DR情報、他ヴァイスシュヴァルツ制限カード発表。

neGBA.jpg
公式HPより、次回DRの賞品が公開中。
情報下さった方々、ありがとうございます。

その他ヴァイスシュヴァルツ制限カード発表。
nekkibasara.jpg
【火焔タイガーグレンオー】P45/Y9
戦なんぞくだらんっ!!
-火焔タイガーグレンオー


37弾収録のバージョンでは以下のフレイバーとなっている。
俺の話を聞け!!
-火焔タイガーグレンオー



9/15のDRより賞品変更。



ヴァイスシュヴァルツ制限カード発表


■P3/S01-014「神木 秋成」
■DC/W01-E18「小川で遊ぼう!」
■SK/WE05-27「小川で遊ぼう!」
■DC/WE08-45「小川で遊ぼう!」



10月4日より適用。
上記カードはスタンダード大会とサイド限定デッキに入れることができない。
(ネオスタンダード、タイトル限定戦では入れる事ができる。)


これにより、環境で猛威を振るった小川虚無集中コンボと神木蹂躙明智コンボが大幅に弱体化となる。


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

1げと
1か?


小川は仕方ないね。
またタイガーはマクロスネタかw

戦いなんてくだらねえぜ、俺の歌を聴け!ってことですね。
タイガーかっこいいな・・・
タイガー・グレンオー

マクロスネタふいたwww

久しぶりに実用性のあるカードですね

なぜか一年に一回だけ
優勝プロモに優良カードがきてる気がする

アマテラスやらDロマノフやら
是非勝ちを狙いたいですねw
青Bと超次元泥まー安定か?
虎集めたいなw
めっちゃカッコいいし

マクロスネタはうれしいや(^-^)b
小川がとうとう逝ってしまいましたな・・・まぁ仕方ないかw

タイガーって名前つけるなら「帝王は倒れぬ!」的なフレテキでもよかったと思いますな。

あれ、俺だけ・・・
タイガーがものすごく・・・欲しいです・・・
タイガー・ベリーじゃなくて本当によかった。
もっとも、タイガーグレンオーの元ネタはマクロスではなく、クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンだけどな…
逆に本当にマクロスだと思っているやつがいるのかと思ったがいそうだな
そういや、ブシロードはカオスオンラインの壊れカードの数々にエラッタをかけてはくれないのでしょうか………
タイガーグレンオーカッコイー
マクロスネタも最高^^
しかしDRにあまりいけない俺orz
タイガーグレンオー弱くね?
タイガーグレンオーかっこいい^^
ぜひ手に入れたい。

情報掲載させていただきます。
http://rennryusi.blog92.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター