DMC-65『ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』 収録カードリスト

1020topD.jpg
DMC-65『ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』カードリスト。
dmc65packa.jpg
■ DMC-65『ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』に収録。

1【時空の嵐ストームXX/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】

2【ダーク・ルピア】
4【ライラ・ラッタ】
4【ポッポ・弥太郎・パッピー】
2【ピアラ・ハート】
4【レッピ・アイニー】
3【ショーブ・アイニー】
2【爆竜フレームシヴァXX】
2【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
2【翔竜提督ザークピッチ】

1【火之鳥ボレアス】
2【火之鳥ガルダン】

4【デーモン・ハンド】
4【超次元ムシャ・ホール】
4【地獄スクラッパー】



計15種 40枚+1枚


dmc65stxx.jpgdmc65skxx10.jpg
【時空の嵐ストームXX/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
【ストームカイザーXX】はSR、【ストームXX】側はラミネート仕様。


dmc65bwd10.jpg
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
SR仕様

bwd2m.jpg
なんと2枚入り。


reppi65.jpg
【レッピ・アイニー】


syoain.jpg
【ショーブ・アイニー】


dmc65zp.jpgmusyahole.jpg

ノーマル仕様になった【翔竜提督ザークピッチ】【超次元ムシャ・ホール】


dmc65js.jpg
【地獄スクラッパー】
『ウルトラNEX』のフレーバーのようだ。


■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売
1575円(税込)




■カードプロテクター オーバーガードZ
キャラクタースリーブの上から被せられるスリーブ。刺さるほど硬い。

この記事へのコメント

いちげと
1げと
1コメ
1ゲと

以下ゲッターは刺身をケツに入れる
bonbo

刺身に謝れ。

命を粗末にするな。

ニシハラさん

リストアップご苦労様です。
BWDが2枚ということなので、
2個買ってもいいと思うようになりました。
XXデッキなのにボル白2枚か
bwd2枚入りうれしー2こかいます@
ボル白×2か


闇のデッキもでればいいのにl



次の殿堂なんだろ
全てのプレイヤーって何だろうw
経験が薄いからよくわかんない。
へぇ~~ボル白×2か
買おっかな
自称1コメ多くない?

bonboさん
以下は、自分もはいります   たぶん
これは驚いた、White×2だったとは!
二個買い決定。
超ベストの収録カード
なんだろ~
ボルホワ×2ですね!
待ってました!!
さぁ、デュエマの時間だぁ!!
ボル白やばすぎますなかっこよすぎますな゜∀)

・・・と、打った後に2枚入ってることに気づいた!おほっ・・・
買う気なかったけど買おうw
これは来月買う予定の超ベストの金をこちらに回すしかありませんな
スクラッパー新フレーバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

無限回収者として最低10枚は集めないと><
タカラトミーは言っている
『ボルコンを作れ』と

転載させていただきます
ホワイト2・・・だと・・?
転載させていただきます
タカラトミーは言っている
『ボルコンを作れ』と

転載させていただきます
BWD2枚だと…
かっ 金が
超ベストを買うべきか、こちらを買うべきか
ボル白よりムシャ穴が4枚嬉しいという俺www ^p^
ボル白2枚、ムシャ穴4枚。
買う気なかったけど買おうかな。

転載させていただきました。
なかなか豪華な収録内容になりましたね
フレームシヴァの再録が早いのとザークピッチがまた再録
宝富ザークピッチ推したいのかなw
ボル白2はうれしいなー。

さてどうしよう…金g(
スクラッパーのフレーバー・・・
どっかで見たと思ったら、ウルトラNEXのものと同じだす

報告以上
ボル白はうれしいけどほとんど活躍できないですね。
それにザークピッチ光ってないのはかなしい

買うのやめようかな
BWD×2か イラストカッコイイしどうしようかな
ボル白2枚、ムシャ穴4枚は良いですね。

転載しました。
ボル白2ですか
タカラトミーに感謝ですね
しかしザークピッチが今さらレアリティを失うとは・・・
ストームホール?は一体・・・・・

転載させていただきます
ザークピッチは間に・いらないですよね
ボルコン流行る予感
ボル白とかムシャホとか集めてたカードが
一気にでていくのはコレクターとしては若干残念ですが
BWDが2枚、そんな枚数で大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。

神は言っている…1個だけ買う定めでは無いと。
この前かっこいいボルメテウス手に入れたばっかりなのになぁ。こっちのボルメテウスもかっこいいじゃないか。私、ショックです。
まぁ今回は買わないかな。どうせすぐ100円ガチャに入るだろうし。
コッ、コッコルピアが・・・いない・・だと!?
情報有難うございます

転載させていただきます
ボル白よりもボル赤にして欲しかったです…


転載させていただきます
ボル白2にムシャ穴4か・・・
買う気なかったけど買おう!

情報転載させていただきます
2つ予約しちまったぜ
(^p^)
ムシャ穴4でPクリ1…
このままじゃあ絶対足りない



少年「超次元ムシャホール発動!!効果でマグナムを破壊!!そしてストームカイ…                   あれ?」


みたいな事になりかねない
こんな改造しなきゃいけないデッキをわからないまま子供達はかうんだな。。
デッキのコンプセントがよくわからないWWWWWwwwwww
てかよわい…
ボル白×2とデモハン×4とムシャ穴×4ほかは・・・・・・・


暗黒なる者Zもでればいいのに・・・(ハンニバル×3とグラヴィッツ×2とディアボロス×1)


超BESTにもボル白と言う奇跡は・・・・・・・・
ボル赤入れて欲しかった~^^;
ボル白2は予想外でしたね…
買うしかないかな^^

転載させていただきます。
やっぱザークピッチはこのイラストじゃないとなぁ。
って思ったけど、フォイルじゃないと一気に安っぽい感じに…
逆にストームカイザーはカード化したのを見て一気に惚れ込みましたw


どうでもいいですけど、ショーちゃんが3枚なのは何かの嫌がらせでしょうか
ボルメテ2枚に、ムシャホールが早くも再録ですか……豪華な内容ですね^^

ただ、今は買う余裕が無いというorz

転載させていただきますm(_ _)m
転載先:㈱運送屋
http://blog.livedoor.jp/www2071/
6弾ホイル仕様でこのイラストだったらめっちゃかっこいいだろうな
白wwせっかく今まで集めてきたのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター