名作STG「レイディアント・シルバーガン」がXBLAで配信決定。ほかTCG情報

YUGIOCG.jpg
いろいろ雑記。
OCGygoh.jpg
■ワンコイングランデフィギュアコレクション『遊戯王デュエルモンスターズ 決闘開始!!』
2011年3月発売予定。コトブキヤはどこへ行こうとしているのか。

KAIBAOCG.jpg
これはちょっと欲しい。



baganimage02.jpg
■名作STG「レイディアント・シルバーガン」がXBLAで配信決定。

中古価格が15000円とかすごい事になっていたSSの名作が配信。これは嬉しい。
BGMはタクティクスオウガの崎元仁氏なので、何も知らずに聞くとオウガバトルの新曲に聞こえたりするかも。



VGcomica.jpg
■漫画『ヴァンガード』ケロケロエースにて連載決定。

同誌にはバトルスピリッツという強力なライバルがあるが、今後どうなっていくか注目。


■東京ゲームショウ2010でVSプロモカード配布

TGS2010vsprc.jpg
↑のカードはブシロードブースでデモを見ると貰えるとの事。
その他PSP「ミルキィホームズ」をプレイしたり、セガのブースで「シャイニング・ハー」をプレイしたりすると、それぞれのPRカードが貰えるようだ。


DP2010genteitokaurayamasi.jpg
■Lycee、DreamParty2010に出展
『Rewrite』や『クドわふたー』等のキャラがオフィシャルイラストで収録されたパックが限定販売。
田舎に救いは無いんですかぁ!?


■9/18DM非公認大会『カトラ杯』開催
→詳しくはこちら

hikonyannnn.jpg
優勝者にはサインカードの他、『ひこにゃん』スリーブもプレゼント。

katorahaistre.jpg
優勝できなくても抽選でストレージBOXが当る。



■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

ひこにゃんほすぃ
あと以下ゲッターはデーモンハンドで葬られる。
1ゲット?
初2ゲット
ヴァンガード期待。
あと、以下ゲッターは強制的に田舎にルーラ
5げっと・・・
あれ、俺の故郷がデーモンハンドに食われていく。。
6GET
助けてぇぇww

以下ゲッターはけいおん!!最終回を2回見なければならないw
ラッキー7
あの糞難しかったシューティングがまたやってくるのか・・・
VSプロモです・・・な・・・

グレイセスではございませんか!へへへ・・・俺の家族達がプロモに・・・へへへ
あれ、ひこにゃんスリーブは市販で売っていたような・・・
遊戯のフィギュア、デザインがBLゲーの人ですね。
ホントどこに向かっているやら(笑)
滋賀県民としてひこにゃんスリーブはほしいなあw
ひこにゃんは一応ネットでも買えるwww

優勝できなかったら…

ネットで買おう!!
ひこにゃんスリーブ欲しい
>セガのブースで「シャイニング・ハート」をプレイ

シャイニング・ハーツだと思います。
ゆるキャラスリーブがシリーズ化して欲しいw
シークレットはマリクだろーーー!!!!

社長ほしいっすw
久々にサターンエミュレーターで遊んでみるかなぁ>銀銃。現物はもうCDドライブが逝かれてて動きません。

ST-V版も価格暴騰してるんでしょうかね。まぁ、ST-Vは基板持ってる人ほとんどいないか。私もオセロしようよしか持ってないからなぁ。
田舎にご加護がありますように
社長がとても欲しいW

ひこにゃんスリーブってW
超和むW
レッドアイズ
めっさ欲しい~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター