DMC-65情報、他ポケットモンスター ブラック/ホワイト情報・09/13版

913top4.jpg
コロコロより。
DMC-65「ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」
に収録されるカードの一部が判明。
情報下さった方、ありがとうございます。

その他「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」の情報等。
■DMC-65「ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」に収録。

Storm1.jpg
【時空の嵐ストームXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
闇文明/火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
■覚醒-自分のターンのはじめに、自分の墓地からファイアー・バードを5枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうした場合、このクリーチャーをコストの大きいほうへ裏返す。

↑↓
Stormkaizerspike.jpg
【神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト14
パワー15000
■詳細不明



reppiwoaini.jpg
【レッピ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト3
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚を全てのプレイヤーに見せてもよい。その中から名前に《超次元》とある呪文を1枚選んで自分の手札に加え、残りを墓地に置く。



syobuainiiii.jpg
【ショーブ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト4
パワー1000
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:このクリーチャーを破壊し、コスト7以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


仲間の勇気を力に変えるんだ!
-ショーブ・アイニー



またこれらのカード右下に「○/15 DMC65」とある事から、DMC-65は全部で15種という事になる。


Mdshkxxdesuyone.jpg
その他、【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】(イラスト違い)も収録されているようだ。


■DMC-65「ザ・ムービーデッキ ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX」
10月23日発売
1575円(税込)

kamikaze805sle.jpg
■DXカードプロテクター「炎のキズナXX Ver」
スリーブ42枚+透明スリーブ3枚付き
10月23日発売
630円(税込)


genji2.jpg
【爆竜GENJI・XX(ゲンジ・ダブルクロス)】
TV新シリーズに登場するとの事。


FSXXtatakaou.jpg
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
■DM-38 『超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)』に収録予定。



■ポケットモンスター ブラック/ホワイト情報

PMBW1001.jpg

PMBW1002.jpg

PMBW1003.jpg

PMBW1004.jpg

PMBW1005.jpg

PMBW1006.jpg

PMBW1007.jpg


PMBW2222.jpg
噂されている進化後の姿。2段階目までは的中。


musuka913.jpg
「ミジュマル、かっこよくなるじゃないか。ポカブwwwww」


■ポケットモンスター ブラック
■ポケットモンスター ホワイト
現在定価より高くなっている。


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

あ1
2げと
超ベストで神殿は絶対再録されると思う
スーパーデッキでないからか、値段の優しい構築済な上に、凄いワクワクなカードばかり…これは覚醒させるしかないですね!
ポケモンも、誰選ぶか更に迷う
ボル白かっこよすぎですね
今回のポケモンの御三家の内、ツタージャは最終進化のタイプは草・ドラゴンだそうなので期待したいところです。
ポケモン楽しみすぎてヤヴァイですなぁ

転移させていただきます
ストームのカッコよさにあばばばばばば・・・ですな


そしてポケモン!当然のようにホワイトを予約した俺。そして最初は当然ツタージャの予定ですな。しかし個人的にミジュマル嫌いなのですが・・・最終形態があばばばばばですな

そしてツタージャの最終形態もあばばばばですな

そしてポカブもあば・・・

あれ?おかしいな何も感じない。
8げーと
9ゲット!
あれほど鳥依存は使われないと言ったのに・・・
クイーンとバジュラの種にするしかないじゃないかッ!
やはりポカブさんは爆発すべきだと思うんだ(大爆発的な意味で)

進化系の情報ふいたw


ポカプが残念すぎるwww
XXNEX気になる。
ポケモンの御三家の進化形態の情報の2進化目があれであってるなら普通に個人的に全部まとも
残念なのはミジュマルとチャオブーのビジュアルといったところか(自分には許容範囲だが)
なんか一時期ポケモン図鑑wikiでゼクロムの全国Noが644って書いてあったけどそれが本当ならクリア後入手可能なレックウザ、ギラティナポジポケ配信用幻ポケ加えて651匹とかまた~51匹にできそうかな…?
ポカブ進化後テライケメンWWWW
いつも情報有難うございます

情報転載させていただきます
うちの地域ではもう発売してるらしい(ポケモン)w
俺ポケモン買ってないんだが草と火のやつ
残念すぎる。
【爆竜GENJI・XX(ゲンジ・ダブルクロス)】


おいおいwwGENJIってwサムライなら普通に源氏で行けよ

平家は出てくんのか?那須与一とかは?w
ショーブアイニーが素晴らしい効果。
デッキのホワイトドラゴンもカッコよすぎ
ポケモンも発売が楽しみ。
ほしいですねー
ボル白かっこいい!
覚醒獣はやっぱり1枚なんでしょうか?

転載させていただきます
ミジュマルすげえ!w
転載させて頂きます
ショーブアイニー強いくね?
最速2ターンぐらいか…ラッキーダーツの次に早いかも
(Mロマとフェアリーギフトで組むか…)

ポカブ、個人的に大好きだったのに…
なんであんなかわいいやつが立ってしまったんだ…
それに比べミジュマルの進化かっけー!
ポカブやめてミジュマルにしようかな?

それと記事ちぎれちゃったんですね(笑)
ポケモンが楽しみでしょうがない…。

バッフロンはラムパルドみたいな感じと予想。素早さがケンタロスぐらいあればかなり強そう。

ポカブは進化すると格闘が付くとは。ゴウカザル越えなるか。そしてバシャーモはどうなってしまうのか…。

ポケモンのことばかり失礼しました。
光GENJIwww
ストームXXさんは使いこなせる気がしない。遊戯王じゃねえんだからそう簡単に墓地なんて肥えねぇよ…。
ショーブ・アイニーはかなり強いと思われ。手札消費を考えなければライフからキリモミで3Tメビウスとかできそうだし。
レッピはめくれる枚数が少なすぎてなぁ…。墓地肥やしにしても微妙すぎる。3枚だったらそれはそれで壊れだけれども。

赤豚の最終進化クソワロタ
最近のデュエルマスターズは、名前やイラストがガキくさいな

昔のイラスト思い出してほしい
ストームXX闇持ってるからリバイヴ、ミカド、バイス対応で
「こっ、これは・・・ランブル・ディアスに次ぐ有力サイキックパンチャーか!?」
と思ったら・・・orz
ショーブアイニー強い。
ストームの覚醒強かったら
買おうかな「「
金が・・・ホワイトどうしても欲しい。
ミジュマルあんなにかわいいのに進化後wwww

ツタージャもかっこいいですね
ポカブ進化後wwwwwwwww
残念すぎるwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター