DM-37情報・09/02版

902topA.jpg
DM-37トッキュー8の賞品画像。
37tq8zentaikana.jpg
デッキケースの代わりに、今回はポスターとなっている。


37tq8uehan.jpg
上部にはSR覚醒獣のイラストが。


Bgansugeeeee.jpg
プロモーションカードは【終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート】

【終焉の狂兵ブラック・ガンヴィート】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、各プレイヤーは自分の手札をすべて捨てる。
■ノー・チョイス(手札を1枚も持っていないプレイヤーが1人でもいれば、このクリーチャーは次の▲能力を得る)
▲このクリーチャーのパワーは+5000される。
■T・ブレイカー

P43/Y9


musukaG2902.jpg
「攻撃時にお互い手札を全て捨てるので、ハンゾーに邪魔されたりせず攻撃できるぞ!」



■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
9月11日発売。

この記事へのコメント

あれ、ガンヴィートがプロモなんですね(´・ω・`)
個人的にはデッキケースのがよかったかな…
ブラック・ガンヴィートかっこいいな。
トッキュー8出てみるか・・・
以下ゲッターはロリコンになる
以下ゲッターは韓国岩のり
今気付いたけど
ガンヴィート、Bソウルじゃん
デッキケースの方がよかった・・・

ガンヴィードが出回ればまたマッドネスがw
バイケンちゃん高騰しますかな
ガンヴィートか…サンマイダー始まったな。
トッキュー8面白そうだし出てみる価値はある。
2ゲト
光り方が好きかも…
確かにサンマイダー使えそうですね。
攻撃の後反撃食らいズらいの(パワー上がるし)強いけど…バイケン怖い…

ポスターいらない…
ポスターよりデッキケースの方がいい。
ヒャックメーが流行るかな?
かっこいいなぁ
Tブレイカーがさらにイケメン
ガンヴィートうざいw
覚醒編2弾の参加景品に1弾のポスター……

ガンヴィードに付いてる『Bソウル』も気になりますね。
14ゲットォォ!
やっぱりタカヤマさんのイラストは神
ガンヴィート壊れていますね。

レアでこれだからもっとすごいカードもでるかもしれないので今後のカードに期待します。
ポスターはいらない・・・

しかしガンヴィードはかっこいいし面白そうだからほしいですね。
でもトッキュー8はなぁ
なるほど
サンマイダーですか・・・
確かに面白いかもしれませんね

B・ソウルは
ハンデス能力特化なんですね
もしくは
自分の手札を捨ててのスーサイド能力
・・・どちらにしても強そうです
そして
専用能力はノーチョイスですか・・・
闇文明だけなんですかねぇ?
全文明に出たりするんでしょうか?
楽しみです
ガンヴィートは考えれば考えるほどロスソのがいい気がしてならない
ATでハンデスだから結局はアド与えることになるし
こちらは手札0になるし
フィニッシャーとしても他に良いのはいくらでもいる
わざわざこいつを使ってやる必要は無いと思う
まあ、現時点では、だが
絵は相変わらずかっこ良いです
ガンヴィートはATであることでロスソとの差別化をする必要がある。
しかしそもそものパワーが7000とハンゾウ圏外なので対策となる忍びはオロチ、ハヤブサ。
自分の手札を0にしてまでやることではないと思う。
ただビートするというより、やはり専用のデッキを組む必要はあると思う。
しかし特殊なかーどではあるので構築の幅は期待できそう。
ガンヴィートのせいでボルコン完全に死んだな

ただ自分の手札もってのがな・・・・・・・
ガンヴィートかっこいい

参加すらできないのが悔しい
ガンヴィードめちゃくちゃ強いなぁ。Bロマみたいに相手に攻撃すると手札増やしちゃうけど。
あとロストソウル喰らった後にトップで引けたら超嬉しいね。
新しいデッキタイプの予感がしてきた。次回の弾もこれは楽しみでならない。
ガンヴィート、連デモに入れてみようかな。
黒緑なので、手札切れは、良くあるし。
ポスター・・・部屋に貼りたいですなHAHAHA

そしてガンヴィードが、凄く、カッコイイ!使いこなせる自身は無いですが、ファイルで輝く、黒く輝くカードですね!欲しすぎますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サンマイダー活躍の予感!
ガンヴィー「ド」っつってる奴はなんなの?飛蚊症なの?
ガンヴィートの能力微妙ですね・・・
BロマはSAで出てきて破壊されても速度を落とさなかったからいいのですが・・・
こいつの場合ラグがある上、自分にも被害及びますし下手に攻撃して反撃食らったら逆に窮地に追い詰められます
だから若干使いにくいかなーっと
え?w
どう考えてもBろまのがつよいでーすw
ガンヴィート強いとは思えないわ。
いや実際強いかもしれないけど第一印象は「使えなさそう」
入ってガウルじゃね。自分もトップ頼みとかあり得ない。
M大佐の頭に「バイケン」www


ガンヴィートはかっこいいだけかなぁ
ガンヴィートのほうがロスソより好き。
とりあえず場に置いとけるし…破壊されてもどうせ闇だから。
手札捨てられるのわかってるデッキなら墓地利用多めにしとけばおいしそう。
何より相手は嫌がって手札勝手に使いきってくれそう。
公式に最新弾のリスト上がってました。
火と光のスーパー(ヴァーミリオンでしたっけ?)は相手の呪文を完封する能力みたいですね。
最新弾の発売が待ち遠しいです。
ガンヴィート強いw
アタック時のハンゾウ防いで、後は他のクリと殴るだけw
手札がないのはお互いだからトップドロでもいいかも。
ガンヴィート強いw
アタック時のハンゾウ防いで、後は他のクリと殴るだけw
手札がないのはお互いだからトップドロでもいいかも。
転載させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター