DMC-66情報・09/12版

913top2.jpg
FAXより、DMC-66『超ベスト』に収録されるカードの一部が判明。
情報下さった方、ありがとうございます。
chobesuu.jpg
DMC-66『超ベスト』に収録


Bajyurahaonakadeutaundayo.jpg
【超竜バジュラ】

Baromupanchi.jpg
【悪魔神バロム・エンペラー】

humetunokokoro.jpg
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】

Biginningtoiebastage1.jpg
【大邪眼B・ロマノフ】

katutisinokakuseisya.jpg
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】


残り31枚。
(イラストはこの限りではありません)

・数々の名勝負を繰り広げた熱いクリーチャーたちが軌跡の収録!
・デュエルマスターズ歴代のパックから厳選された人気カード36枚を収録!
・これまでのデュエルマスターズの歴史を彩る伝説のカード、傑作カードばかりを集めた、
初心者でもコアユーザーでも大満足のプレミアム商品!


カード36枚とDMヒストリー解説(詳細不明)入り
11月20日発売
5040円(税込)


イラストや枠の色や残りのカードにもよるが、この5枚だけでも相当強力なラインナップに見える。


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
好評発売中。
カードリストはこちら。

この記事へのコメント

予想以上にガチカードが多そうな予感
いちげとw
バジュラきたー
1げと

ボルシャックメビウスはえーな

おい
4ゲト
他もいいのありそうですね
これだけで十分やばいだろ•••

「え・・・?」 これが俺の感想ですなw

しかしすごいな・・・凄まじいセットですな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メビウス再録早すぎ。覚醒編1弾でメビウスしかあたらなかった俺涙目
PGとバジュラはとりあえずは殿堂しないってことですね
相当豪華な内容になりそうですね。
情報転載させていただきます。
購入決定かな・・・
豪華……

枚数の割に高額ですが、殿堂したバジュラやギャラクシー、1枚で使い回せるメビウス等が入っているなら複数セット買わずに済むかもしれませんね(お財布に若干優しい)^^;

このラインナップなら、他カードも十分期待できそうです♪
これは…w

豪華すぎるだろ本当
豪華なラインアップ!

そして勘違いゲッターはそろそろ恥を知ろうぜwww
豪華・・・としか言えない
メビウスよりもチャクラのほうが
歴史を作ったと思うのだが・・・

超ベストからDを始めた人にとっては超お得ですね
↑すいませんミスです
DではなくDMでした
この時点で5000円の価値がありますねw

特にバジュラの旧イラスト再録は涙。

収録的に子供向けに火のクリーチャーばっかしと思ったけどかなりガチの収録になりそうです。
情報源はどこでしょうか?
バジュラ、PGの再録はやり始めた初心者に優しいですね
宝冨GJです
ついにBロマの再録が来たか・・・
ただBロマが制限になると制限セットになるから、キリコも入るのかな?
またシャーカー強化か。コレで元手作って最新弾とかとシャークして転売とか普通に起きそうだからそういう面が心配です
ソースが多少気になりますが
高レートなものばかりだし買うべきですねぇ

問題は財布の中がそれまでもつか・・・
これは…
トレで回さないとな^^;
5040円÷36枚=1枚辺り140円だと考えると破格ですな。
素晴らしいラインナップです。
タカラトミー、マジゴッドですね。

美味しすぎる。クリスマス商戦はこれと覚醒編第3弾で挑むんですね。全国の親御さん方、絶対キープですよ。

転載させていただきます。
予想異常に豪華ですね
ただ殿堂入りしてるカードは1枚でいいから今回は買わないかな
単価が高いカードの相場下がるだろうから嬉しいな
前のムービーダイナマイトと違い宝富gj
バジュラ・Bロマ・メビウスで5040円の元はとってるね
メビウス2480円で買ったおれ涙目orz
18弾から何が選ばれるのかが気になります。初心者に伝説を託したあのドラゴンが収録されるのか…?
10弾枠がまさかのボルバルザークなんて事になりませんように・・・・
7弾って全部はずれだった樹が・・・
これは…ハンゾウ来たらやヴァい←ヴがカタカナでしかできない。B空気読んでる。これは、買うの確定ですな。
Bの殿堂が本当だったら再録されるのは殿堂やPクリ等1枚で成り立つカードが多いのでしょうか・・・?
なんにしろ他のカード枠も楽しみです。
紫電じゃないんだ
まぁPGの方が嬉しいけど
バジュラ 1枚売ろう!
すげーー

かなり豪華だな

情報転載させていただきます

やっぱ10弾はボルバルか? 実用性があるのはブルー・メルギス(だっけ)辺りだけど
11弾 エターナルサイクルあたり(トラップなんて無かった)神殿安定
12弾 王サイクル?
13弾 ガムラタかアウゼスかドルゲかアサイラム
14弾は・・・なんだろ
これは買うか微妙だな…
強いけど
1弾わクリムゾン・ワイバーンかな…
キリコとかの参入もあり得る。
バジュラキター 
ロマネなどの殿堂カードも再録しないかなー
なるほど。歴史を作ってきたカード達なら必然的に殿堂カードからの収録が増えそうですね。
ロマネやキリコ、そしてアストラルリーフなど期待と想像が膨らみます。


え?不死鳥編……?
微妙だなー。

他のカードにも左右されるけど今のままだと買う気にはなれない・・・。

デビドレ出して4個買わせるっていう策略を出してきそうで怖いなw
マナクラ来い
ええええええええええええええ
レッツ バジュラ
すげえ再録内容wメビウスも早いwww
こうなったら他の内容にも期待するっきゃないwww
以前の母なる大地やヒドラみたいにPG、バジュラを売りにして売りまくってその後、プレミアム殿堂って作戦なんでしょうか。

転載させてもらいます。
ロータリーエンジンさん
「イラストはこの限りではありません」って書いてあるじゃないですか。
金枠のダサいバジュラかもしれませんよ。

GX2さん
上の方の言うとおり、「価値あるうちに売って出回ったら殿堂」かもしれません。
とりあえず1つ買っとけばいい雰囲気
1弾でメテオドラゴンとかきたらマジで吹くわw
いいですね^^
情報転載させていただきます
いつもお早い情報ありがとうございます。
情報転載させて頂きます。

それにしても、豪華なセットですね~
バジュラにBロマ、PG、メビウス。
バロエンはコロレジェで再録されてるのが残念です。

他のカードに期待w
確かに期待できそうだが、結局は火、闇、光のカードが多くなるんだろうな
各文明均等にしてほしい
5000円か・・・
豪華だが子供(自分も含めて)には
届く額ではないな。
それでもほしい・・・・・
これだけで元は取れてないかな・・・?
イラストは変わる可能性があるんですかね?
どうせならシークレットのヴァルキリアス・ムサシみたいに全部ホログラムカードに…
メビウス…
宝側が先にこういう高いカードだけを見せているのだとしたら・・・・(天邪鬼)
自分的には単品買いでOKな気がしますね。なんか統一性なさ過ぎてデッキ作る意欲がわかない・・・・・。
どうせ入ったカードのレートは下がりそうですし。金枠とかならなおさら。
転載させていただきますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ入手困難なバジュラは良いとして前弾ボルジャックメビウスとか馬鹿げてるww
とりあえずメビウスとかバジュラ売ってチャクラ買うのが安定かw

転載させていただきます
61げと
というか、超ベストの箱が曲がりぎみなのが不思議…
元は取れてるな。
31弾NEXと予想
これは買い。
バジュラ再録は素直にうれしい
希望としてはロマネスクやアマテラス再録してほしい
デーコマ使いとしてダイダロスを再録して欲しい。

バジュラは再録しない方がよいのでは?
大会で猛威を振るう可能性が高いので。
禁止化への礎に思える。

メビウスの再録はかなり早すぎる。
これはクロスNEXのときも思ったが・・・。
ここで神秘の宝箱採録して欲しい
5段 キングアトランティス
7段 地獄万力?
11段 エターナルサンクチュアリ
14段 ボルベルグ・クロス・ドラゴン
25段 ロマネスク
と予想。というか希望。

他はルピアさんの言っていたような感じだったらいいなあと思っています。
バジュラ トレしたばかりw

バロム ふつうー

PG 嬉しい

Bロマ 超嬉しいw!

メビウス えwwwwww
7弾からはきっとパッケもつとめた《爆雷の求道者ガラ・ガンダール》さんが(ry
メビウスは再録を予想していたとはいえさすがに早すぎた感が。チャクラランブルを入れないあたりよく分かってらっしゃる。
しかしまたバジュラ殿堂すり抜けか…。最近は暴れてないけれどそろそろいい加減にしていただきたい。
たぶん 不死鳥編5弾からは ブラックホール
この5枚の現在レートだけでも5040円こすんじゃね
ていうか、レジェンドクロニクルと1枚当たりの価格ほぼ一緒ww
すでに豪華すぎますね

ロマネとカイザーNEXさえ再録されれば。
7弾はね・・・
PG意味不。  
三弾あたりドレーンきてもらえると、うれしいけど。メビウスが速すぎ、。。。。。。
スーパーデッキの件でボル白はなさそう。
となるとやはり宝箱か!?
「へえ、メビウスって
発売して4ヶ月ちょっとで
再録されるんだ~」

「パック買う意味ってあるの?」

「子供はこの豪華なセットは買えんだろ?」

「ううん、パックでメビウス当てるほうが金かかるし。
どっちにしろぼくたち小学生にはメビウスを手に入れるのは
無理なんだよ。
デュエマって、子供のカードゲームじゃないの?
どうして、おはスタで紹介してるの?
どうして、コロコロで記事がのっているの?
つくっている人たちは、なにを考えているの?

おしえてランキング!」
このセットは一枚当たりの値段は140円なので、デュエマをやっている人2~4人で割り勘で買い、欲しいカードをお互いにもらっていくという方法を考えていました。だれがどのカードをもらうかはきちんと決めてからにしないといけません。
3人で買えば一人あたり1680円です。これなら買えそう。
P殿堂だからって7弾のとこでカーストーテム入れるとか言うなよ宝富さんよ・・・・・・・・
あ~
ロマノフカイザーでたら、スゲーな~wwww
バジュラ1000円で買ったのに…メビウスやっとあてたのに…
しかもバジュラが簡単に出回ったらバジュラ戦争になるだろw
めちゃくちゃ強いカードがこんな安さで出回っていいのか…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター