店「こちら全部同じ本ですが大丈夫ですか?」

1004top3.jpg
ゲームジャパン12月号付録の【神秘の宝箱】カラー画像。
sinpinokuni.jpg
苦難の航海を続けるパーロックの次の狙いは、伝説の島国に眠る《神秘の宝箱》。その地は東方にあり、黄金の国と呼ばれるほど、財宝が豊かなところらしい。次こそお宝にありつけるか!?


このテキストからすると、次の舞台は日本なのかもしれない。

ゲームジャパン12月号は10月30日発売。




■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売

■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.21 TVアニメ 戦国BASARA弐 『伊達政宗』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.24 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.22 生徒会役員共 『天草シノ』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.23 みつどもえ 『丸井ひとは』

この記事へのコメント

パーロック………だと?
やはり宝箱はパーロックネタで来たかー
早く欲しいな
初カキコで
初コメ!?


サムライの気配……!
んんんんん
4げと

イカゲッターはイカ娘を見る
神河の流れ?

タイトルは今月末に各書店で聞かれるであろう台詞。
言われる前に予約しておいた。
>店「こちら全部同じ本ですが大丈夫ですか?」

おいやめろ馬鹿w
店「こちら全部同じ本ですが大丈夫ですか?」

俺「大丈夫だ、問題ない」
7げt
使わないけど絵が可愛くて欲しいなぁ
くぅりゃん
質問です。
みんなは何冊買いますか?
ほしーーーーー
「そんなイラストで大丈夫か?」
「十二冊ほど買わしていただきます」

イラストが良すぎる。
宝箱はパーロックネタだったのか・・・。

パーロック好きとしては、1枚は押さえておきたい所
次は神河かー
次が神河ブロック扱いならサムライやクロスギア主体の弾になるのですかねぇ・・・、DM版の『梅沢の十手』とか出たら強そうだな。
パーロックはここにつながっていたのか
こいつもPSマークですね
可愛い!絵に描いてある妖精は、確か「春風妖精ポップル」だったかな。欲しいけど金が……
その地は東方にあり・・・幻想郷フラグかな?(嘘)
購買意欲をそそる絵だな・・・
日本が舞台とか胸が熱くなるな…
予約しました
私『10月30日発売のゲームジャパンの予約して良いですか?』
店員『はい』
私『4冊お願いいたします。』
店員『はい?』
私『4冊です』
店員『4冊でしたか。ありがとうございます。』

店員にビックリされました(笑)
にしてもABスリーブ押してるなぁ
もちろん神河がくる前にはミラディンがきますよね!


あそこは、宝物がいっぱいありますよ。パーロックさんw
「1番状態がイーノッを頼む。
4位くらいまでのイーノッを全て買おう。」

神は言っている。お前は金欠だ、と。

(´・ω・` )
成る程、だからGENJI・XX…なのか?
イラストの為に4枚買安定かと思ったら単価800円で涙ぐんだの巻。
ぽっぷる!ぽっぷるじゃないか!こりゃ最近組んだポップルデッキに突っ込むしかねぇな!w
イラストがポップルだと・・・
これは4冊買うしかないな
今更宝箱とかwwww



イラスト見て購入確定余裕でした^^
800¥

高い。。。。。。

でもカウシカナイナ
>雷覇さん
 単価800円ってどこの店(通販?)ですか?
 ゲームジャパン、定価で900円オーバーだったはず。
こちら同じ本が20冊ですがよろしいでしょうか?
パーロックが狙っていたというネタだったのか。≪ガックリ≫
宝箱いっぱい持ってるから買わないつもりだったけど、
これは買うしかないw
店「4冊ですか?」

私「えっ・・いやよんじゅ(ry」

店「ぶww40wwありがとうございまwwwwwwww」
買わない気でいたのに・・・

パーロックだなんて・・・
買うしかないな・・・・


転載させていただきます。
嘘...だろ..
海賊の覚醒者のフラグじゃn(殴

何だかんだ言って皆さん買えるのか
財布は死なないの?
店「こちら全部同じ本ですが大丈夫ですか?」
俺「はい、在庫全部。」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター