デュエルマスターズ全国大会「サイキック・マスター」

PMaskokuti.jpg
デュエルマスターズ全国大会「サイキック・マスター」開催決定。
・1月17日~2月14日の間、通常のDRに代わり、「サイキック・マスター店舗代表予選」が開催される。
(基本的な大会方法は通常のDRと同じ)

・2月中旬~3月中旬に全国数箇所でエリア代表決定戦が開催。

・3月下旬、東京にてエリア代表が集まり、日本一決定戦開催。



店舗代表となる予選通過者は、以下の賞品が。

■「エリア代表決定戦出場権利証(シリアルナンバー入り)」
+
serurianDDWin.jpg
【セルリアン・ダガー・ドラゴン(WINNER仕様)】


なお1店舗で開催できるのは4回まで。つまり代表は各店最大4人となる。
今年も盛り上がりそうだ。

ただしコロコロにはレギュラークラスしか日程などの開催情報が全掲載されない。注意。
あらかじめ、開催店へ確認しておくといいかもしれない。


■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→現在分かっている収録カードはこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。

この記事へのコメント

セルリアン欲しいなぁ
この名前は笑えない
セルリアン持ってないから欲しいですな
頑張って手に入れよう・・・
ぜひ北海道地区でのエリア代表決定戦を望みます。
頼むぞ!宝富!
セルリアンウィナーだ・・・と・・・

ボル白ウィナーの10000000分の1も魅力を感じない・・・
セルリアンが景品で大丈夫か?
7ゲト

以下ゲッターはカードが盗まれる
区分にアッパーは入るのかな?
うーん心配、セルリアン欲しい
>シークさん
大丈夫だ。問題ない。……個人的にはだが。
近くの店ではやるのかな?・・・やらなそうだw
最近カードショップでボル白WINNERを2400円で衝動買いしたが
このWINNERは…w

ボル白、ルナ、大和ときてこれかよw


殿堂情報はまだなのかな
転載させていただきます
サイキックマスター
ポケモンのトレーナーに出して良いよこのネームwww

セルリアンWINNERは個人的に熱い
イラストも嫌いじゃないし…
ルナベよっかマシかなーくらいにw
今年度でDMとも少し離れるし頑張ってみたい。
友人と次のウィナー予想してたら悪い意味で的中してしまってびっくり。


でもやっぱり頑張りたいもんですね
タイトルロゴがすごい格好いい。

WINNERはコレクションとして1枚は欲しい所かな。


どうせ上に進めないんだしトレードで何とかして集めようかな。
セルリアン少しうれしいですなあ
11月15日のコロコロに
殿堂載るんかな

やばいから
ダーツやMなんかは、早めにはこう

それとも、日本一決定戦のあとに
殿堂発表??
かゆい所に手が届くwinnerカードといった所でしょうか。

魅力はふつうにありますけどね。
セルリアンはうれしい(人それぞれだけど
1月なら殿堂は発表されてるだろう
てかないと困るwwwwwwwww
セルリアン…ww 微妙~

でもWINNERカードは、何でも嬉しいです。


今年も、激戦になることを期待。
セルリアン嬉しい。
名前どおりの大会になりそうですなぁ…
セルリアンは、どうでもいい。

各店最大4人ってことは、1位のみか。
3位までOKの最大12人にしてほしかった。

転載させていただきます。
いらんwww
受験だから俺出られないじゃん・・・^^;


情報転載させてもらいます。
とげさん

僕も出れません受験勉強がんばって来年でましょう。
初コメ^^
大会の前に殿堂が出るのかが気になりますね
大会はとても楽しみにしています^^
とげさん
シリウスさん

受験なんて意外となんとかなりますよ^^
今年こそは・・・いってやんよ去年は受験で出れなかったし
僕も受験ですね・・・

もっと8月とかにやってくれればいいのに

(夏休みだから子供も集まるだろうし)
セルリアンのプロモw

去年のボル白の代わりでPクリのWINNERが出ることに期待です~

転移させていただきます
セルリアン欲しいが・・・期末試験と被ってる;
受験で出られないという声が沢山ありますが、逆に自分は受験前最後の公式大会なのでそういう人たちの分まで頑張ります(笑)
セルリアンかっこいい!!!
しかし、勝ち上がれない


殿堂入りが気になります
帰省始める大学生には辛い時期

ガチではなく趣味でやってる大学生にはきついので店舗大会だけ参加しようかなぁ。

カードは欲しいけど出場権は要りませんってのはアリかな?

あと1カ月ずつ遅ければやる気もあったんだけど
なぜこんなに評価が低いのか…
DMC-59の武者見参にジャイアント抜いてこれとルピアで鬼なのに…
私は超次元を使用しません!!
セルリアン微妙

いや・・・でもルナーズの方がいらないと思った。
各店舗4名は、厳しいですね。
完全に個人的ですが、権利取得者の参加制限もかけて欲しいですね…
すでに権利取得者と1回戦で当たると、激萎ですよ(笑)
転記させて頂きます。
トスしてもらおう!
権利獲得者の参加制限、
かけようにもかけられない。

本人の良心(?)に頼るのみ。

確かに、すでに権利を持っている人が
優勝した場合は、繰り下げってのがあるけど
その人に一回戦からあたったからって
トスってくれるわけではないもんな。

店舗予選、

「あなたの店舗から日本一を出しませんか?」

といったって、
みんな遠征して権利をとったりするのに
カードショップ〇〇代表なんてかんじで
公式ホームページに名前と店舗名が載るのも
片腹痛いわ!!  店舗予選、いい加減やめてくれよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター