DMC-66情報・09/15版・他

915top.jpg
Copyright 2008-2010 HobbyJAPAN CO.,Ltd All Rights Reserved.

DMC-66『超ベスト』のパッケージ画像。
他他DRPS賞品画像や雑記。
■DM-66『超ベスト』パッケージ。
Chobestsin2.jpg
この画像を見る限り、イラストは元々のものが使用されるようだ。


今回明らかになった事は以下の通り。

各弾より1枚(24弾は2枚)収録。
36枚中24枚がスーパーレア、10枚がベリーレア。(残り2枚は不明。プロモ、または★レアだろうか)
・「これを買えばデュエル・マスターズ9年間の強力カードが一気に揃う。」
・「スーパーデッキと違い人気カードを集めたものではなく、各弾の代表的なカードを揃え、DMの歴史を回顧できるセット商品」
・「シングル価値のあるカードが売りではなく、歴代のカードが一気に入手できる所でコアユーザー層を狙う。」



DMC-66『超ベスト』に収録

Bajyurahaonakadeutaundayo.jpg
【超竜バジュラ】
Baromupanchi.jpg
【悪魔神バロム・エンペラー】
humetunokokoro.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
Biginningtoiebastage1.jpg
【大邪眼B・ロマノフ】
katutisinokakuseisya.jpg
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】


残り31枚。

・数々の名勝負を繰り広げた熱いクリーチャーたちが軌跡の収録!
・デュエルマスターズ歴代のパックから厳選された人気カード36枚を収録!
・これまでのデュエルマスターズの歴史を彩る伝説のカード、傑作カードばかりを集めた、
初心者でもコアユーザーでも大満足のプレミアム商品!


カード36枚とDMヒストリー解説(詳細不明)入り
11月20日発売
5040円(税込)



Brtiger.jpg
■【火焔タイガーグレンオー】P45/Y9
戦なんぞくだらんっ!!
-火焔タイガーグレンオー

PSxxpsw.jpg
■『デュエルロードPS』参加賞の
【爆竜パーフェクト・ストームXX】
特に光ったりしない謙虚なラミネート仕様。


■ゲームジャパン12月号にDMのプロモカードが付録。
「長らく再録が望まれていたカード」との事。


GAWar.jpg
■『少女兵器大戦 Girl Arms War -戦闘開始-』 完全日本語版

・台湾発、第二次世界大戦の兵器擬人化カードゲームが日本上陸!
台湾萌えミリの気鋭 ZECO 氏の描く「少女兵器」の世界がカードゲームに!
カードの特性を理解し、後方支援と装備を強化しつつ、豪快な戦術で決定的勝利をつかめ!
・60種類を超えるカードは全て ZECO 氏の手による描き下ろしです。



一部で話題となっていた台湾の兵器擬人化イラストがカードゲームに。
拡張パックで強化などではなく、これ単体で遊ぶもののようだ。

10月発売予定
カード70枚、マーカー2つ入り。
2100円(税込)


ysvssleS.jpg
■ヴィクトリースパーク『イースvs空の軌跡』初回生産BOX封入のスリーブ。
これは欲しい。

■ヴィクトリースパーク ブースターパック イースvs.空の軌跡


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

おつです
1げと
長らく再録が望まれていたカードって何だろう?
結局高くて複数買えないのがオチだな。
ゲームジャパンの付録は宝箱と予想
宝箱とかじゃない
やヴぁいタイガーグレンオーかっこよすぎるwww
メビウスってほんとうに入るんですか?

情報源を教えて~
24弾は2枚とかw
武者とウルフェウスかな
また武者とか(ry

とりあえず1弾の採録が一番気になったりしてる
本命:宝箱、再誕
対抗:墳墓、開拓
大穴:メビウス・チャージャー、シザー・アイ

他にも候補はあるけどこいつらで。
改めて考えると意外と再録してほしいカードあるのよね
情報有難うございます

転載させていただきます。

ゲームジャパンの付録はドレーンて噂が
やはり各弾1枚ずつでしたか~^^

24弾が2枚ってことは、【DM-18 ベスト・チャレンジャー】が0枚なんでしょうか……

もしそうなら《ハンドレッドバレル・ドラゴン》が可哀想^^;
皆わかってないな~
黒枠ドボルザークだろ?
24弾は撃滅な気がする
>少女兵器大戦
誰かフミカネさんを呼んでくれー!
まぁ待てって、
俺の呪怨秘法バキュームがゲームジャパンに超絶美麗イラストで付録にされて水の不憫クイーンSR達が一同超ベストに再録されるんだよ。

反省してます。ハイ
ボルメテくるかな?強力デーモンコマンドに期待。
15弾からアクア・パトロール、24弾からラスト・アヴァタールじゃなかったらラストパトロールは本当に黒歴史になる。
でも冗談ぬきで無双竜機が入りそうで怖い。

ゲームジャパンの付録…なんでしょうね?気になります。
付録か・・・
神秘の宝箱ですね
ゲームジャパンの「長らく再録が望まれていたカード」か・・・。

デビルドレーン?神秘の宝箱?
超ベストは自分のカンで24弾はゴッド採録だから撃滅あたりではないかと予想
やっぱりドレーンじゃないかな?
願望含む
情報ありがとうございます。

転載させていただきます。
ゲームジャパンの再録ってドレーンじゃないかな?
まぁ
別にいらん・・・
いや
チェンジ・ザ・ワールド型アレフティナが
ようやく組めるぞ!!
ゲームジャパン付録がドレーンだったら

たぶん4冊買うww(((えw
九龍騎神ドランギレオスとかじゃないんでしょうか>プロモカード。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター