【2位でも】第3回DM関東チャンピオンシップ開催【PS3・・・だと・・・?】

Rsaga3cs.jpg
10月23日(土)に『足立区勤労福祉会館』にて、
デュエルマスターズの非公認大会が行われる。
開催概要や、毎回豪華になっていく賞品などのご紹介。
■第3回DM関東チャンピオンシップ

2010年10月23日(土) 開催

会場…足立区勤労福祉会館
住所…足立区綾瀬1-34-7プルミエ内
参加費…1000円
参加賞…あり
定員数…190名
大会形式…個人戦マッチ
予選4グループスイス5回戦
成績上位者により決勝トーナメント
時間制限有り


1位賞品・・・PLAYSTATION3 白(160GB)
2位賞品・・・PLAYSTATION3 黒(120GB中古)
3位賞品・・・DM-37弾3BOX
4位賞品・・・DMC-65ザ・ムービーデッキ ショックULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX


→■大会参加、その他詳しい事はこちら。
→■質問などはこちら。


前回、前々回共にタカラトミーの中の人も観戦に来ていたという大型大会。
腕に自信のある人は、参加してみるのもいいかもしれない。


■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売

この記事へのコメント

1ゲト
1
ヤヴァですね
1ゲット
以下ゲッターは常に初ターンロスソを食らう
賞品すごすぎる 参加したい
5ゲット
バイケン4枚
大会出てみたいなー Bロマで
賞品豪華すぎワロタwww
8げと

バイケンバイケンバイケンバイケンザーックピッチ!!!
以下ゲッターはダンディナスオっぽくなる。(顔が)
賞品パネェwwwwwですな(冷静

出てみたい気持ちはありますが・・・今はそういう大会のためのデッキがないですなorz
11ゲット
1ゲッターざまあwwwwwwwwwwwwww

時間確認しろあふぉw

10/23190人・・・風邪移りそうだ・・・
1名乗っている伝説のキラーが痛すぎて笑える(笑)
商品やヴぁすぎるwwwww
参加賞100円でいいのかなw
PS3が1000円で買えるかもなのか…欲しいな
参加費1000円で上位だと10倍以上特するとは・・・・
でも俺はいけない
PS3が1000円で買えるかもなのか…欲しいな


↑関チャン勝ち抜くの結構むずいですよ

他のCSとちがっていみふめいなデッキが上位いけませんしね
1か月か、デッキの準備を急がなくては・・・

今回はどんなデッキが注目されるのでしょうか。
以前はあの後ボルメテウス・コントロールが大流行しましたよね。
CSリベンジの意味でも参加したいな。

前回は120人ぐらいだから直前まで粘っても平気そうかな。
行きたいけど金が・・・orz
青森の高校生にどうしろと?

でっかい大会でてみたいな~
マッドネス、Bロマ、ハイドロ、HDM、黒緑速攻etc...様々なデッキが参加するから現在の環境が明確になる。その大会の結果を参考にしてデッキを作るのもまた一興。
参戦される方はがんばってね^^
まさかの地元とゆうね(笑)
これわ優勝するしかないw
ニシハラさん
こんにちは(^O^)

私も今年から社会人になり、神奈川に住んで生活しております。

関東チャンピオンシップに予定が合えば、見学させて頂きますo(^-^o)(o^-^)o

私のブログでも、宣伝させて頂きました。(^O^)

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
僕は神奈川にすんでいるので、行きたいなー

CSってネットで著名なプレイヤーさん達がたくさんいるイメージだから、ホントにレベル高そうだな~

11月頃にある公式大会の前哨戦みたいになりそう^^
やるたび損しないのかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター