「もうゴール、してもいいよね(山札切れ的な意味で)」

1008TopD.jpg
ブロッコリー11月のTCGスリーブ。
世界の名言新作など。
キャラクタースリーブプロテクター『世界の名言』

mateawaterunamate.jpg
■三国志「待て あわてるな これは孔明の罠だ」


sonnaniyayaaa.jpg
■AIR 「・・・・・・もうゴール、してもいいよね」


xmasnakattakotoni.jpg
■「クリスマス中止のお知らせ」



スリーブ60枚入り
11月26日発売
600円(税込)


使用例
nekonohanyousei.jpg
AirreiA.jpg
AirreiB.jpg
xmasreiA.jpg



Mさん

musukaC.jpg
「ねんがんの 劇場版マクロスF「劇場上映 生フィルムコマ」付き を、てにいれたぞ!」

(これで特典のフィルムが風景とかだったら)

musukaA.jpg
「おおーしんじられぬー」


(とか言えるし、
うっかりシェリルとかだったら)


musukaB.jpg
「超ベスト!!」


(とリアクションもできるぞ。)


musukaE.jpg
「さ、どんなのかなっと」

・・・
・・

konkaifilm.jpg


musukaB.jpg


konkaifilm2.jpg


1008Aft.jpg
「ンッンー・・・うん・・・まぁ」



人物であるだけラッキーなのでしょうか。




■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売

■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」 BOX
現在24%OFFの2858円



この記事へのコメント

1ゲットw
初だぜw
1げと
孔明の罠ガチで欲しいですな

いや欲しい。今までスリーブが出るたびに欲しいですなと言い続けてきましたが今回は段違いに欲しいですな
まぁこれだけだとあれなんでまともなコメント。

三国志「待て あわてるな これは孔明の罠だ」

これは面白いw

俺の1ゲトが罠だったり・・・
しないよねw

まぁスリーブは安物でいいですw

所詮消耗品なんでw
組み合わせがおもしろいw
クリスマス中止だって?そんなことより灰色のクリスマ……ゲフンゲフン

何でもないです。
「待て あわてるな これは孔明の罠だ」wwwww
次は「大丈夫だ。問題ない。」でいいんじゃないですかねw
以下ゲッターはグランドデビルに吸収される。
「待て あわてるな これは孔明の罠だ」もいいけど俺的には
「クリスマス中止のお知らせ」のほうが欲しい
名言ktkr

でも資産的な問題が....
買いませんけど、全部面白い。
美観ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!WWW
名言シリーズ欲しい・・・
お金もほs(ry
以下ゲッターはもうゴールしていいよ
みなさん超ベストの事ほんとに忘れてますね。
超ベストのことは、覚えていますよ。
次のDMの殿堂も楽しみです。
殿堂は今日あたりに発表されるのかな?
あー気になる!
迂闊にMロマが作れないじゃないかー!
殿堂らしきもの↓
http://blog.livedoor.jp/nagatoyuki0519/archives/952506.html#more
本当かなぁ....
丸出し太郎MAXさんへ
ここより早いのはあまりないからたぶんガセ。あと4日ならタカラトミ-も発表するはずだしそれに裁定のルールが出たばっかだからたぶんガセと思う。けど宝剣がなるとちょっとデッキレベルが下がると思う。
連投すみません。
宝剣のは個人的意見です。
もし15日だったらコロコロと合わせているのか
どうでもいい話しかもしれませんが、昨日中学生とトレードしました。

自分

Bロマノフ2枚
シロガシラ2枚

中学生
ミカドホール2枚
サイキックスヴァ1枚
超次元エクストラホール3枚
超次元サプライズホール3枚
アポカリプスデイ2枚


中学生は泣いて喜んでいました(笑)
Bロマノフは黄色信号だからな~(汗)
ってか
大地と永遠の神門殿堂はないでしょうww
ソース友人()
皆さんに質問です。
チャクラ買うならいくらですか?
サイバーブレインプレ殿はガチで困る。
これで殿堂がライフとかデモハンなら困る(汗

絶対ないと思うけど。
僕はまず宝剣はないと思います。理由はルナティックエンペラーで再録されているからです。

それにBロマはヴィルジニアを殿堂にすればただの雑魚だと思います。
チャクラ買うならいくらですか?
2000円くらいなら妥当なのでは、ないでしょうか?

他のコメントは、共感。
ちなみにドラヴィタが前に580円で売られていまいた。(そのあと知り合いが買った)
サイブレみぎジェスターブレイン
ナスオ:オットコマエ
など殿堂フラグ臭プンプンなんですよねw
バレきたな
殿堂入り情報はないようだ
どこのどいつだ、殿堂入り発表は
11月号だって言ったやつ!

一歩前へ出ろ!


あと、11月に公式があるって言ったやつ!

ずっと後ろへ下がってろっ!

よい子のみなさん、うわさには振り回されないようにしましょう。
11月号には載ってなかったのですか?
ここの管理者のつぶやき見てみろっ!
プレミアム殿堂

サイバーブレイン

殿堂

ヴィルジニア卿
邪神Mロマノフ
ラッキーダーツ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター