第3回DM関東チャンピオンシップ優勝デッキ予想企画・結果発表

SoSdai3.jpg
先日の企画の結果です。
■優勝デッキは白青黒超次元コントロールデッキでした。
コメント約350件中、見事的中されたのは以下の37名です。


咲夜さん
虎さん
YaSuさん
rakkoさん
kouさん
メスタポさん
半月さん
へるかいざさん
レイヴン@さん
ふぁててさん
h2oさん
pl@netさん
しぇりさん
こびうり@めりっささん
ライゾウさん
いべりおさん
覚醒大好きさん
21さん
上下左右さん
フィンさん
とりさん
柊さん
natuさん
セルキーさん
サピエントさん
うららさん
ルルーシュさん
上海さん
カティさん
maruさん
ARONPAさん
智リットルさん
BLACK CATさん
ASさん
迅雷θ
fu-mi坊さん
麗さん



当選はこの中の、
『同型メタにバイケンを入れたドロマーで 期待してます( ´^ω^)』
と予想された、しぇりさんとさせていただきます。おめでとうございます。

しぇりさんには賞品を発送致しますので、
お手数ですが非公開コメント、またはブログ右側のフォームから送付先をご指示下さい。



たくさんの方のご参加、ありがとうございました!


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」 BOX
現在2,275円(40%OFF)

■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
現在分かっている収録カードはこちら。

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
収録内容はこちら。




この記事へのコメント

1もらいました
バイケン読みさすがでした
ゲッター乙


これでバイケン高くならないかな…?
かすりもしなかった…orz
赤入りが余計だったorz
おのれディケイドォォォォォ!!!
たしかにすごいですね。
たしかにすごいですね。
おめでとうございますですな

俺が外れたのはのは当然ですな。自分の一番使ってるデッキでしたな
バイケンまで







どうでもいいけど名前変更
ドロマーが強くなる時代が来るのか!?
アクアン、サイブレを抜いたドロマー回してみたんですが
十分強かったです。
そのせいでもあるけどエナライ4積みしてましたが;
でもドロマー強い。
ストロングスパイラル週2回の大会で3週続けて出たのはうれしいのか?;(系6枚続きw
画像がクロノトリガーだw

それにしてもバイケン入りを予想するなんてすごいです^^;
ドロマー気持ち悪いです。
ごめんさない。
下手な制限じゃ止まらないだろうなぁ・・・
とりあえず盾・アクアンお疲れ様にして欲しいw
ドロマー強すぎです。
ごめんさない。
下手な制限じゃ止まらないだろうなぁ・・・
とりあえず盾・アクアンお疲れ様にして欲しいw
ドロマー恐ろしい…ww

予想的中した方おめでとうございますw

ドロマー強いけどチャクラとかディアスとかドラヴィタとかランブルとか資産ゲーwww

バイケンまで的中させるとは恐るべし
ドロマー作るにしてもチャクラは必須だし抑止力としてランブルとかも欲しくなる。

来年のスーパーデッキにチャクラ再録をマジ希望だよ!!
バイケンまでよんでるとは
すごすぎる
ドルマーハイドロ予想だった。
色があっていた。
ハンデス特化ドロマーまでは予想当たってたんですがね…

バイケンを当てている方がいるとは…
ハンデスが詰まれる事まで予想してなかった…

しぇりさん、おめでとうございます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター