全制覇挑戦台紙カードがリニューアル・他

113top.jpg113topB.jpg

雑記です。

11:30 【時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア】の効果を掲載しました。
わこさん、ありがとうございます。
コロコロ公式サイトより。


JzekiaG.jpg
【時空の斬将オルゼキア】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー6000
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■覚醒-ターン??、自分のデーモン・コマンドが破壊されていれば、自分のターンの終わりにこのクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
↑↓
GoruzekiaG.jpg
【魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト14
パワー12000
このクリーチャーが覚醒した時、相手の手札を2枚見ないで選び、捨てさせる。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)



一部【時空の斬将オルゼキア】のテキストが読めないが、「自分のデーモンコマンドが1体破壊されていたら覚醒」との事なので、おそらくタイミングの部分だと思われる。(相手のターンでも覚醒するのか、など)


genjipost.jpg
新たなデュエルロード全制覇挑戦のポスター。
【爆竜GENJI XX】に。


genjistmpcard.jpg
シールを貼り付ける全制覇挑戦カードもGENJIXXに。
景品のカードや参加賞のパックも、11/15辺りからリニューアルされそうだ。


■「サイキックフォース2012」アレンジサウンドトラックス/Dr.HAGGY

haggysan.jpg
・・・まさかね?


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」 BOX
現在2,334円(38%OFF)

■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→現在分かっている収録カードはこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。


この記事へのコメント

今回は何が貰えるんでしょうね~。
3ゲト
3、ふはーはー
コロコロ公式サイトにG・オルゼキア載ってる         
これで今までのは使えなくなってしまうんですかね
(h)ttp://www.corocoro.tv/corog/top.html

Gゼキアの効果ここで読めますよwww

覚醒時スケルトンバイスはなかなかかと
覚醒後のGオルゼキアの効果は公式によると
・覚醒時2ハンデス(ランダム?)
・トリプル持ち
・解除なし
のようです
景品&参加賞パックの中身が気になる。
オルゼキアは覚醒しやすいうえ、ハンデスつきとなれば、解除なしも納得できますね。

これは集めようか
オルゼキアかっこええ

効果も十分
バギーww

なかなかGオルゼキア強い
ランブルとディアボロスとの3枚体制にするか

夏休みに全制覇挑戦シール50枚集めたから何が景品のカードか楽しみだYO~
↑打ち間違え
バギーではなくハギーですね
すいません
Gオルゼキアってホイルなんだね。(公式HP)
能力も強いし、これは集めようそうしよう。
Gオルゼキアまた暴れそうなカードが出てきましたね。
ばっぼーん
転載されていただきまーす
多分、オルゼキアはターン中だと思います。ていうか、だったらいいな~w   効果は、まあまあ強いですな~
破壊のオルゼキアがまさかのハンデス・・・

転載させていただきます
覚醒時2ハンデス打点3ですからねw
表面でもランブルと違って打点2なので中々
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
覚醒前の打点の高さとハンデスが噛み合い過ぎ…
闇ばかり強化してどうするんだ
G・オルゼキアまあまあ強いですねえ。
覚醒前も普通に打点ありますし。
手軽に手に入る7マナサイキックとして使う人多そうですね。
若武者と同じように。
俺なんかメビウスの代わりに若武者使ってるし。
ターン中に覚醒可能ならもっと強いですねえ。
前のターンにダークマゼラン出しておけばオルゼキア出た瞬間
自壊するので、出したターンに覚醒可能ですし。
2ハンデスでスピードアタッカートリプルブレイカーとか強すぎ。
・・・・・うん、ターンエンド時じゃないとぶっこわれかも(笑)


デーコマ入ってないデッキでもディアス、ランブル、スヴァが覚醒条件にかかってるので採用一考かもしれませんね<Gゼキア
覚醒条件
まさかの「相手ターン中のみ」だったりして・・・
まさかのハンデス…

転載させていただきます
Gオルゼキア
名前同様 魔刻の斬将と組ませたら強いですね。
Gオルゼキア中々いい効果かなー
スケルトンバイスw
覚醒条件も中々いいため集める価値はありそうですねーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター