DM-38情報・10/22版

1022TopE.jpg
炎のキズナBOOKより。DM-38『超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)』のカードが一部判明。
papさん、火乃宮スバルさん、ありがとうございます。

16:35 画像を頂いたので追加掲載。
情報下さった方、ありがとうございます!
DM38packd.jpg
DM-38 覚醒編第3弾『超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)』に収録。




GaXenom22.jpg
【死神明王ガブリエル・XENOM(ゼノム)】
デーモン・コマンド 
闇文明・コスト7 
パワー11000
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊し、エンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体を自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

アンコモン


Kain22.jpg
【火之鳥カイザー・アイニー】
ファイアー・バード
闇文明・コスト6 
パワー7000
■墓地進化V-ファイアー・バードを2体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■メテオバーン-このクリーチャーまたは自分のドラゴンが破壊される時、かわりにこのクリーチャーの下にあるカードを2枚選び、墓地に置いてもよい。

アンコモン


kamikazeXX.jpg
【時空の神風ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト10
パワー12000
■詳細不明
↑↓
FSXXNEXmonoc.jpg
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト20
パワー23000
■究極覚醒?

スーパーレア


kaizerwing22.jpg
キズナBOOK付録の【カイザーウイング・ドラゴン】


■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売
1575円(税込)
収録内容はこちら。




■カードプロテクター オーバーガードZ
キャラクタースリーブの上から被せられるスリーブ。刺さるほど硬い。

この記事へのコメント

おぉ!!


発売楽しみ
ほー。次の弾が楽しみ!ファイナル・ストームも気になる・・・
ガブはレア以上かと思ったらアンコモン…
光姫聖霊ガブリエラと一緒に使えるか?
新しいXENOM、凄く強そう。本家みたいにBBじゃなくて良かったw
いや、それだと強すぎるのか?
ほう、ガブリエルXENOMアンコモンのわりにはスゴク強いですね。(スーパーレアだったのが嘘みたいですね。)


闇のスーパーレアがすごく気になります。
以下ゲッターの家に雷が落ちる。
7ゲッ ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーン  家が・・・
いえーえ
更新お疲れ様っす。次の弾が楽しみだ!
アルカディアスも楽しみですね。
XXNEX…20マナワロスwwwww

XENOM強いねぇー
その他新カードも期待。
XENOMはハンゾウ回収できるんだな。
本のスリーブがまたペラペラだたorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・ファイナル・ストームXXNEXおかしいですな

何がおかしいって、めちゃくちゃかっこいいじゃありませんか・・・。白黒でもひしひしと伝わるこの圧力・・・俺のデッキのエースとなり得ますな・・・
ストームカイザーXXはもともとパワー高いですね
ストームカイザーXXって炎の絆XXにもいたような・・・
ストームカイザーXXは自分のストームXXが覚醒したら覚醒するのかな?
でも究極覚醒だから・・・覚醒獣が覚醒した状態でバトルゾーンを離れたら覚醒?

みなさんはどう予想しますか?
なんかアンコモンのわりに強いですね
カイザーアイニーは今回のデッキに合いますね

究極覚醒は・・・覚醒前は10マナ!?ってことは
新しいホール出ますね
自分的には覚醒した状態のPクリの上に重ねるんだと思います
それで条件を満たしたら覚醒みたいな感じでは?

転載させていただきます
ガブリエルに期待!!
普通に強すぎる気が・・・
ガブリエル強い。。。大天使の名前を持っているので天使と悪魔の融合ってところがこのパックに合ってていいですね。
ガブリエル強し・・・

しかも、アンコモンレベルでわない強さ・・・

これは、ほしい!!
カイザーアイニーがマジェスティックスターに見えたのは俺だけ?
ガブリエルは強いですがエンジェル的なところが見当たらないw
ガブリエル・XENOMテライケメンwww

さすが年末パックは力の入れ具合が違いますね。
他のカードにも期待したいところ。
ファイナルストームかっけ~
ガブリエル・XENOMアンコモンのくせに強い。

転載させていただきました。
最新弾愉しみ
光と闇が共同するなんてありえない話が浮上してましたが・・・
ガブリエル・XENOMはその代名詞カードになりますね
凄く楽しみですねリナさん
ヴァイス買うから 
金がないー
アウゼス再びですね。
ガブリエルXENOMかー。
ハンゾウやオルゼキア辺りを回収できていいな。
ってかオルゼキアループができる^^;
強い。つまりゼキア(自身破壊2体除去)XENOM効果で回収&破壊ってことはつまり3体破壊だからディアスが覚醒!?
ディアスいなくても普通に強いなこれは。
色々使いどころがありそうですね。
ドロマーアウゼスコンや
ネクラアウゼスなんかにいれたりしたら強いかな
これは4枚確保しなくては;
ガブリエルは堕天使だからイラスト見る限り羽根が散ってる所位しか天使かぁ~ってしか見えないm(_ _)m

それも微妙だけどね…

コモン・レアも変なのが居そうな感じがして期待度
38弾でこういうのが出ると思います。
時空の英雄ハンニバルZ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時自分の山札からカードを好きな数墓地に置いてもよい。
地獄返霊4(このクリーチャーが攻撃した時またはその●能力を使った時墓地からカードを4枚山札の一番下に好きな順序で置いてもよいそうした場合次の●能力を使う)
●相手のクリーチャーを1体破壊する。
覚醒一各ターンの終わりにクリーチャーが4体以上場を離れて墓地からカードが10枚以上山札に戻っていた場合このクリーチャーをコストの大きいほうにうらがえす。
              ↓
暗黒の覚醒者ダークネスハンニバルZ
このクリーチャーが覚醒した時相手のクリーチャーをすべて破壊する。その後相手は自身のすべて捨てる。
地獄返霊4
殲滅返霊4
トリプル・ブレイカー


あくまで予想です。
連コメすいません。種族をかきわすれていました。覚醒前はデーモン・コマンド覚醒後はドラゴン・ゾンビ デーモン・コマンドです。
本当に連コメすいません。コストは9と18です。
このままじゃ問題なのでカレーさんにかわって
このクリーチャーが覚醒した時相手のクリーチャーをすべて破壊する。そのあと相手は自分の手札をすべて捨てる、ですよね

てっちゃんさんそのとおりです、書き忘れていました、ありがとうございます。
昨日のを修正&新能力で書かせていただきます。

時空の英雄ハンニバルZ
コスト9
パワー8000
デーモンコマンド/ドラゴン・ゾンビ
地獄返霊4(このクリーチャーがアタックする時またはこのクリーチャーの●能力を使った時自分墓地からカードを4枚山札の1番下に好きな順序で置いてもよいそうした場合次の●能力を使う)
●相手のクリーチャーを1体破壊する。
覚醒ー自分のターンの終わりに墓地からカードが10枚以上山札に戻り相手のクリーチャーが4体以上離れていたらこのクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
              ↓
暗黒の覚醒者ダークネスハンニバルZ
このクリーチャーが覚醒した時相手のクリーチャーをすべて破壊する、その後相手は自身の手札をすべて捨てる。
このクリーチャーがバトルゾーンにある間バトルゾーンにある相手のクリーチャーはパワーが-3000される。
地獄返霊4
殲滅返霊4
覚醒条件で4体も破壊してたら普通場は無いよね。
覚醒後の全体除去が無意味すぎてかなり弱そうなんだけど

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター