【サインカードは】DM非公認大会「カトラ杯」のお知らせ【俺のものだ】

906TOPk.jpg
9月18日(土)にカードショップ「ホビーキング」で
『ケロロ軍曹』さん主催
【爆進イントゥ・ザ・ワイルド】や【封魔ベルアリタ】等のイラストレーター、
「katora」さんの直筆サイン入りカードが貰えるDM非公認大会が開催。
以下概要
【日時】2010年9月18日(土)10:00より店頭で受付開始。
13:00から対戦の抽選開始。
  
【会場】ホビーキング→地図はこちら

【参加費】DM商品を150円以上購入

【大会形式】トーナメント3本勝負2本先取

【ルール】2010年5月15施行の殿堂レギュレーションを適用

【賞品】
1位:【爆進イントゥ・ザ・ワイルド】(P8/Y8)katoraさん直筆サイン入り
2位:【封魔ベルアリタ】katoraさん直筆サイン入り
3位:【タラリラ・クロウラー】katoraさん直筆サイン入り
4位:【爆進メガバースト】katoraさん直筆サイン入り

その他にも賞品を企画中です、との事。



■大会に関するお問い合わせ、その他詳しくはこちら。
お店に直接問い合わせたりしないようにお願いします。



37弾が発売してすぐの大会となる。
イラストレーターの直筆サインカードは入手方法が非常に限られているし、
新しい環境を占う意味で参加してみるのもいいかもしれない。
自分も会場へお邪魔する予定。


musukaPMBW2.jpg
「18日はポケモンBWの発売日なので、負けたら会場の隅っこでDSやってるぞ!」
皆様のご参加、お待ちしてます。

この記事へのコメント

かなりいいですね。  負けたらポケモンw
4ゲト
5ゲト
6ゲト
ゲッター数間違い過ぎ乙
8ゲットォ
25132げと、
以下ゲッターは体中からゴキブリが出てくる。
サイン入りカードというものを手にしたことがないので一枚ぐらいは貰ってみたいですな

そしてイントゥ・ザ・ワイルドカッコイイ!これはやばいですな!
あれ?最近新しいイラストがあるたびに同じことを言ってるような・・・
上のミスゲッターどもはWS能力の発動が10体必要になる呪い
10げと
あれ、鼻からなにかでて…う、うあー

以下ゲッターは茎わかめ
36ゲットー
イントゥザワイルド欲しい
けど・・・・遠い 泣
ちょ、全部欲しい件。
以下ゲッターはアク禁
以下ゲッターは~というのもアク禁
あれ?「以下」だから俺も含まれるんじゃね?
あああああああああああ
ポケもんいいですね~
松本先生のサインカードやら
ハギーやら
カティのやら
マスエ記者やら
真木さんやら
アンドリューやら
ショーやら

沢山の方々のサインカード持ってます・・・
とくに収集するつもりもなかったけれど
集まった。

でも、イラストレーターさんのってないなあ

特に欲しいとも思わないけれど・・・

人それぞれなんだなあ
熊本県ですかー
ベルアリタの直筆サインは欲しいですけど遠いですねぇ・・・

後負けたら隅っこでポケモンってw
東京に住んでいる人って
もしくは大阪とか

WHFがあるから、サインもらえていいな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター