ステスロスと異次元のBGMはガチ

901Saga3top.jpg
待望のサガシリーズ新作が判明。



この記事へのコメント

ゲッターやめれ
2げと
3げと
4ゲト
5ゲットォォ
取り敢えずサガ3に突っ込みたいのは、ポルナレフっておまw
ジョジョやw
ゲッターばっかで萎えた
8げと
9げとktkr
なんだまだ夏だったのか
12げと
上のゲッターどもには2度と夏休みが来ない呪文
上のゲッターらに2度と夏休みが来ない呪文を解き、来年から夏休みが3倍長くなる魔法をかけてあげました。
上のゲッターはやったはずの夏休み課題が全部白紙になってる呪い。
以下ゲッターは夏の猛暑が永遠に終わらない魔法。
破壊神サg…

おや、誰か来たようだ
ゲッターばっかですなww

でもゲッターになりたくなる・・・これも人間のサガですな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター