締め切りはゼロデッキ発売の1月19日まで。
中間発表もやっていきたいと思います。
期間中に最も大きなパワーを叩き出した方へ何か賞品を差し上げたいと思います。
(賞品内容は決まり次第掲載させていただきます。)

応募はこちらまで!
皆様のご参加、お待ち致しております。

この環境では【イカロス】・【怒髪の豪腕】・【アルティメット・ドラゴン】などが有力馬となるかもです。

#複数の方より【罪神イザナ】【罰神オルフェ】【彩空の精霊フォルテイン】【凶星王ダーク・ヒドラ】を噛ませた無限ループの方法をいただきましたが、無限パワーは禁止とさせて下さい。無限パワーの内容は後日掲載させて頂きます。ルーリングの不備、申し訳ありません。


情けなくも連絡先が分からなかったのでFor Beginner 高知のマルさんには前回殿堂ダービーの分を発送できていません。お手数ですがここをご覧になっていたらご連絡下さい。速攻で何か発送致します。

この記事へのコメント

連絡が遅くなってごめんなさい。
先程、メールさせて頂きました。

ありがとうございます。
楽しみに待ってまーす☆
無限パワーの内容は後日掲載させて頂きます。

↑これのことが気になっていてしょうがないのですが解説していただけないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター