ゲームジャパン情報・他

919top.jpg
ゲームジャパン12月号の付録が判明。
他東方の新作TCGサプライなど。

その他非公認殿堂入りアンケート。

アオさん、火山眼鏡さん、ありがとうございます。
22:00【神秘の宝箱】画像追加。
ゲームジャパン12月号付録
takarabakoo.jpg
【神秘の宝箱(イラスト違い)】

スノーフェアリー(♀)が描かれている。


波天宮キャラクタースリーブシリーズ

■「レミリア/妖夢」限定カードケース特典付、発売決定。

919dpa.jpg
『レミリア・スカーレット』illust.立羽

919dpb.jpg
『魂魄 妖夢』illust.TOKIAME

919dca.jpg

10月11日発売。
スリーブ各60枚入(計120枚)
2100円(税込)

デッキケースなし版も同時発売。
こちらは1575円(税込)


ブログ右側に次回殿堂入りアンケートを設置しました。
よかったらご投票下さい。




■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

まさかの宝箱再録キター
1げと
スノーフェアリー(♀)とは何だ?w
宝箱キター
宝箱・・・だと・・・!?
4買い決定か。
いやはやホロスリ合わせて金g(
1冊500円くらい?
宝箱採録ですってぇ!!!!!!!!!
最高じゃないですか!!!!
以下ゲッターは自身のデッキを晒す。
カードケースは買わなくていいかな。 宝箱は素直に嬉しいが4冊買うとなると・・・。財産面きちぃ~w
神秘の宝箱再録ですか。キリコのころだったら、一瞬のうちに書店から消えていたでしょうね。
熱も冷めてきてますし、いいタイミングの再録かと思います。
イラストも楽しみです。

Mロマノフは殿堂確定でしょうか。
個人的には使い続けたいですが、これがある限り、闇・火の呪文は強くできませんから仕方ないかなと。
逆にBロマノフはこれからも使われていってほしいです。
ハイドロみたいに、常に気にかけなくてはならない立ち位置になってくれると面白いかなと。

今、私のブログ内でジェスター・ブレインの考察をしており、色々な人に意見を聞いています。
よろしければみなさん、少しばかり覗いていってご意見をお聞かせください。お願いします。
以下、ゲッターは買ったゲームジャパンに神秘の宝箱が入ってなくて泣く。
宝箱昨日1500円も出して買ったのにwwwwwwwwwwwww

やっぱ宝箱だったか
まあ「再録が望まれていたカードを収録」と聞いてうすうす宝箱だろうと思ってたが
宝箱ピンポイント採録ってすげぇ。

プレイヤーの声が届いてるんすね。
宝箱1500で買うとかナニがあったww
1冊1000円前後の本を数冊買うのは財布がキツいですね…

自分のようにプロモに拘る人には、この価格は中々に響きます
宝箱はイラスト見てから買おう

そうしよう
自分は宝箱かドレーンのどちらかだと思ってたので
宝箱でよかった(^-^)b

レミリアはいらないな
みょんだけでいいのに…
宝箱キター
やっとキリコが完成する〈遅
正確には、2100円はスリーブ2つにデッキケースが付いた特別版の価格です。
デッキケースが付かない、1575円の通常版もあります。
↑なん・・・だと。 それをこっちにWA☆TA☆SE  うん♪ 即買いだナ
スリーブの数だけデッキを作るとデッキの数が多くなる罠。
いよいよサーパラ勢もイラストに力を入れてきましたね。
初期のイラストの受けづらさと言ったら・・・

今回は本腰入れてコレクション用も購入しておいたほうがいいかもしれませんね~、人気キャラ2強ですし。
レインボーストーンの仕事も終わり
僕はレインボーストーンを応援してる。
・・・まぁデッキによっては差し替(ry
というか何故コロドリ4に神秘の宝箱ではなかったのか?

コロG秋号の発売日いつだよw
魔刻の覚醒者Gオルゼキア欲しい、というか能力何?w
1ゲトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッス×4 コッコ×4 スピア×2 マッハ×3 ボッコ×2 

フェアリー×4 青銅×3 ボルシャックNEX×4 インフィニティ×1

紫電×3 地獄スクラパ×4 ラピア×2 トッパ×2 

レジェンド・ルピア・ウィング×2

どうですかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
やっぱりね

宝箱いっぱい持ってるけど

イラストによっては買うかなぁ~
イラスト見づらいのは仕方ないかw
宝箱だけは1枚も持ってないし買わねば・・・!
神秘かぁ・・・。

正直何枚もあるから微妙だなぁ~。

フレーバー長ぇw←これだけ。


新殿堂入りのフラグ俺も立ててみました。
URLの俺のブログより閲覧可能です。
記事名は「勝負は明日7時・・・」です。
おぜうさまとよーむとか俺得^q^
買うのは確定だけどその日紅楼夢w
スノーフェアリーってポッコルってやつやったような・・
違うかな?
紅楼夢行けるとか裏山
いいもん、大⑨州東方祭で買うから
ここで再録されないってことはドレーン殿堂だねー。
ちなみにカチュアたんは♂なんですか?メスなんですか?
気になって夜も眠れません><
新殿堂
Mロマノフ、ローズ・キャッスル、ウィルジニア

俺の希望
雑誌高くて何冊も買えないよorz
っていうか、神秘の宝箱ってフェアリーデッキに入らないような。宝箱でマナにおけるカードがないっす。
遂に宝箱採録ですか。
コロドリ4で採録して欲しかったですが、素直に嬉しいですね。
……というか、何故にレインボーストーン(笑

殿堂アンケート設置、大変嬉しいです。
有名なサイトなので多くの方の意見を聞けそうです、本当にありがとうございます。
そう言えば、コロコロGはいつ発売なのでしょうね。付録も去る事ながら、漫画の方が非常に楽しみです。殿堂改訂の後も主人公がBロマを使い続けるのかどうかも(笑

ところで自分、ブログを始めたのでニシハラ様のサイトと相互リンクして頂きたいのですが、こういった話題はメールでお話した方が良いでしょうか、返事をお願いしたいです。
宝箱・・・
もう少し早くてもよかった希ガス

ナス、ヴィルジニ、Mの殿堂はほぼ確定でしょう
ダーツも最近猛威を振るうようになり、流行ると、デュエマ→運ゲーと呼ばれ、ゲーム性自体を壊してしまう原因となりかねないので、あえて殿堂させるかもしれませんね
ハンゾウ殿堂は正直意味が分からない
別段環境を支配しているわけでもなく、ほとんどのデッキに「2枚以上入っている壊れ」でもないハンゾウが殿堂したところで環境は変わらないと思います
最近は環境の高速化によりハンゾウよりむしろハヤブサのほうが採用されますし
ドレーンはマッド消せばいいので、殿堂はないでしょう
それを見越しての不採録だと思いますね
ハイドロ、超次元あたりがいよいよトップメタに食い込んでくる気がします
初とうこうです@宜しくお願いします。宝箱カー個人的にはドレーンがよかたなー@ま宝箱もいいですけどね。殿堂についてはMナス、ハンゾウ、だとおもいます。レインボーストーンはきえるか。
すみません@上の初コメの内容描き忘れがとんでもなくいぱいありました。デルフィン、グール、アポカリプス・デイ、ローズ・キャスルも殿堂フラグがたています。サイブレ、エターナル・ガードはプレ殿でしょう。
殿堂はナスかな。悪いのはMロマノフじゃなくて、その下準備をするダンディ・ナスオだと思うんですけどねぇ。あと、一番悪いのはMロマノフデッキで一番悪いのは魔弾ベター・トゥモローかと。あれがなければ即死はしないわけですし。皆目を覚ませ!
あとBロマノフは対処できないほど強い訳ではないのでしないでほしいなぁ(個人的に
あとは…いや、みんな殿堂入りなんてしなければいいのにー
ダーツが1番殿堂して欲しい!!
ほんま1ターンロスソはきつすぎる。
子供が泣きますよ!
Mロマもね。
とりあえず子供が泣くものは
殿堂入り!
友達がBロマとMロマ使って強いから殿堂は
ナスオ・Mロマ・Bロマと思います






てりーさん、その理由は適当すぎませんか@
宝箱・・・とうとうきましたな

まぁ早いうちに近くの小さな古本屋で買い占めていた俺に死角は無かったんですがw
気をつけろ。
魔光騎聖ブラッディ・シャドウの二の舞になるな。
4冊かってしばらくしたらコロドリに再録されるぞ!

えっとなー あのな えーっとな その             友達がシザーアイにビックリイリュージョンを使いドラゴンにさせてドラグハリケーンエナジーで増殖させたり、Gホーガンでシザーアイをだしてきたり、シザーアイのうえにメガイノセントソードでバジュラをのせたりしてきます、でもどれもくそ弱いです。だれかシザーアイのまだましなつかいかたを教えてください。                                                                          殿堂はMとナスと思います
Bロマ殿堂すると、純粋にナイトデッキに入れるために
集めてた子供があまりにもかわいそう。
せめてヴィルジニア卿じゃないかなと思う。
でもヴィルジニア卿が必要なデッキが他にもあるだろうし
きつい決断ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター