DMC-65、DM-38情報・10/14版

haidorostorm.jpg
先日のコロコロ情報のはっきりした画像など。
■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX

storm1yokukikoenai.jpg
【神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】


【時空の嵐ストームXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
闇文明/火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
■覚醒-自分のターンのはじめに、自分の墓地からファイアー・バードを5枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうした場合、このクリーチャーをコストの大きいほうへ裏返す。
↑↓
【神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト14
パワー15000
■このクリーチャーが覚醒した時、相手のクリーチャーを2体破壊する。
■T・ブレイカー



65borumeteusu.jpg
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】(新規イラスト版)


■DM-38 覚醒編第3弾 『超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)』 に登場。


bakunetsuGfinger.jpg
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】


DM38packd.jpg
パッケージに映ってるイラストのようだ。


11AngelC.jpg
「黒い力」を得たというエンジェル・コマンド。
イラストは【啓示の精霊サンスクリッド】だろうか。
今度は場に出た時に【~・ハンド】を使ったりできるのかもしれない。


■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売
1575円(税込)

この記事へのコメント

1げと
新規イラストのBWDかっこいい・・・
回収しておきたいです^^
まだPSマークのが続くみたいですね
解除付きなら壊れてたな 

よく考えてるなタカラトミー
なるなる
解除つきの場合

2回除去を打ったりしなかったら、確実に次のターンに覚醒する

チャクラ以上の強さを発揮する

解除なし故の強さ。

でも、使い勝手が難しいかも
7げと
bwdかっこいいっすね。
いつもいつも早い情報ありがとうございます。
9げと
あのアルカディアスって何だよ!!!!!
ストームかっこいいw

俺のファイアーバードデッキも強くなりそうだ。


あのアルカディアスって、キングしかないだろw
キンアルktkr
シザーアイ採録されないかなー
闇のアルカディアスはもうでてるから、どんなのがでるかどきどきしますね。
闇のアルカは出てるはず・・・
BWDかっこいい
発売が待ち遠しい

転載させていただきます
あのアルカディアスって普通に精霊王アルカディアスって考えはできないのかね。
以下ゲッターはおこずかい2円
BWDは回収しなくちゃ!!!!
大会に行くとチャクラ殿堂入りを期待する声を聞き取れる
デーモンのアルカはデスアルカいるから新たなるアルカは光闇サイキック・クリーチャーでしょうね。バルホルス、アウゼスに続く悪魔聖霊はブラックスクリッドと予想します。カイザーXXは強いけどスマッシュで一撃ですね。あのアルカディアスといえばキングしかありませんでしょう。しかし、超ベストの情報がないのはなぜ。
神風の覚醒者ストーム・カイザーXXは解除なしか・・・。
効果は強いけど、場合によっては腐るかな?
ヴィルジニアに制限がかかる前ならシーザーデッキで活躍できそうですね。
新イラストBWDだけのために買うべきかW

チャクラはいろいろ対策ができるし、規制するにしてもプレ殿以外にないから殿堂入りは考えにくい

それよりもラッキーダーツを序盤から打たれたら対策も何もできない超次元ダーツの方が規制がかかるだろう
<かれー>さんさんデスアルカディアはデーモンではなくグランドデビルですよ。
サイキッククリーチャーが出せなくなるアルカディじゃないっすか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいや解除あってもデッキに5枚戻すんだから次のターン確実に覚醒はないよ
名無しさんへ

解除あったとしても、意外と簡単に覚醒出来るんだよな。これがまた。

プロキシで確認のために遊んでますが、簡単に覚醒します

5枚【しか】戻さないで良いんですから。

これが、全部ならば辛いですけどね

これも、またですが、Mロマノフが悪すぎます。

カイザーXX強いな…

これうまくすればカイザーXXでガチデッキ作れんじゃね?
ターンのはじめに自分の山札の上から3枚を墓地に置くので。
意外と簡単に覚醒できるのかな?
これは、期待。
イラストについては叫びますな

能力についてはMロマノフ確かに悪いですな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神風の覚醒者ストーム・カイザーXXの効果
オルゼキア出した方が
早いと思う
シリウスさんありがとうございます。
Mが悪くなるとかw
実際強くないしそんな鳥つんだらネタになるしね
強くないと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター