M「赤と青と緑だけ下さい!!!」店「帰れ」

923top.jpg
10月11月のローソンキャンペーンに『けいおん!!』が登場、ほか

■ローソンでけいおん!!フェア開催
10月19日より、対象のお菓子を買うとクリアファイルがもらえたりする。
11月9日(火)からのようです!申し訳ありません。

923Line.jpg
一部の絵柄は争奪戦になるかもしれない。


■デュエルマスターズ ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
のムック本が発売するとの事。
10月末発売
おそらくあるだろう付録のカードにも期待。


■PSストア『高機動幻想ガンパレード・マーチ』600円で配信決定。
熊本を舞台にした名作SLG。
岩田裕のモデルとなったアルファシステムの岩田さんはガチのMtGプレイヤーでもある。


■ザ・ムービーデッキ ショック DMC-65 ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX
10月23日発売

この記事へのコメント

1ゲト
1げと?
3(^-^)/さ
ガンパレきた!これで勝つる!

以下ゲッターはバキューに吸い込まれる
4ゲト? 争奪戦は激化しそうですね…
6ゲト?
けいおん!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これは10月ローソン行ってフルコンするしかねぇw
一瞬あずにゃんがいないかと思ったら切れてるだけだった
火曜日だと・・・・・・

学校orz
10げと

紬好きの俺に競争率なんて関係無かった。

これは登校中に買うしかないな
平日orz
上の方が言うように、登校中にGO!しますw

めっさ家とローソンが近いとある友人をぶん殴りたい。
けいおんについては分からん&興味ないので俺は取り合う姿をニヤニヤと見つめるしかないですな

付録カードが気になりますな
キターーーーーーーーー
もち登校中にGO!
ローソンが近くてよかったよかった
できることなら6種類全部欲しい
イタチきたー(笑)
1番くじとかじゃなくて良かった…本当に良かった。
通学路にローソンとかktkr
澪のが欲しい!!

もちろん登校中かなぁ??
とりあえずりっちゃんは確保だな
当日に買い占めておこう
安心して!

一番くじそのほか、
ローソンのけいおんキャンペーンは
しばらく続く企画だそうですwww
律欲しいな‥‥

0時から待ってれば大丈夫だよねww
とりあえず、唯が欲しいぜ
クリアファイルが配布されるのは11月9日からだったような気がする
なんでムギが1番人気がないんだろうw
個人的には1番すきなのに
朝5時起きて行くしかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター