「天使ちゃんマジ天使」再び

koregaAB.jpg
ブロッコリー・ブシロード10月~11月のTCGサプライ。
ついにTCG用プレイマットが一般販売。
TCG万能プレイマット

kudomat.jpg
■リトルバスターズ!エクスタシー「能美クドリャフカ」

sayamat.jpg
■リトルバスターズ!エクスタシー「朱鷺戸沙耶」

hidamarimat.jpg
■ひだまりスケッチ×☆☆☆

hawawamat.jpg
■真・恋姫†夢双~萌将伝~



・「山札」や「捨て山」置き場として活用できるマス目をプリントし、様々な TCG のプレイに対応。

生地:マイクロファイバー
製品サイズ:縦400mm×横550mm
パッケージサイズ:縦230×横160×厚さ5mm
パッケージ厚が5mmとあるが入ってる箱の事なので、中身がどれくらいあるのかは不明。

11月12日発売
2000円(税込)



ブシロードスリーブコレクション ハイグレード

majitensisle.jpg
■Angel Beats!『天使』Part2

haruhisle9.jpg
■Angel Beats!『ゆり』Part2

colecteryuisle1.jpg
■Angel Beats!『ユイ』Part2


■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.25 Angel Beats! 「天使」 Part.2
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.26 Angel Beats! 「ゆり」 Part.2
■ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.27 Angel Beats! 「ユイ」 Part.2

10月30日発売
735円(税込)


ブシロードスリーブコレクション ハイグレード
(見落としてました。申し訳ないです)

letspartysle.jpg
■TVアニメ戦国BASARA弐 『伊達政宗』

sinosle.jpg
■生徒会役員共 『天草シノ』

saekosle100.jpg
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』

hitohasle.jpg
■みつどもえ 『丸井ひとは』



10月23日発売
735円(税込)


926at.jpg
M『そのうち長女や次女も出るのだろう。Let's Party!!(買うしかないな)』

素で間違えてました


■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売


■きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪
■きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓
■キャラクタースリーブコレクション クドわふたー「能美クドリャフカ」

この記事へのコメント

毒島先輩購入視野
超次元ゾーンどこ~?
1ゲット?プレイマットは使うの恥ずかしいですね(^^;

そして超次元はどこに置こうか…。
筆頭のスリーブ嬉しいっ!
絶対に買います!!
プレイマットきた。これは買うしかない。
ついにプレマきたか。

天使スリはもう上がらないのかなー。
初書き込み
ラインナップがすごいことに・・・

資金がそこをついてしまう・・・
ABやったー!!

絶対買います!


デュエマの殿堂どうなんだろう?
ナスと虫とBロマは確定としてスパイラルゲートみたいに以外なもの殿堂しそうで怖いな…
新スリーブはなかなかいいラインナップですね。欲しいなぁ
遊戯王専用布製プレマの一般販売を希望
ユイにゃんキター
>>デュエマの殿堂どうなんだろう?
ナスと虫とBロマは確定としてスパイラルゲートみたいに以外なもの殿堂しそうで怖いな…

なぜに確定?
>>M『そのうち次女三女も出るのだろう。

三女はひとはだ。
レールガンのプレマなら使ってますがね^^;
何!?みつどもえだと!?・・これは・・・濡れるッ!
ここまで、生徒会役員共が無しとはw

とりあえず天使スリは買いだな。
生徒会役員共は私がもらっていきますよw

はぁ、欲しいスリが多すぎる。財布が・・・w
そろそろ上条さんか一方通行のスリーブ発売して欲しい…
ひっとっはぁああああああああああああああああああああああああああああ
これは8個花王
なぜ椎名が居ないし、
ひとはスリーブはガチで欲しいぃ~

情報ありがとうございます!!
>>
>>デュエマの殿堂どうなんだろう?
ナスと虫とBロマは確定としてスパイラルゲートみたいに以外なもの殿堂しそうで怖いな…

なぜに確定?

少なくともナスオは確定だろ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みつどもえキターーーーー!!
ひとはで満足するしかねぇ!!
殿堂、ナスやMは確率高いと思うが
Bロマはまぁあるかな位かねw
プレイマットは絶対と言いたいほど欲しいですな!

あーでもスリーブも欲しいな・・・・
殿堂は、Bロマじゃなくてヴィルジニアだと思います。
理由は、Bロマは、超ベストで再録されるらしいからです。

ナス確定ですか。
ベター型Mが弱くなるから殿堂しないで欲しい。

あとスパゲーみたいな殿堂は、ハイドロ、ロストソウル、ローズキャッスル、ハッスルキャッスル、ベターあたりでしょうか?
皆さんどう思います。
私の殿堂予想。
プレ殿 サイブレ
殿堂 ナス、ハンゾウ、虫
>>
>>
>>デュエマの殿堂どうなんだろう?
ナスと虫とBロマは確定としてスパイラルゲートみたいに以外なもの殿堂しそうで怖いな…

なぜに確定?

少なくともナスオは確定だろ。


どこ情報?
そうですよね。
何を根拠に言っているのだって思います。
勝手な予想だと思いますが。

辺銀さんの予想は、いいと思いますよ。
アクアハルカスより許せます。
政宗様ぁぁぁ 購入決定
生徒会役員共…だと…!?
何という俺得w
チャクラの殿堂は無いのですか。
予想ですが、チャクラは、でたばかりなので、まだないでしょう。
強くて殿堂入りしても許せますが、6月に出たばかりのカードが、今殿堂入りは、しないと思います。
1年後殿堂入りしているかもしれませんが。

ゆいにゃん買わねば。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター