「(帽子が)似合う男に、なれ・・・・・・」

915TopB.jpg
8月の玩具売上ランキング。
色んな意味で熱かった夏季商戦を制したものは何だろうか。
10位:■天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート(バンダイ)
09位:■天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイテンソード(バンダイ)
08位:■天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド(バンダイ)
07位:■ベイブレード BB-82 ランダムブースター VOL.5 グランドケトス(タカラトミー)
06位:■ベイブレード BB-86 ベイブレードデッキアタック&ディフェンスセット(タカラトミー)
05位:■トミカワールド スーパーオート トミカビル(タカラトミー)
04位:■バトルスピリッツ【超星】ブースターパック [BS09](バンダイ)

03位:■ベイブレード BB-80 スターター グラビティペルセウスAD145WD(タカラトミー)
02位:■仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー(バンダイ)
01位:■仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー(バンダイ)


情報提供:GfKジャパン


仮面ライダー強し。
新商品、仮面ライダースカルの変身ベルトが1位となった。
最終回を迎えてその勢いは落ちるどころか逆に伸びており、DXWドライバーも前回の5位から2位に浮上している。

カードゲームではバトスピ9弾が強力な販促もあって4位に。
DM「ムービーダイナマイト」は発売から10日ほどしかなかったため、ランクインできていないようだ。
(週間集計では1位になったりしている。)


■仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

この記事へのコメント

仮面ライダーすごいですねー…
カードはほとんどないな…
仮面独占

オーズもランクインできるのかな
ロストはジョーカーの影響もあるでしょうが
1位はやりすぎ・・・
tt
4ゲト
ベイブレード&ライダー旋風酷い
タカ!トラ!バッタ!
8GET

以下ゲッターは、けいおん!!最終回見てこい
9げと
この年だと仮面ライダー商品のよさが分からなくて・・・あぁ、子供の心を失ったということですな

うう・・・まぁ、いずれ子供が生まれたらわかるさっ・・・多分。
12ゲト
9月はオーズが1位かな?
ゴセイジャーもなかなかですね^^;
まさか、T2ジョーカーの仕業か?!
16ゲト
スカルのベルトってわけじゃないです。
一応玩具設定上はエターナルのベルトです。
たか、とら、ばった

たとば、たとば、たとばの塩

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター