第3回関東DMチャンピオンシップ・結果速報

3dmkantop.jpg
関東DMチャンピオンシップ・結果速報。
1位:白青黒超次元

2位:白青黒超次元

3位:白青黒赤超次元コントロール

4位:白黒赤緑Mロマノフ(ドレーンなし)



参加人数:196名


恐るべきは超次元カードの強力さか。


ベスト16内訳

・白青黒超次元・・・8人
・白青黒赤超次元・・・4人
・黒赤緑Mロマノフ・・・1人
・青黒赤緑Mロマノフ・・・1人
・青黒緑Bロマノフ・・・1人
青黒アレグリア・・・1人



■デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
11月20日発売
5040円
現在分かっている収録カードはこちら

■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
好評発売中
1575円(税込)
収録内容はこちら。




■カードプロテクター オーバーガードZ
キャラクタースリーブの上から被せられるスリーブ。刺さるほど硬い。

この記事へのコメント

やっぱり
超次元環境か...
1げと
とりあえずゲッターにでもなってみようか。1ゲト
1ゲット

いまのDMはやはりサイキックマスターズなのでしょうか?
予想的中
なんぞ・・・
一位、Mロマじゃないんだ
よし予想的中

サイキックマスターズですね
予想通りだ
アクアンが危ない
サイキックマスターズか・・・
Mロマノフは強いけどやはりドロマーの前では今一つだろうと思ってた
公式とは違いマッチ戦ということもあったんでしょうけどね。
少しは差があるかもしれないです。

アクアンもそうですが、アヴァ公が危険かも。
超次元すげぇですな

乗り遅れないようにせねば・・・
3位が4色超次元で4位がMロマですよ
ベスト8にドロマー8人もいたからなあ・・・・
↑ミス。ベスト8に5人
やはりドロマーはつよいなあ
みんなは新殿堂が
Mロマ・Bロマ関係だと騒いでいたが

やはりドロマー超次元が優勝か

どのデッキにも対応できるからな
さて、今度はドローマー超次元が流行るのかな
超次元ゲーとかマジ勘弁
16人の本選ドロマーが多い中、唯一ベスト4に進んだMが1位になれば面白かったのにw
追放するものドロマー・・・懐かしいですねw


しかし1位2位はドロマー次元ですか・・・次元系がかなり強いのはわかってましたが・・・ふぅむ。
ドロマー超次元強いなぁ・・・
超次元…
てか超次元のスーレア1つも持ってないからなぁ…
買うか
超次元の中に入るMロマノフ・・・シュールですw

サイキック強いですなぁ
とりまサイキック自重しようぜw

次の規制は
チャクラ
ナスオ
ヴィルジニア
安定か?w
Mロマはまだ生きそうな気がする。。。

俺のブログに書いてあるけどこっちの環境は相変わらず意味がわからないよ。
優勝は赤単でした(笑)
まさか此処までMが少ないとは思わなかった…
超次元ドロマー強いww

Mロマ殿堂も怪しくなってきたなコレ。
ハイドロはもはや…
流石超次元・・・
一応予想はあたっていたけど。・・
そろそろ、アクアンかブレイン殿堂かな。
チャクラかっとかなければ
予想、大ハズレwww
サイキックww
やっぱり強すぎるんですよね、分かります
チャクラ殿堂したとこで影響少ないだろ
2体、3体並べる様な物じゃないし
それならアンタッチャブル殿堂した方がいい、チャクラよりアンタの方が脅威
いや、チャクラも恐いけどね
たぶんチャクラ、ランブル、ディアスでボコボコにしているだろう。
こっちの環境だと青単が未だに強いという…

チャクラなんて出す暇もなければ出した所で覚醒は愚かストロングスパイラルって…超次元が楽しめてません(T_T)
チャクラが一気にプレ殿しそうで怖い
予想は当たらなかったけど、Mロマの殿堂が遠くなってよかったです。
ドローマーの切り札はディアスでしたよ。

決勝とか、ディアスの除去合戦だったし、返霊で
デッキが無くならない。

3本の勝負なのに、30分オーバーの硬直戦でした。

しかし、ディアスは鬼です。

チャクラより使われてましたよ・・

覚醒した試合も何度か見かけたくらいです!
予想は外れましたか…


自分の周りに超次元使っているのがいないんで、強さがよく分からないです(笑)
自分はけんしさんから情報を頂きましたが、

1位 unadukiさん(光水闇超次元)
2位 アッー!さん(光水闇超次元)
3位 あべけんさん(除去超次元)
4位 BRAINさん(Mロマ)

という感じみたいです。参考までに。
決勝トーナメント16人のデッキタイプですが、



白黒青超次元:6人
白黒青赤超次元:1人
緑赤黒超次元Mロマノフ:3人
緑赤青Mロマノフ:1人
黒青ザマルディアス:1人


ここまでは確認出来ました
参考までに。
どうせ再録されるだろうから1枚2000円もだして超次元買うのはばかばかしいな
最近のデッキは高くて作る気がしない
まさかのドロマー無双
実際、ドロマーかなり強いしアクアンプレ殿するべきだと思う
>ガストの人s
ディアスかなり活躍してたんですか?
ドロマーは序盤のハンデスが強いのかな?
それならヒャックメーが活躍するかもしれない・・・(かも)
決勝トーナメントまで当たった人全員超次元コン…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ア、アレグリア!?
Mロマの殿堂が遠くなったとかww

キリコの時は何なのって話しだろ。
超次元云々よりも、「青単アレグリア」が一番気になったwww
ベスト16内訳のとこに5cコンを載せるつもりだったのに…!

惜しかった、もうちょっとでベスト16だった。
殿堂は
チャクラ
ヒャックメー
ナス
Mロマ

プレ殿
アクアン
サイブレ
     で決まりだとおもいます。
アクアン、サイブレ、ナスは転生番でてるし。

アクアン→エリアス

サイブレ→ジェスブレ

ナス→ピーマン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
黒青アレグリアのデッキレシピをDMvaultにて公開しておきました。
関東チャンピオンシップの対戦履歴も載せておきました。

興味がある方は是非。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター