DMC-65情報・10/12版

kizunasyoku.jpg
コロコロより、
『ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』
に収録されるカードの一部が判明
■ DMC-65『ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』に収録。


【時空の嵐ストームXX/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】

【ライラ・ラッタ】
【ピアラ・ハート】
【レッピ・アイニー】
【ショーブ・アイニー】
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
【翔竜提督ザーク・ピッチ】

【超次元ムシャ・ホール】
【デーモン・ハンド】



残り6種


Storm1.jpg
【時空の嵐ストームXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
闇文明/火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
■覚醒-自分のターンのはじめに、自分の墓地からファイアー・バードを5枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうした場合、このクリーチャーをコストの大きいほうへ裏返す。

↑↓
Stormkaizerspike.jpgSkaixx.jpg

【神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト14
パワー15000
■このクリーチャーが覚醒した時、相手のクリーチャーを2体破壊する。
■T・ブレイカー



reppiwoaini.jpg
【レッピ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト3
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚を全てのプレイヤーに見せてもよい。その中から名前に《超次元》とある呪文を1枚選んで自分の手札に加え、残りを墓地に置く。



syobuainiiii.jpg
【ショーブ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト4
パワー1000
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:このクリーチャーを破壊し、コスト7以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


仲間の勇気を力に変えるんだ!
-ショーブ・アイニー




Mdshkxxdesuyone.jpg
その他、【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】(イラスト違い)も収録されているようだ。


■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売
1575円(税込)


■デュエルマスターズ 炎のキズナXX BOOK

・ザ・ムービーデッキ全カードリスト
・38弾のスクープ袋とじ
・レアカードが当る銀はがし
・漫画「デュエルマスターズ(松本しげのぶ)」

特別付録
PP製カードプロテクト40枚+両面カード対応新デザインカードプロテクト8枚
【カイザーウイング・ドラゴン】(ムービーデッキイラストVer)

10月22日発売予定
780円


■コミックス「デュエルマスターズSX」6巻に
【爆翔イーグル・アイニー】(カード左下に勝舞イラスト入り)
が付録するとの事。
10月28日発売予定


DM38packd.jpg
■DM-38 覚醒編第3弾 『超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)』

・テーマはエンジェル&デビルvsドラゴン
とどまることを知らないXXの勢いに悪魔と天使の連合軍結成
・聖なる力を得て、龍退治の一番手に名乗りを上げる呪文を自在に操る悪魔
・悪魔と手を組むことで得た黒い力をフルに発揮する天使。あの【アルカディアス】の復活も噂されるぞ
・そのコブシに封印されし「禁断の力」の威力とは・・・。【ファイナル・ストーム】の実力がついに明かされる!



今月号での新規殿堂などは発表されなかったようだ。
公式大会も謎に包まれている。

この記事へのコメント

1?
うわ
3げと
やっぱホシーかも?
制限はなしか…。


XXは念のために集めておこうかな?
まだ、M.Bロマが暴れそうだ。
覚醒で確定除去2か…どうだろ。覚醒が鳥依存だからなー。
殿堂も楽しみですな。
闇光のレインボー覚醒獣が出るのを予想
闇のアルカディアス・・・
キングですね、分かります
アルカディアス復活!?
気になる… 

ストームカイザーXX…(涙)
追記:ムシャ穴復活おめw ^p^
超ベストの情報が………ない
殿堂いつになるんだろう
ほしー
ムービーデッキにロマノフ入りそうじゃないですか?
ダーク鳥とかも。
いつも情報有難うございます

転載させていただきます
初コメです。
最近ザクピの再録多い気がするのは俺だけかな?w
でも、武者穴の再録は嬉しいですね!
以下ゲッターは朝起きたらデッキのカードがすべてシザーアイ。
新殿堂は、まだなのか。
翔竜提督ザーク・ピッチ、今日シングルで買ったのにな。
レッピ・アイニーとショーブ・アイニーは、パワーが、1000なんだ。もっとでかくしてほしい。
この記事をブログのネタにしました。
ほしいけど金が・・・


転載させていただきます。
あと2週間か・・・
すげぇwktkが止まらない!!
http://fire-player.jugem.jp/
転載させていただきます!!
黒枠ミカドホールもついでに再録頼むわ。そしたら絶対買うぞ!!
アルカディアスが覚醒獣になると予想。
覚醒時にアルファみたいになるのかな?
魔聖デス・アルカディア再録か
胸熱
呪文を自在に操る悪魔…
Mロマ殿堂フラグですかね
シュトォムカイザァXXたん強すぎでちゅよぉ…でちゅよぉ…ほぇぇぇぇぇぇぇぇ!簡単な覚醒条件と役に立つ確定除去はももんがもぉぉぉぉん!どんな覚醒獣も187能力込みでほぼ一撃で静めるのはすごいのぉぉぉ!
ストーム・カイザーイケメンすぎますなww そろそろリミッターが外れそうなぐらいかっこいい・・・

しかし今回はなんと言ってもボル白!なんだこれやべぇ
カタログは、載せないようにしましょう…
レッピのおかげでデアリガズBロマ・・ゴクリ
いよいよ来ましたか・・・・
また一つ、考えるネタが増えましたよ。
情報転載させていただきます。
今回のフラゲで殿堂発表が無ければ来月か・・・。
と言うか、ボル白の新規イラストがかなりカッコイイ件w
ボル白の為に3つか4つ買うか・・。

いつも情報ありがとうございます。
ストームカイザー微妙…
墓地肥やしは簡単なんだけど覚醒後あれじゃあなあー
解除もついてないみたいだし専用デッキつくるほどでは無いか
僕の天使と悪魔デッキが活躍できる。
いつもありがとうございます。
転載させていただきます。
悪魔聖霊復活
龍炎鳳神誕の時の悪魔聖霊が再登場、アウゼス、バルホルスに続く第3の悪魔聖霊が出るんですね分かります。
情報いつもありがとうございます。

転載させていただきます。
何故殿堂カードが無い。
なんとなくストームカイザーはロマノフカイザーNEXを彷彿させますな。
カイザー•ウイング•ドラゴンが?…ということは、入っているのかもしれない…(入らない…)
解除ないし効果があんまり・・・
パワー制限ないのはいいですね
アルカディアス=闇光覚醒獣とよそう
ストームカイザーもうちょっと能力欲しい・・・
解除とかも・・・
ちまたで噂の進化ナイトのクリーチャーか?
なんか効果が神らしい・・・
上の奴が出てヴィルジニアが殿堂かかんなかったら・・・ゴゴゴゴ
アルカディアスはとても気になる!!
そして、デッキセットは絶対買います!!

転載させていただきます。。
買おっかな?
転載させていただきます。
http://dokkanogakusei.blog76.fc2.com/blog-category-0.html#header
黒枠のプライマル出ないかな・・・
情報いつもありがとうございます。

まずは、ムシャ穴の再録オメです^^
そして、BWDのNEWバージョンもかっこいい!!
これは買うしかないでしょうw

情報転載させていただきます。

光軍は闇軍に寝返ったのか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター