テストプレイ必須弾

本日発売のDM26弾ですが、
DM Vault様にて既に対戦使用可能となっているようです。
なんて速さ!
Vault・・・恐ろしい子!(白目で)

作ってみたい脳内デッキ

1【ダイヤモンドソード】4積み、【ミントシュバール】でフルボッコデッキ
2青黒赤 じゃんけんリアニ
3【無頼封魔アニマルベルギス】入り黒緑速攻
4各種チャージャー+【護聖妖精トビ・ゴンゴン】制圧デッキ
5白青黒 ニョキタリス自爆
6黒赤緑 トリエール+コートニー+ブリザード
7青黒赤緑 【霊翼の宝アルバトロス】で【メルニア】【無頼封魔アニマルベルギス】を釣る

など。
今回の弾は個人的に構築意欲が高まるカードが多いですね。

この記事へのコメント

ノ∀`)
じゃんけんリアニノ∀`)
はじめましてmusyaと申します

私はまだ新弾買ってませんが、使えるカードがてんこ盛りらしいですね^^

今日、明後日に箱買い予定です><

それと昨日DMのブログ始めました
大会レポートや、情報を書いております

よかったら来てくださいね
ココですhttp://musya.seesaa.net/
加賀さん>
じゃんけんリアニ>
加賀さんの所で触発されましたw

musyaさん>こちらこそよろしくお願いします。
キングアルカディアスおめでとうございます!
キリンは・・・悪くないカードですよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター