「魂吼え 魂燃え 魂翔るとき 火龍走る」

Firedragon1.jpg
新たな構築済みデッキが開発中である事が明らかに。

その他けいおん!キャラスリーブ第2弾が発売決定。
■ドラマティック・ウォーズ『ドラゴン&ファイアー』
■ドラマティック・ウォーズ『エンジェル&デーモン』


エンジェル&デーモンは白黒デッキか。
ドラゴン&ファイアーだと赤単にも思える。

発売は2011年1月末頃だろうか。


1013top3.jpg
きゃらスリーブコレクション 「けいおん!」


Yuislever2.jpg
■「平沢 唯」

mioslever2.jpg
■「秋山 澪」

ritsuslever2.jpg
■「田井中 律」

mugislever2.jpg
■「琴吹 紬」

peroperoperoperover2.jpg
■「中野 梓」



メタリック仕様スリーブ65枚入り
12月20日発売
735円(税込)




■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) みつどもえ 『丸井ひとは』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) TVアニメ 戦国BASARA弐 『伊達政宗』

■カードプロテクター オーバーガードZ

この記事へのコメント

年末が楽しみです。
これは冬の次世代で先行販売カナ?今から楽しみですね
いやぁスリーブまた買わなくちゃいけないなぁ(・ω・`)
4ゲト
5ゲト
6げと
デッキ出しすぎ
そしてパッケージが毎回ださすぎ

出すんなら遊戯王みたいにコンパクトにしてくれ
また金がヤヴァイことに…(主にスリーブで)
ローソンのキャンペーンもあるしうれしいことこの上なし!!
9げと
10げと
けいおんスリーブめちゃくちゃほしい
前のやつも良いけどね
どれ買おう
ストパンスリは来ないのかね?w
俺の誕生日にけいおんスリーブキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
けいおんスリーブキター
転載させていただきます
けいおんスリーブ来たwww
またか
正直、厨に大量に買わせたいだけでしょwwっうぇw
ムービック?え?ムービックなの?←

最近のキャラスリの傾向が分かりま㌢
紬と律とあずにゃんと澪は2個ずつ買うかw
転載させていただきます
全部買おう 
こずかい 1500
発売まで 3ヶ月
1500×3=4500
スリーブ1つ 700
買う数 5
700×5=3500
4500-3500=1000
お釣り 1000
ふざけんなぁぁぁ!!!
タダでさえ金がないというのに、けいおん!スリーブさらに5種…だと?
財布が悲鳴を… だれか助けて
けいおんスリ全部かわいい。
唯、律、あずにゃんは絶対買うぜ!!!!!
ローソンでお茶買うのに金貯めなきゃ・・・
100本買おうかな・・・・・
またけいおんスリーブ買わないとな・・・
金が~~~
7げと
律は絶対買う
デッキ強化に役立つかもしれない

以下ゲッターは予言者クルトに20年後殺害される
10げと
俺は薔薇城に住んでるからへ~き
エンジェル&デーモン絶対買いますな

この組み合わせが大好きで・・・
憂のスリーブとかでないかな
けいおんのスリーブ発売日は12月20日でいいのかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター