「正体不明の飛行物体(だんまく)に怯えて死ね!」

903top001.jpg
東方Vision新作スリーブ、他モンコレTCGサプライセット情報。
アオさん、ありがとうございます。
Vision Official Sleeve

ozeusama01vis.jpg
■十六夜 咲夜&レミリア・スカーレット


pachuvis01.jpg
■パチュリー・ノーレッジ


ufovis01.jpg
■封獣 ぬえ

Foilスリーブ60枚入り
700円
9月19日の博麗神社例大祭SPのスペース「A‐18ab」『M.I.W』で発売。


musukaPMBW2.jpg
「9月18日はポケモンBWが発売だぞ!」



■モンスター・コレクションTCG プレミアムアイテムボックス

MspSET.jpg
1.特製外装箱

2.ウエストケース
素材:帆布(一部革製)
ベルトに装着する事で腰から下げることのできるケースです。
デックケースとダイスケースを収納する事ができるので、
両手を塞ぐ事なく遊ぶことが出来ます。

3.デックケース
キャラクタースリーブ使用の状態で80枚収納可能。

4.プレイマット
素材:帆布(一部革製)
外寸:縦550×横365mm
布地は丈夫な帆布を使用し、カードを置くマスには革を縫い付けています。

5.ダイスケース
素材:プラスチック

6.ダイス
素材:クリア素材(2個)/マット素材(1個)

7.PRカード2種
【真珠の人魚姫メディア】(イラスト:「末弥純」)
【地獄の大公サルガタナス】(イラスト:「竜徹」)

10月29日発売
9800円(税込)


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
9月11日発売。

■ポケットモンスター ブラック
■ポケットモンスター ホワイト
9月18日発売。
微妙にブラックの方が高い。レシラム人気か。

この記事へのコメント

以下ゲッターは強制的にポカブ
ポケモンwktk
000
3ゲト
4げと
ぬえktkr
パチュリーktkr
7げと デルフィンでポカプさせないぜ
いよいよ紅魔館勢も大詰めですね。
大妖精は絶望的として、ルーミアが出ればとりあえずコンプでいいのかな。

公式には出ていますが、限定発売のようでしたら購入代理も考えないといけませんね。
銀符も非ホイル仕様でいいので再販してほしいですが・・・

転載させていただきます。
ああ、そうかい。今の、植物の名前だぜ。「亜阿相界」
レミリア&咲夜とパチュリーは良いのだが…
殺気が足りない…
VISIONのスリーブ・・・一般販売はされないのかしら((
全種何個ずつか買いたいから例大祭SP逝きたいなw
コメントでデュエル
11ターン オレのターン ドロー!オロチ
を召喚!ふ、勝ったぜ!デルフィンを山札の下へ 一枚目!………………………………………………………………また、デルフィンが!
ポケモン・・・DSがあれば欲しいものですな。DSがあればね!
咲夜さんとれみりあ超欲しいっス
バチュリーktkr
ぬえキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぬえキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぬえktkr

朱シオさんのぬえ来たら買うしかありませんがな。しかし、例大祭にはいけないという罠が
いつもお世話になっております。

例大祭限定だと後々怖いですねー^^;
そして中ボスは触れられもしない…と。
とりあえずVISIONは全部買うから
雅華乱舞のほうを諦めるか・・・
スリ普通に買えますよね?買えなかったら・・・
パチュリーやっとでたのに
買えないなんて残虐だ
あれあのぬえの絵どこかで見たこと(ry

ポケモンは勿論買うか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター