「待て あわてるな これは孔明の罠だ」

91ATop.jpg
ブロッコリー11月のTCGサプライ。
プレイングが冴えそうなスリーブも。
キャラクタースリーブコレクション31弾

majikoisle9.jpg
■真剣で私に恋しなさい!! 『川神百代』

mahirusle9.jpg
■WORKING!! 『伊波まひる』

saekosle9.jpg
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『毒島冴子』

mateawateruna.jpg
■三国志 『孔明』


11月12日発売
60枚入
700円(税込)


キャラクタースリーブコレクション・プラチナグレード

kudosle90.jpg
■クドわふたー 『能美クドリャフカ』

nadekosle9.jpg
■化物語 『千石撫子』

mayoisle9.jpg
■化物語 『八九寺真宵』

eldiablosle9.jpg
■ディメンション・ゼロ 『エル・ディアブロ』


11月26日発売
60枚入
750円(税込)


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

1げと
撫子キターーー!
WORKING!!もgoodjob!!
撫子はどうゆうことだ?

前とあんま変わってない気が…

まあ買うけど(^-^)b
伊波ちゃんキター!!
これは買うしかないっ!!
クドきたー!
もうお祭りレベルで一ヶ月に一種類出てるw
お金が残ってるか心配だな・・・
あとはつけるデッキがないことも
以下ゲッターは使っているスリーブが全て破れる。
何でよりによって横山三国志の諸葛亮がwww
っていうか一番上のジェネレータ孔明容赦ねぇな・・・
「今です!」って言いながらハンゾウ、ジャニット、ハヤブサが飛んでくるんですね。分かります。

撫子買おうかしら・・・
クドのスリーブですぎワロタww
孔明は買いだなwwwww
クド・撫子・まひる

万歳!
孔明・・・言った台詞が光るデッキに使いたいですな

そして、俺はディメンション・ゼロはわからんのですが、今回のスリーブはカッコイイ・・・いやヤバイカッコイイ・・・これは囲まれて寝たいですな!
クド、万歳
毒島さんは即買いだな
毒島先輩は買いたい

濡れるッ!
これは、・・・濡れるっ!
…濡れるッ!!
毒島先輩のは絶対買うwww

濡れる!!
これは、濡れるッ!
20げと…ああ!おれのスリーブがぁぁぁぁぁ!
ディアブロかっこいいなー
孔明はシノビドルゲやヒャックメーで使いたいですねw
財布が持つかしら・・・
毒島先輩かっこいいですね(笑
…濡れるっ!!

ゴキビッチまだですか
冴子さんと伊波ほしぃ!!!
けど超ベストもほしい俺財布涙目・・・

・・・濡れるっ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター