酔って楽しいTCG・他

901top2.jpg
いろいろ雑記。
情報下さった方、ありがとうございます。
■「ビールに「萌え系」のTCGラベル登場」
先着200名に限定カードプレゼントらしい。


■TCG「まんかいプリンセス」ヨドバシカメラ、アニメイト限定カードキャンペーン
1000円以上買うと、小林ゆうイラストのカードが貰える。


■ライブオンTCGサポート終了
2年間の歴史に幕。10月開催の店舗大会をもってサポート終了。


■DM37「暗黒の野望」収録カード追加
名前とか断片だけ

ryugaatukunaruna.jpg
【龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明/火文明・コスト14
パワー12000
■??????いないクリーチャーを攻撃できる。
■T・ブレイカー
■解除?
スーパーレア


Vhole001.jpg
【ヴァーミリオン】覚醒前のイラストだろうか。


【ジェスター・ブレイン】
劇場版に登場。カードが3枚引けるらしい。
ジェスター・・・連鎖?


【火焔タイガー・グレンオー】
フレイムモンスター?
Tberry.jpg
※画像はイメージです。


■デュエルマスターズ DM-37 覚醒編 拡張第2弾 「暗黒の野望」
9月11日発売。

この記事へのコメント

1げと?
2げと
3ゲト
イメージ画像w
5ゲトw
まんかいプリンセスの画伯のイラストだけ欲しいです(^q^)
ヴァーミリオンは、タップされていない、と読みました。

ジェスターブレインに期待します
アニメを見る限りタイガー・グレンオーはトリガー獣だった気が・・・。

ヴァーミリオンはなかなか強そうですね
タイガー・ベリークッソ吹いたwww
タイガー・ベリーだベリーwww
多色龍Pクリに期待
まぁ恐らく『タップされていない』でしょう。
しかし
『覚醒していない』とかいう
極地的なメタの可能性も・・・
ジェスター・ブレインに期待
龍圧がSRだと
光と火どっちなんでしょう
恐らく光にはもう一枚SRが・・・


転載させていただきます
今日のGATEででたカードです。良ければお使いください。デュエマ・ワールドのコーナーだったので、名前とフレーバーテキストのみです。
凶奪の伯爵プロベンツ
闇は軍を強化するため新しい組織を作り、
同盟を結び抵抗を繰り返す敵軍に対抗した。
名前やイラストから見てダークロードだと思います。
>>ニシハラさん
ヴァーミリオンの覚醒前のイラストはコロコロに鮮明に載っていますよ(9月号の見開き?のディアボロスのイラストの下)
その画像は新しい超次元呪文のイラストかと
ジェスター・ブレイン・・・

表向きにしてコストが高いのが出るまでドローとか?
画伯のイラストカードとか最強すぎるだろw
もはやクトゥルフの世界だわあれ
ジェスターブレインならこの間、アニメでハクオウのデュエル相手が使ってました

効果についてはアニメの中のデュエルジャッカーショーが解説してて

ジェスターブレイン水
4マナ
呪文
自分(多分)は3枚ドローする、相手はシールドから3枚手札に加えてもよい。
完璧に覚えてる訳ではありませんがこんな感じの効果みたいです


映画にも出てたのならこのカードが出る事事態は確定に近いですね

サイブレ禁止になりそうな予感…

長文失礼しました
召喚されてないクリーチャーをアタックできる
と予想したぜww
ライブオン終了ですか…まだ構築済みデッキの封切ってないや。
真面目なコメントが多い。
ジェスターブレインって相手が、シールドを加えるのが、強制だったら強いよね。
加えてもよい…
トリガー使えたりして((

サイブレェ・・・
ジェスターブレインSRだったりしてwww
画伯のイラストグロじゃねぇか
アンタップキラーの表記は「アンタップされているクリーチャーを攻撃できる」だから覚醒していないだと思われ。
26ゲット!
新弾もとうとう目前に迫りましたな

そしてヴァーミリオン・トラヴィタやばいかっこいいィィィィ
個人的に新弾ではなく神弾ですな、これは。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター