TCG「ソウルジェネシス」コラボ商品第一弾

ChacM.jpg
先日ご紹介した萌え系TCGラベルビールのチャコズマーケットさんから
ソウルジェネシスのお酒を頂きました。
hkdzent.jpg
全体。

hkd001.jpghkd002.jpghkd003.jpg

hkd004.jpghkd005.jpghkd006.jpg
ビール全6種。
ビールのラベルは防水加工になっているので、飲み終わった後は剥がしてステッカーとしても使えます。


hkd00A.jpg
白ワイン。イラストが映えます。部屋に

hkd00B.jpg
清酒。お勧めの飲み方あれば教えてください。熱燗?


hkdprc2.jpghkdprc.jpg
プロモーションカード【ホップン】
噂によると、相当強力なカードらしいです。


ビールを飲んでみましたが、さっぱりして飲みやすく、
あっという間に1本空けてしまいました。
お酒を飲み始めの人にもお勧めできそうです。


気になった人はチャコズマーケット」様まで。
飲んでよし、飾ってよしのお酒です。

チャコズマーケットさん、ありがとうございました!



musukaPMBW2.jpg
※お酒は20歳を過ぎてからな」

この記事へのコメント

1番
2番

3ゲット
以下ゲッターは味噌汁の具
4ゲットー
以下ゲッターは、きりたんぽ
以下ゲッターは無双竜機ボルバルザーク
8ゲット
プレ殿なんて知るかぁぁぁ

バロム最高
ゲッターの意味わかってない奴多すぎだろ

イラストが素晴らしいので買ってこようかなw
上にいるゲッターどもは爆進ダブルのどちらも選べなくなる
11ゲッ・・・

あれ、体がワカメになっていく。。
↓からはゲッター、ゲッター呪いも
ペットフードになる
そして更に以降のゲッターは兄貴の呪いで蟹になってしまう
ゲッター

 希少価値の高いもの、付加価値の高い入手困難なもの(限定品や記念品)を他者に先んじて入手する人。大抵は高額にて転売することを目的とする。

イラスト素晴らしいですな

飲みたいものです・・・おっと、20歳になってからでしたねw
青い娘
青いメガネの娘がスゲー可愛いじゃないですか!
これは買うしかない!ちなみにラベルって選べるんですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター