M「芽亜スリーブ、4つくれ」 店「ねぇよ」

1109topA.jpg
ブシロード12月~1月のTCGサプライ。
11/09 1品追加しました。
ブシロード スリーブコレクションHG


usbitc.jpg
■ウサビッチ

kamiEr.jpg
■神のみぞ知るセカイ『エリュシア・デ・ルート・イーマ』

12月18日発売
735円


ndendendenya.jpg
■迷い猫オーバーラン!『梅ノ森千世』

MHSS.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ『シャーロック・シェリンフォード』

MHYN.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ『譲崎ネロ』



12月24日発売
735円


ToLsleA.jpg
■もっと To LOVEる -とらぶる-『ララ・サタリン・デビルーク』

ToLsleB.jpg
■もっと To LOVEる -とらぶる-『西連寺春菜』

ToLsleC.jpg
■もっと To LOVEる -とらぶる-『金色の闇』



1月15日発売
735円


ブシロード デッキホルダーコレクション
chousininottyadamee.jpg
■迷い猫オーバーラン!『霧谷希』


12月24日発売
500円


ブシロード ストレイジボックスコレクション
MHstle.jpg
■『探偵オペラ ミルキィホームズ』

12月24日発売
500円


■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→現在分かっている収録カードはこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。






musukaG2.jpg「明日からローソンは戦場だな。」

この記事へのコメント

1げと
スリーブいっぱい出るなぁ
エルシィキターーーーーーーーッ!!
ネロきましたな!俺のターンですな!ネロ!ネロ!

ふう・・・落ち着け落ち着け。とりあえずシャロ&ネロとストレイジは買いですな。
4げと
とりあえずやみとストレイジとやみとやみだな
やべ
ネロ来たシャロ来た
これはマジヤヴァイ

とりあえず
ストレイジとスリは2以上は確定w

エリーとコーデリアにも期待


ていうか、クリスマス商戦は軽く避けて欲しいわ。
金が~
けいおんクリアファイル・・・・・
ローソン行ってきたけど

ファイルはあったがコラボ商品はほとんど無かった
神のみの攻略ヒロインのスリもほしい
ファイル貰ってきました。

まっだまだありましたよ!
もはやムスカはこのサイトの醍醐味というかイメージキャラというかまあ和むわ…
キャラスリってどんどん増えてくね
一体今何種類位発売されてんだろ
ウサビッチ超ホシス。
ミルキィホームズキター^^

こっちはファイルなしw
闇ちゃんキター(゜∀゜)ー!!
買ったぜ!
やみ、欲しいなぁー
初コメです。

闇スリほすぃ…

漫画はとんでもないことになってますがw
ゴメンナサイ
ケイオンナメテマシタ
ゴメンナサイ
闇キター
クリアファイル午前中でどこも梓、澪、唯が品切れ
朝5時に買ったかいがあった
俺は学校から帰ってきて即ローソン行きましたが、唯、澪、梓が品切れで
律と紬は、沢山余ってました。田舎なのにすごいですww
エルシィは欲しいですね。

クリアファイルは梓と全員のってるやつゲットできました。
公式大会の情報確定しました。
1/17より店舗予選~。
新ウィナーはセルリアンダガードラゴン。
日本一決定戦はタカラトミー本社です
闇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

美柑はまだか!
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ありひなさん>情報ありがとうございます!こちらでも確認したので掲載致しました( ´∀`)
「会場は未定」とあったんですが、日本一決定戦は、今年もタカラトミー本社なんですねー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター