消費WP1 範囲敵単体 レイブレードより派生

928top2.jpg
先日お伝えしていたムービーデッキのムック本、
『デュエルマスターズ 炎のキズナXX BOOK』
が発売決定。

以下内容。
■デュエルマスターズ 炎のキズナXX BOOK

・ザ・ムービーデッキ全カードリスト
38弾のスクープ袋とじ
・レアカードが当る銀はがし
・漫画「デュエルマスターズ(松本しげのぶ)」

特別付録
PP製カードプロテクト48枚+
【カイザーウイング・ドラゴン】

10月下旬発売予定
780円


【カイザーウイング・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■ブレイク・ボーナス(このクリーチャーの攻撃が終わった時、このクリーチャーがまだバトルゾーンにあれば、その攻撃中にブレイクしたシールド1枚につき、次の能力を1回使ってもよい)
◎自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがファイアー・バードでなければ、墓地に置く。そのカードがファイアー・バードであれば、バトルゾーンに出してもよい。




ザ・ムービーデッキのイラストを使用したストレイジBOXも11月に発売予定。取っ手付きでカード800枚を収納可能との事。


■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売

■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.21 TVアニメ 戦国BASARA弐 『伊達政宗』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.24 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.22 生徒会役員共 『天草シノ』
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.23 みつどもえ 『丸井ひとは』

この記事へのコメント

1ゲト
2ゲト




以下ゲッター抹殺
ハンニバルz
殺されたくない
銀はがし何が出るかな??
8げと

カイザーウイングはいいよねWW
カイザーウィングって誰だ。(ぇ
知らない名前だな・・・。

知らない=弱い、需要があまり無いって事なのか???
ストレージいつもクソ高い
おお、俺の脳内でイケメンと定評のあるカイザーウイングさんが付くのか!素晴らしいですな

そしてスリーブもまた嬉しい限りです。
カイザーウイングはいらないなw

38弾袋とじは楽しみ
スリーブはどんな柄なんだろうか
カイザーウイング・ドラゴンって、なぜ今頃…?

あのサイクルの中で使ったことないのこれだけ…
カイザーウィングとか最近俺のブログの記事になってたし

ボルコフとバルルンを魂の呼び声で出してボルバルザークをSAてな感じで
これは買わざるを得ない!!
スリーブの質が気になる・・・
コロコロの付録レベルは勘弁><
二刀烈風フラッシュブライトアル・ロールですね
わかります
アルカール・ドラゴンなんて語感がいいような、いや悪いような……
カイザーウィングはブレイク・ボーナス効果がいまひとつですね。
もし、SAのドラゴンを2枚ほど出せたのなら、駄目押しになったかもしれませんが。
カイザーウイング・ドラゴンって進化出せるから地味に強いと思う
ブレイクボーナスがあんまりだけど
カイザーウイング…

名前の割りに鳥さん出すだけとか完全に名前負けしてるじゃん。
48枚きっかりって…
予備分としてキリ良く50枚にしてくれりゃいいのに
情報転載させていただきます
48枚ってことはデッキ40+覚醒8?

38弾の情報は楽しみですね
38弾は12月発売かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター