DM-37情報・09/03版

903topaft.jpg
公式サイトにてDM-37の全カード名が掲載中。

以下カードリスト。
DM-37覚醒編 第2弾 暗黒の野望(ダーク・エンペラー)

スーパーレア

【時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
【時空の封殺ディアス Z/殲滅の覚醒者ディアボロス Z】
【大河聖霊エル・ドラード】
Dest.jpg
【龍聖大河・L・デストラーデ】
【大地竜機シロガシラ・ジュカイ】


ベリーレア

【電脳大河バタフライ・ブランデ】
【死滅恐皇グラヴィッツZ】
【爆竜ハリケーントプス XX】
【剛撃無双グリーン・バルト】
【剛撃竜騎ヴィレム海舟】

レア

【守護の精霊シルク・ド・ギュペル】
【霊騎パドマ・ロマサ】
【超電磁カーリー・ミラージュ H】
【サルティンイダム・クロウラー】
【アクア・メルゲ】
【死神の蘇生者シュタイナー】
【終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート】
【ガラティア・ドラグーン】
【アブドーラ・フレイム・ドラゴン】
【火焔タイガーグレンオー】
【爆裂ガレラス・シドウ】
【大神砕オーガ】
【緑神龍ガルザマグドラン】
【海王聖霊ウナ・アラーナ】
【爆双ブルカノ・フドウ】


アンコモン

【時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード】
【増殖防御オンバル・チョコザイカー】
【超次元ドラヴィタ・ホール】
【時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ】
【電脳王機タコ・ジュランゾ】
【ジェスター・ブレイン】
【凶奪の伯爵プロベンツ】
【ガンヴィート・ツイスト】
【超次元バイス・ホール】
【時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン】
【分解屋ゲンナイ】
【爆翔イーグル・アイニー】
【時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン】
【剛撃鎧冑カマキリ・ソード】
【式神シシマイ】


コモン

【ピュアエアリアル】
【仰天の守護者マモ・ミステール】
【まんまるロボタ】
【超次元サプライズ・ホール】
【ルナ・フェザータワー】
【ジョーズ・パイレーツ】
【超次元エクストラ・ホール】
【乱墓流男】
【凶気の影スカル・メルディ】
【ヤミノドーベル】
【否男】
【ピッチュ・アイニー】
【カンフー・ピッグ】
【超次元キル・ホール】
【心霊の化身】
【アラゴト・ムスビ】
【オニフスベダケ】
【超次元パワード・ホール】
【電磁黙示マジェスティック・スター】
【無頼疾風ザン・エビゾウ】



■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
9月11日発売。

この記事へのコメント

1ゲト
毎回、お疲れ様です
まんまるロボタとか否男とか個性あふれるネーミングセンスが多いですね。

以下ゲッターは悟りを開く。
4げと悟り開きたかったらね
では悟りを開きます、みんな目をつむって!
6ゲト

黙想!
助かるブー
男カードに期待
アンタッチャブルwww

テキストとか気になるなー。

ジェスターブレインはいるのか・・・。サイブレ禁止フラグ怖いなぁ・・・。

後、守・・・見捨てーる ワロタw
早く効果がみたいところですね

全ゲッターは大会で確実に一落ちする
でもジェスターアンコモンなんだね
オニフスベダケ・・・バルーンマッシュルーム復活?

ジェスターブレイン期待
また英雄(カリスマ)かwww


これは使うしかあるまい
面白い名前のカードを発見。
無頼疾風ザン・エビゾウ(海老蔵)、でもコモンだし効果は、弱そう。
初米です

面白そうなカードがいっぱいですね
否男wwww
かっこいいなぁw

早く効果が知りたいです
いい名前ばっかですな。やはり個人的神弾になりそうですな。

大神砕オーガやばいかっこいい・・・
そして、ベリーレアのバタフライの大河ってなんの種族でしょうか・・・
大河は恐らく『リヴァイアサン』でしょう
今までに
多種族経験もないですし
いかにもデカそうな名前と
マッチしてると思います

そして
『乱墓流男』の読みは
『ランブルおとこ』なんでしょうか?
あと一週間
早いとこではもっと早く出るのかも
早くほしい
龍聖大河・L・デストラーデ なにこれカッコイイ!
キルってアンコモンだったんですね。
おぉ デストラーデ…いいバッターだった
これは期待
もう公開されましたか。
早いですね。
バイスホールがアンコモンってのがなかなか小賢しいですね。
デュエマはたまにネーミングセンスが凄いことになるなぁ…
リヴァイアサンは多色経験ありますよ。ガウルザガンダ…冠詞は「海嶺」です。

大河は、リヴァイアサンの冠詞変更の可能性もありますが、多分サイバーコマンドでしょう
ノー・チョイス ハンドレスコンボに期待ww
ジェスブレ、アンコモンですか、助かります。

発売が楽しみですね。
転載します。
発売が楽しみですね。
↑×4
すいませんでした
リヴァイアサンは、多種族経験ありましたね
言われてみれば、ガイア(自然)は大地なので
サイバー(水)は、大河と言うのも頷けます。
乱墓流男は読み方はダンボールおとこではないでしょうか?
確証は持てませんが
アンタッチャブルって・・・名前からして、選ばれない効果持ちなのか?
とりあえず、今回から再び多色が復活したので、どこまでそれが影響するとやら
ジョーズ・パイレーツがパーロックシリーズだと思われますなぁ
ジェスタブレインがアンコモンだと・・・
今回は光がカッコよさそうかな。
大河とかユニバを連想させる
ジェスターブレイン…

サイブレ…プレ殿しないで欲しい…
ジェスターブレインアンコモンでありがたい
ナイスすぎるネーミングが多いのも嬉しい
ランボルギーニwwww
【剛撃鎧冑カマキリ・ソードw
まさかのジャイアントインセクトというね。

しかも彼ら登場が常に虹色しかないという不遇・・・
デッキ組んでやりたいなあ・・・
乱墓流ギーニ
プロベンツ
否男は乗り物モチーフか否か気になります
否男、エルドラードの画像載せたんでよろしければ見てください。

ジャイアント多いな・・・。



キングサプライズってカードが

多色リヴァイアサンだった気が・・・
天牙海聖…
エビゾウって…もしかしてカービィかな?!w
スーパーレアの名前がかっこいいw
そして他のカードもおもしろっw

エビゾウ・デストラーデ・カマキリ・・・・
超次元呪文多いですね。
前回の120種のうち5枚から今度は
60種のうち6枚、2パックに1まいの確率ですね。
(レア無視した計算…)

猫は増えなかったか…
情報有難うございます

転載させていただきます。

情報ありがとうございます!

情報転載させてもらいます。
http://mugensanblog.blog101.fc2.com/

面白そうなカードが今回も多めですね~

やはり、ジェスター・ブレイン出てきましたね。

パック大量購入でまたお財布がすっからかんになりそうですorz
名前強そう
まんまるロボタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はレインボーが多めですね。
財布オワタwww
勝海舟???
個人的にはジャイアント希望

市川のお坊ちゃまも御立派に成られて…ジィは感涙の極みですぞ!
次は、おそらく多色弾ですね

五色コン強くなるかもwwww
海舟に期待しとく

ジェスターBはビートっぽいデッキに採用するのかな。

名前で期待からの期待はずれ落ちとか
最悪なパターンは勘弁。

まぁキリコみたいな壊れも勘弁だが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター