DMC-65情報・10/16版、他

1016Top.jpg
TVCM等より、DMC-65に収録されるカードが少し判明。
他【時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア】や
「デュエル・マスターズ・クロスショック」OPのCD特典情報など。
papさん、デモコマ好きさん、ありがとうございます。


■ DMC-65『ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』に収録。


【時空の嵐ストームXX/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】

【ダーク・ルピア】
【ライラ・ラッタ】
【ポッポ・弥太郎・パッピー】
【ピアラ・ハート】
【レッピ・アイニー】
【ショーブ・アイニー】
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
【翔竜提督ザーク・ピッチ】

【火之鳥ボレアス】

【デーモン・ハンド】
【超次元ムシャ・ホール】
【地獄スクラッパー】



残り2種(?)


■コロコロG冬付録カード
【時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア】

jikuuO.jpg
【時空の斬将オルゼキア】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー????
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■覚醒-(自分のターンの終わりに、そのターン?)デーモン・コマンドが1体破壊されていれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
↑↓
jikuuGO.jpg
【魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト14
パワー12000
■詳細不明
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)



hld10.jpg
■Honey L Days(ハニーエルデイズ)
「デュエル・マスターズ クロスショック」OP「My Only Dream」

収録曲:「My Only Dream」 1曲2ver予定

2maikaetoiunokai.jpg

夢をつかみとれ!   -KYOHEI
派手にぶちかませ!   -MITSUAKI



封入特典■デュエル・マスターズ・トレーディングカード
【アクア・サーファー】(新規イラスト)
(全2種うち1種をランダム封入)

11月24日発売
1000円(税込)

musukaG.jpg
「バージョンが3つあるが、『デュエルマスターズ盤』以外のバージョンにカードは入っていないぞ。注意だな」




■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) みつどもえ 『丸井ひとは』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) TVアニメ 戦国BASARA弐 『伊達政宗』

■カードプロテクター オーバーガードZ
キャラクタースリーブの上から被せられるスリーブ。すごく・・・硬いです・・・

この記事へのコメント

1げと?
あれ?なんか画像見れない…
うえにならんでみえない
魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア
やっぱ破壊系こうかかな
4げと
以下ゲッターはデッキがすべて
シザー・アイ
サーファーは欲しいけどCDいらない・・・。
ニシハラ">
http://fc2support.blog85.fc2.com/

何やらFC2で障害が出ているようです。
申し訳ありません(ノ∀`)
ダークルピアですか

渋いのがきましたね
ダークルピアか。
これで「ヘブンオブドラゴン」のようにデーモンハンドの入っている理由が分からなくならないぜ!
あれ?オルゼキア、DC専用デッキじゃないと動かないの?

以下ゲッターは3時のおやつが草
コロコロから眼力でがんばりました;;


【魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト14
パワー12000
■詳細不明
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

詳細不明の所に
このクリーチャーが覚醒~~時~~~~
と言う文字が見えました。


このアクアサーファー本気で欲しい
サーファーひすぅい!!!
なんで2枚入ってないんだ!!!
フェルナンドはDCだからドロマーフェルコンに挿しとくか。チャクラ欲しいなあ
《魔刻の覚醒者G・オルゼキア》は画像の効果の行数を見る限り、解除を持ってないように見えますね…

最初の二行の効果に期待します
Gオルゼキア欲しいっす
本何冊か買おっかなww

覚醒後の能力が気になりますね

転載させていただきます
コロコロG四冊買いも覚悟します

記事の転載をさせていただきます
デーモン・コマンドが1体破壊されてってなんか条件緩いな。
覚醒後の効果が気になる
オルゼだ~連続DCに入れたとしても、リバイヴ入れる隙間あるかな?
コロコロGって何円だろう?
G・オルゼ、強そうですね~
イラストがw

覚醒の条件を満たすには
デスライオスとかオルゼキアなどや
デ・ディオス、ジャクソンとかで攻撃する時
の効果で自壊させたりするのも良さそうですね~

まあ、代償に見合った能力であると良いですね~
コロコロGは、500円ぐらいだろう。

覚醒条件が、緩いと思うので、魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキアの効果次第ですね。
転載させていただきます。
オルゼキアは大好きなので、是非使いたいですな
炎のキズナ糞すぎ
Gオルゼキアの効果が気になるところですね……

ムービーデッキは収録カードもそうですが、デッキ自体のコンセプトがどうなるか等も興味深いです^^
Gオルゼキア

ランブルと違って普通になぐれるのか…
>ニシハラさん

見れるようになってました。
確認有難うございます。
最初はコロG秋号が出てそれの付録って聞いてたのにorz

条件はディアスやランブルでも満たせるのが良いような。
アダムが使っているデッキを作ってみようかな
見えるようになった!!
それと以下ゲッターは~~~~~
とかいてるけど
~げと、とかいてるひと以下ってじぶんもはいるんじゃ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません。ボルコンて、どういうやつですか?教えてください!
ボルコンて、どういうやつですか?教えてください!
クオリアs>

ボルコンはボルメテウスコントールの略で

クリーチャーや呪文で場をコントロールし

フィニッシャーをボルメテ系統で〆るという

古くから伝わる除去コントロールの一種です。

ボルコンは元はボルバルコントロールだったらしいけど
炎の絆XXにダークルピアはいっているのんならデモハンはいってる理由もわかります@Gオルゼキアは能力で買うか買わないか決めます。最初は四冊買い決意しましたけど@サーファーは10枚持ってるけどほしいです。超BESTの情報が最近ないですね。(コロコロコミック12月号で紹介されるそうです。)コロGは多分六百円です(多分)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
破壊系効果は確定かな?
>>キー

それはボルコンとはまた別
あのー、この場をお借りして、私の考えたデッキを見てもらえませんでしょうか?
診断とかでは無くても、率直な感想をお聞きしたいです。
内容はコロコロコミックでアダムが使っていると思われるデッキです。

ハヤブサマル×3
シャイニーホール×3
アポカリプスデイ×2
シークレットクロックタワー×2
転生プログラム×1
エボリュートパワー×2
ババンバンバン×2
バイスホール×3
ヤミノドーベル×2
グラヴィッツ×2
エルドラード×2
ウナ•アラーナ×2

ここまでは漫画のカード
ここからは予想。

フェアリーライフ×4
デ•バウラ伯×2
デーモンハンド×2
サイバーブレイン×1
エナジーライト×2
ミラクルとミステリーの扉×3

チャクラ×2
ディアス×2
ランブル×1
マティアーナ×1
アクア•カトラス×1
ディアナ×1
ボルコン解説ありがとうございました。
またまたすいません。超次元ダーツを作りたいのですが、どんな中身にすれば誰か教えてください。
クオリア>どんだけ初心者なんだよwていうか、パソコンがあるなら自分で検索して調べろ。
お前らここのブログなんだと思ってんだ
掲示板感覚なら他でやれ
すげー迷惑だ
とりあえずクオリアさんへボルコン解説は親切な人がいたからよかったですけど、普通※欄で質問をしたり感想を求めても返ってきませんよ…
本当に答えを求めたかったら個人でサイトでも作った方がよろしいかと思います
クオリア乙
すいません。これからはしません。本当に迷惑をかけてすいませんでした。
サドへ
シークレットクッロクタワーにさらに魂の呼び声をいれてつかって転生プログラムでババンバンバンを出していきなり12マナにすると自分は思う。転生プログラムは3枚くらいのほうがいいと思う
サドさんへフェアリーライフ×4はブロンズアームトライブ×4でミラクル&ミステリー×2はハンニバルZ×1とミカドホール×1だと思います@アダムは多分3ターン目トライブ→4ターン目タワー→転プロ→トライブ破壊→バンバンという動きだったと思います。(ハンニバルはヤミノドーベルと相性抜群だから)時空の英雄ハンニバルZ出ないかなーwwww
オルゼキア様再臨おめでとうございます
ゴッドにクーデター起こした貴方だから、能力がしょぼい訳ないですよね?
期待してます☆

そろそろ発売日明らかにされないかな(-ω-)?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター