DMC-66、DM-38情報・09/07版

907TOP.jpg
デュエルマスターズ11月~12月の新商品。
DM-38が開発中である事が明らかに。
NenmatuPS.jpg
■DMC-66 デュエル・マスターズ 『超ベスト』

・1~36弾から厳選された人気カード36枚を収録。

カード36枚とDMヒストリー解説(詳細不明)入り
11月20日発売
5040円(税込)


収録カード不明。
(この画像ではないが、パッケージ画像には【超竜ファイバード】が10枚並んでいるようだ。)
1弾から36弾のトップSRが選ばれたりするのだろうか。

商品サイズは230×430×70mmのブリスターパッケージ。
(ちなみに新型PS3が290×290×65mmとゲーム機よりでかい。


DM38packkari.jpg
■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 『超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)

・初心者にもわかりやすいギミック。
・簡単!強い!かっこいい!で年末を盛り上げます。

12月発売予定
1BOX24パック入
全60種
150円


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
9月11日発売。

この記事へのコメント


\デケェ/
DMC-66 デュエル・マスターズ 『超ベスト』

5000円の元が取れるのか期待ですね
楽しみです
DMC-66 デュエル・マスターズ 『超ベスト』
英語仕様??
透けて見えるカードが英語なのは気のせいじゃないよな?
どうやら○○VS○○とゆうタイトルが気に入っているようですね。そしてデモコマktkr
ディアボロスにも未だ先があるという事ですかね?XXNEXの年内カード化は、やはり38弾か…
各弾から1枚ずつカードが選ばれるのでしょうね<超ベスト。
そろそろバジュラ再録求む
36弾までの中から36枚……『各弾から一枚ずつ』と考えるのが妥当でしょうか?

結構なお値段なので、収録内容に期待ですね!
DM-38、どうせまたXXやらZやらがSRになるんでしょうね。
DM-38のタイトルは
ドラゴニックウォーズを彷彿とさせますね
DM-37からはレインボーも出てくるらしいですし
大和ドラゴン似のカードが出てくるかも知れません
メビウス再録されるんだろうなぁ、きっと(ぁ
まぁ別にいいが…
ふたつ牙再録と予想
やっぱ採録はSRのみでいくのかなあ?

きっとボルバル採録と予想。
5000円って…子供が自力で買うのは、もはやきついんじゃ…
ポケモンのほうが安いし…

38弾ドラゴンと悪魔って、天使がかわいそうになってきた…
新弾で白騎士見かけなくなってるし…
超ベストは
クリスマス近くだからなぁ
5000円か~
プロモは再録しないのか
超ベスト高いけどそれだけの価値ががあるといいですね。


新弾はホントドラゴニックウォーズですね。
あの時も大和とエンペラーだったですし。
あぁ天使は・・・
いつも情報有難うございます

転載させていただきます。

超ベストにバジュラが再録されたりするんですかね
7弾から何が選出されるのか・・・w
150円・・・だと・・?
ついに宝富も、1パック158円から
1パック150円へと移行したんでしょうか?
それとも
単なるニシハラさんのミスなんでしょうか?
まぁ
安くなるなら嬉しい限りですが
超竜ktkr
1パック150円は自分達の地域ではもうこれより先になってました。
多分自分の行ってる店だけでなくこういうところは結構多いのでは?
5000円高いですね

最近のタカラトミーの再録傾向から行くと
また紫電とかNEXとか
一回採録されたカードも
多く入ることが予想される・・・
出来ればアポロヌスドラゲリオン再録してほしい
勝舞くんの歴代切札が入っていそう。
ボルシャックドラゴン、ボル白、紫電、NEXなどを予想。
勘違いしてる方もいるかもしれないが36弾までだからメビウスはない
サイキック・ショック36弾だしw
DM38のタイトルが超竜VS悪魔なのになぜ
エンジェリックウォーズ
てなるんでしょう・・・?
悪魔なのになぜエンジェリック・・・?
デーモニックじゃ駄目だったんでしょうか?
エンジェリックじゃエンジェルを連想してしまうじゃないですか!
デーモンコマンド好きなのでDM38は強力なデーモンコマンドが
コモン~スーパーレアまで沢山収録されていたら嬉しいです><
超ベストはボルメテや大和のWINNERカードような仕様に変更されて収録されるのかな。1~36弾からということはロマノフカイザーは再録確定と予想してみる。
バジュラ七弾だとおもってるやつまだいるんだ
忘れられていますが、36弾までにはベストチャレンジャー(18弾、再録弾)が含まれているので、超ベストにはプロモ枠が1つあると予想します。
でかいですなw まぁ新たな情報に期待してますかな。

新弾が想像の中で凄まじくカッコイイ・・・これは年末はフィーバーしまくるしかないですな
むしろバジュラ再録なしで殿堂希望。
各弾からスーパー1枚だったら初期の頃のが残念なことになりそう。
ヴァーミリオン最新情報
あまり関係ありませんが、トラヴィタの効果は、相手の呪文を封じ込めれるようです。
間違っている!
ZはSRがあるがXXはまだSR化してませんVR止まりですよ。38弾で出た場合それがXX初のSRですよ。
イチモクさんへ

24弾から2枚選ばれているようなので
(記事を参照してください)
プロモの収録はなさそうですね。
っfhgfhgfrtg
初めまして僕間だ子供だけど超ベスト買いたい一おう月、5千円もらってるけどやっぱたかい
ところでおおきさ、どんなもんなんですか

僕カイザーnexのひーろーずきせきてき1パックででたよ

千八百円でうった
































































コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター