DMC-66 『超ベスト』情報・10-29版

1029topD.jpg
■DMC-66 『超ベスト』に収録されるカードの一部が、さらに5枚判明。
DMC66pack1029.jpg
■DMC-66 『超ベスト』に収録。


Bajyurahaonakadeutaundayo.jpg
【超竜バジュラ】
dmc66gsDG.jpg
【剛撃戦攻ドルゲーザ】
Baromupanchi.jpg
【悪魔神バロム・エンペラー】
dmc66srPA.jpg
【星龍パーフェクト・アース】
humetunokokoro.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
dmc66sidenG.jpg
【超聖竜シデン・ギャラクシー】
dmc66sSKM.jpg
【神羅スカル・ムーン】
dmc66srRGN.jpg
【神羅ライジング・NEX】
Biginningtoiebastage1.jpg
【大邪眼B・ロマノフ】
katutisinokakuseisya.jpg
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】


残り26枚。

・数々の名勝負を繰り広げた熱いクリーチャーたちが軌跡の収録!
・デュエルマスターズ歴代のパックから厳選された人気カード36枚を収録!
・これまでのデュエルマスターズの歴史を彩る伝説のカード、傑作カードばかりを集めた、
初心者でもコアユーザーでも大満足のプレミアム商品!


カード36枚とDMヒストリー解説(詳細不明)入り
11月20日発売
5040円(税込)


Msk1029.jpg
「誰だよエターナルフェニックスとか言ってた奴!」


すみませんでした。


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」 BOX
現在2,275円(40%OFF)

■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
→現在分かっている収録カードはこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
→収録内容はこちら。




この記事へのコメント

光り方変わってんのかな
買うか悩むなぁ 欲しいカードいっぱい入ってるし。
今のところメビウス以外必要なカードが無い・・・・
欲しいカードが何枚かあるならシングル価格が落ちた瞬間が狙い目か。

まぁ、買いますが(笑)
夢の無い話してすみません。転載させていただきます。
キリコ欲しかったです…
地味に強力なのが多いですね

速い情報ありがとうございます
またライジングですか・・・・
もう再録しすぎですね。
神羅2枚は再録したばっかじゃん…
もっと別の奴にして欲しかった
まあ
まさかここまで予想通りな被せ方してくると悪意しか感じないですね

宝も段々汚くなってきてるな…
再録されたばかりのが多い気がしますね
32弾はキリコでもよかった気が
なんという俺得な内容w
エタフェニがないのは残念ですが、確かに環境や漫画、歴史的な動きという意味ではナイスチョイスと言いたいですね。来月が待ち遠しいです
シデンギャラクシー採録しすぎ(笑)
パーフェクトアース?誰それって思ったのは俺だけではないはず(黙
スカルムーンもう再録かよ

キリコは一回も再録されないの~!!!
何故再録したばかりのやつを入れるのかが理解できない
うーーん再録カード多いような

情報転載させていただきます。

パギャラとバロエン以外全然嬉しくないです。




あっBロマ?




ライジングとスカル何回再録されれば気がすむんでしょう。



紫電ギャラクシー再録多っ


キリコが入らないですと

パーフェクト・アース3枚持ってる。

ドルバロムとアルカディアスが欲しいです。
流石
宝汚いww
抱き合わせおいすー^p^
メビウスも使う分は入ったし後PG回収用くらいか…
超ベスト情報ktkr


と、打ったらキリコ再録ナシ…

この間再録されると思って交換しちゃった。。。。。
あれ?スカルムーンって活躍したっけ?


キリコが大暴れしてたのしか覚えてないww
嬉しいのはまだBロマとメビウスか・・・。

気になるのは宝剣、魂の盾、神殿枠の所。
今噂の3弾(デビルドレーン、灼熱波)の所。
カーストーテムが死んでゴミと化した7弾。。。

気になるのはこのくらいかな。
活躍してないやつあるじゃんww
なにが・数々の名勝負を繰り広げた熱いクリーチャーたちが軌跡の収録!
・デュエルマスターズ歴代のパックから厳選された人気カード36枚を収録!
・これまでのデュエルマスターズの歴史を彩る伝説のカード、傑作カードばかりを集めた、

だよwww
キリコいませんでしたね

情報転載させていただきます
この超ベストと38弾のボックス 買うとしたら、どっちがいいでしょうか?
単に考えれば、シングルで買ったほうがお得。
他のカードが気になりますね~
この情報はありがたいです
いつもどうも^^
エタフェニって言ったやつ出て来い・・・俺もか
この内容だと残りの収録カードが気になりますwww

即出だったらすいません。
DM公式ページに公式大会の予告ならぬ事が書かれていました~
ブルーメルキスが欲しい。まぁないだろうな(OO)   
再録カード多すぎwwww

残り26枚に賭けるわww
これだけ採録カードが多いと2つ牙がまたきそうで怖いな…さすがにヴァルボーグかヴァルディオスかパラディンか?
7弾はノーマルカード枠来るとして地獄万力かな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7弾は激震闘士スカイクラッシャーか残虐覇王デスカールおじさんのどちらかしかないだろ
あれ以上に活躍したカードなど…
うーん、欲しいカードがたくさんある・・・
情報転載させてもらいます
今のところ嬉しいのは超竜バジュラくらいかな

皆さんのおっしゃる通り最近再録されたばかりのカードが目立ちますね。
キリコなしか・・・

転載させていただきます。
スカル再録か・・・キリコ何処へ・・・

転載させていただきます。
再録しすぎでこういう企画をやると入れるカードの在庫がなくなったんでしょう。シデンギャラクシーよりエルレヴァインの方が欲しかったです。

不死鳥編の再録にかけるか。ヴィーナスとドルザバード来ないかなぁ。23弾はブラックホールサナトスなんだろうか。
シリウスって何弾ですか?

次弾がエンジェリックウォーズ何でエンコマ・デーモン大量再録違いますかね?
シリウスは5弾です。

マーキュリーの種になる連鎖クリーチャーをあれほど出したのだからマーキュリーは再録して欲しいなと思う自分
かなりコアなユーザー狙いのスカル、ライジングの再録と見た。
新しく追加されたカードを見たらドルゲーザ以外は何やらコロレジェで再録されたカード達のようですね
バロエンシークレットで210円だったから買った
スカルムーンよりはサンダームーンのほうがうれしかったですw
七弾は飛行男が大活躍
シノビドルゲ再録泣いた
次の公式大会でキリコが優勝とかしたら
キリコ禁止は禁止にするだろうから、
環境の読めない宝富はキリコを採録しなかったのかも

採録したのに禁止になったら「入れる必要あったか?」とか言う人絶対入るし…
バジュラ、バロエン、メビウス、PG、Bロマの情報だけだった時は「すげえ!」って思ったが

どうしてこうなった

ドルゲーザきたからハンゾウも再録に期待
なんか微妙ですね。
転載しました。
クゥリャンさんの言うとおりですよ!
二度と来ないでください。
煽り耐性とスルースキルですよー。

悩むな、残り26枚に5k分の価値があるかどうか…
少し微妙な感じ・・・・
別にそんな叩くほどの事じゃないでしょ


数々の名勝負を繰り広げた熱いクリーチャーたち だからエターナル系ないかもね。


武者、ふたつ牙辺りが来そうだw
ふたつ牙は再録されすぎてるからもう入らないな・・・。武者も

まぁもうけることだけ考えてるならランブルとかチャクラも入りそう
あ、ディアスもな!

キリコ欲しい

クゥリャンのほうがうざいんだけどな

きじむなの名前のほうがかっこいいんだけどなぁ(呆保

7弾のカードは地獄万力だな

クゥリャンとかアクアハルカスの劣化www
超ベスト
7弾は今年の映画でも出番のあったデスカールおじさんでしょう。不死鳥編の再録がDM19はデスプルート、DM21はネプチューンメイルシュトローム、DM22はグールジェネレイド、DM23はビッグバン・アナスタシスだったら絶対に殺意を覚える。
イケメンかーくんはきじむなと同一人物だ。
イケメンかーくんときじむなが同一人物だったら。
きじむなは頑張って自分を守ってるんだな。
見てると面白い。
きじむなはもう来るな。
まぁまぁここはスルーで、
んーボル赤入んないかな
やっぱりボル赤でしょう
連投ごめんなさい

ヒストリーってのが意外と厚かったら嬉しいんだけどな
管理人がなにをしたんだ
きじむなワロタww
第9段はアクア・マスターを予想
いいカードで再録されないのはもうすぐ殿堂入りするからじゃないでしょうか? 
ここは争う場ではないですよ・・・

さて、キリコが再録されなかったのは意外。

タカラトミーは一度再録したカードはとことん再録したがるのですね・・・
きじむなさん
あなたがここで発言してはいけない事を
発言したから皆さんが怒ってるんですよ
別にいじめてなんかないですよ。
あなたが悪いんですよ。
ライジングは俺得すぎる。


軽い予想、段が被ることで皆喜ぶよ宝富(・ω・`)

「スケバイ」-(霊タッチでおk)
「アクアソ」-(そのまま採録)
「無双ボルバル&裁き」-(なんか類似品)
「ボル蒼」-(ボル白orボル赤orクロNE)
「キリコ」-(可能性皆無か?」
「Mロマ」-(黒枠が・・・いやチェスターもセットか)


クロネもあるよね?夢くらい見・・させ・・・て
デス抜きで龍神採録あるんだしMロマ単騎もあるよねっ!!
パラディン、ペトローバ、ガイアマンティス、マーキュリーが来る予感
ペガシスさんと同じ考えです。
きじむなは哀れだ

マーキュリー、マーキュリー!笑
比較的平和なここの※欄で一体なにがあったんだ…
コロドリやコロレジェ、各種デッキに再録されたのでなくて需要高い入手困難カードにしてほしかったと思いましたがバジュラやPGが近場のカードショップで 安く入手できない環境なので結局これ買い(予定)ますなあ…これ以上はできるだけ再録されてないのにしてほしいところです…
パーフェクト・ギャラクシーしかいらない
どうしてこうなった
無題
情報転載させていただきます
B.C.D欲しい
スカルムーンいらねーーーーー
どうせならクロスNEXがよかったな
てゆーかドルゲはまあうれしい
ハンゾウもほしいきがしなくもない
えぇぇ・・・
スカルムーン、ライジング、シデンギャラクシーと再録ばっか・・・ちょっとガックシですな。これで二つ牙と来るか?
わざわざここまで大型弾、バジュラ、PG収録しといて、ごく最近再録したばかり収録されてもですね・・・

キリコは再録されなかったのはともかく、あのスカルとは・・・

後に期待です。
>揚げ物さん
きむじなって奴が哀れなコメントをしていました。
それで、みんな怒っています。
※欄がきむじなを哀れんでる※で多かったから何て※したんだ?となりました…なんかその※消されたっぽいので…どんな※か知らないままでいいんですが何事!?となったもので…
これでたらやばいよ!!  デモ一枚の価値下がるよね!しかもメビウス4OOO円でかったいみねー
スカルムーンをキリコにしやがれー
ビッパさんなんてメビウス399O円でかったのにこんなすぐに再録なんて・でも数量限定らしいっすよ!                      アポロヌス入ってればうれしイッス!!
予想   1弾ウルス   2弾二つ牙   3弾?   4弾アルカディアス5弾シリウス   6弾ボルホワ   7弾スカイクラッシャー   18弾バジュラ   9弾アクアマスター   10弾ガジラビュート  11弾エターナルソード   12弾デスフェニ   13弾ドルゲーザ 14弾ドルバロム   15弾アルファディオス   16弾バルケリオス17弾プロミネンスカタストロフィー   18弾ボルシャクドラゴン  19弾プルートデスブリンガー   20弾ライラホルストーム     21弾ネプチューンシュトローム   22弾アポロヌスドラゲリオン  23弾ドランギレオス   24弾武者ドラゴン   25弾ロマネスク 26弾バロエン   27弾パーフェクトアース    28弾パワギャラ29弾ハンゾウ   30弾バルザーク   31弾シデギャラ     32弾スカル   33弾ライジング   34弾Bロマノフ      35弾バロモナ   36弾メビウス
B.C.Dはいってなかったらかわね
予想   1弾ウルス   2弾二つ牙   3弾?   4弾アルカディアス5弾シリウス   6弾ボルホワ   7弾スカイクラッシャー     18弾バジュラ   9弾アクアマスター   10弾ガジラビュート   11弾エターナルソード   12弾デスフェニ   13弾ドルゲーザ  14弾ドルバロム   15弾アルファディオス   16弾バルケリオス 17弾プロミネンスカタストロフィー   18弾ボルシャクドラゴン        続きはまた今度で
馬鹿にしないで下さい。
アクアマスター先生が『超ベスト』に導入されるわけがないです。
それくらい、理解してると思いますよ。先生は自分の身の程がわからないほど馬鹿ではありません。しかし、フレーバーテキストが意図的すぎますね。タカラトミーに悪意を感じます。
チョキパンさんへ
24弾は2枚入ります。
僕は1弾がボルシャック
2弾 クリスタル・パラディン
11弾 エターナル・サンクチュアリ

最後に言うのもなんですが  8弾が18弾になってるぞ!!!
9弾は、ペトローバだと思う。
25弾がサンダーさんだったりした日にわw
7弾はまさかのガラガンダ―ル(笑)
なんだよー32弾キリコじゃないのー
かれーさんへ すいません・・・でわ24弾は何が入っているのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター