雷門スリーブ発売(サッカーではない)

tumari.jpg
ブロッコリー12月のTCGサプライ。
相変わらずの斜め上ラインナップ
ブロッコリー ハイブリッドスリーブ


bunsin1.jpg
■「忍者」


himejiC.jpg
■「姫路城」


raimonFC.jpg
■「雷門」


tukimideippai.jpg
■「芒に月」


12月10日発売。
700円(税込)


ayemesanmajikanben.jpg
↑このゲームで花札を覚えました。


使用例
       /シールドブレイク!\



               \残像だ!/
bunsin1.jpgbunsin1.jpgbunsin1.jpg      bunsin1.jpg
               「ぎゃああ!」
               musukaA.jpg






■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) みつどもえ 『丸井ひとは』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) TVアニメ 戦国BASARA弐 『伊達政宗』

■カードプロテクター オーバーガードZ
キャラクタースリーブの上から被せられるスリーブ。すごく・・・硬いです・・・

この記事へのコメント

一番だー
忍者スリーブww
これ、忍マルコか忍ドルゲを組まざるを得ないな・・・
ブロッコリーのスリーブは一体どこに向かおうとしてるんだ…?
忍者→忍マルコor忍ドルゲ
姫路城→要塞化!シルヴァー・グローリー!
芒に月→究極進化orサイバームーン
雷門→チャクラ?
>使用例
馬鹿め、そいつは本体だ!

姫路城スリーブでDMやると最初から全楯が城状態www
いつも斜め上www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーバーガードはいつも重宝してます^^
忍者スリは吹いたwww
姫路城スリーブをオガプーデッキに使うのは、どうでしょうか?
姫路城スリーブの上に城のカードがたくさん要塞化。
まま買ってー忍者1つでいいから(泣)
        \残像だ/
(忍・ω・)(忍・ω・)(忍・ω・)(忍・ω・)
        
       (屮Д屮)
       「ぎゃぁぁぁ」

こんな感じかぬ?
まあ11ゲト
転載させていただきます
忍者カッケーw
微妙な所を突いてくるスリーブだw
たしかイナズ○イレブンのスリは別に発売されてたよね。
忍者はけっこういいですね。
情報お疲れ様です。
ブロッコリーはホント相変わらずですねえ。

それよりもサクラ大戦のこいこいに吹きました。最近やりました。
任天堂の花札でよく遊びました。日本のカードゲームといえばまずはコレでしょうね。最近の子供は遊ばないのかな。
忍者か、汚い忍者デッキでも作るかな。

サクラ大戦か・・・PSP版の1&2が出て歓喜したころが懐かしい。
是非とも他の五光シリーズも欲しいですね。
公式サイトにザ・ムービーデッキショックのCM出てて

ダークルピアがありましたよ
忍者スリーブシールド置くだけで分身の術してる・・・

シールド展開!
忍法!「分身の術」

姫路城好きな(変?)友達いるので教えときます。
忍者スリーブシールド置くだけで分身の術してる・・・

シールド展開!
忍法!「分身の術」

分身の術?まさかおまえは・・・・
残像に吹きましたなww

姫路城がほしい・・・
使用例吹いたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター